記事ID130612のサムネイル画像

笑顔がかわいいと話題!足立梨花が出演しているCMをご紹介!

足立梨花は、女優やモデル、グラビアアイドルとして活躍しており、テレビに出る機会も増えてきています。ネットではCMに出演している足立梨花がかわいいと評判になっています!今回は足立梨花が出演するCMについて調査してみました。CM動画も合わせてご紹介していきます。

CMに出演する足立梨花がかわいい!

現在テレビ出演が増えてきている足立梨花。ドラマやCM、バラエティで活躍していて話題となっていますよね。今回は足立梨花が出演するCMについて調査してみました!CM出演情報やCM動画をご紹介していきます。

足立梨花のプロフィール

名前  :足立梨花(あだち りか)
生年月日:1992年10月16日(25歳)
出身地 :長崎県
身長   :163 cm
血液型 :A型
職業  :女優、バラエティタレント
所属  :ホリプロ

足立梨花は現在、女優やバラエティタレント、グラビアアイドルとして活躍しています。2007年の足立梨花が中学3年生の時に第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に父の推薦で応募してグランプリに選ばれたことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

足立梨花はオリックス生命のCMにも出演!

足立梨花がかわいいと話題になっているオリックス生命のCMについて調べてみました!CMの動画も一緒にご紹介していきます。

足立梨花が出演するオリックス生命の「新キュア」のCMは2013年に放送されていました。オリックス生命のCMを務めることになった当時に、足立梨花は自身のブログにてCMに出演していることも伝えていたようです。

こちらのオリックス生命「新キュア」のCMは街頭演説編になっていて、足立梨花のかわいさが全面的に出ていると話題になっていました。バクバクというキャラクターとの掛け合いもかわいくてずっと見ていられますよね。

丸美屋のCMも足立梨花がかわいいと話題に!

2014年には丸美屋のCMにも出演していました!丸美屋のCMは子役の豊嶋花と共演し、姉妹役を演じています。2人の“うま顔”が話題となりました。ご紹介していきます。

ソフトふりかけシリーズでの“うま顔”が話題に!

こちらの動画は丸美屋のソフトふりかけシリーズのCMです。ある休日の朝ごはんを姉妹仲良く食べるというものです。ご飯の上には丸美屋のふりかけをかけ、ご飯を頬張る足立梨花の表情はなんともかわいいですよね。妹役の豊嶋花もばっちり“うま顔”を見せてくれています。足立梨花はCM撮影時について、ふりかけが美味しすぎてご飯をたくさん食べたとのコメントもしていました。

ジャージャー麵CMも!

こちらの動画は丸美屋のかけうま麺用ソース編のCMです。足立梨花が笑顔で麺にソースをかけていき、ジャージャー麵を作るというもの。こちらのCMでも豊嶋花と共演しています。ソフトふりかけシリーズに続き、とてもキュートな2人ですね。

他にも足立梨花が出演しているCMは多数!

先ほどは、足立梨花が出演するオリックス生命と丸美屋のCMをご覧いただきました!その他にも足立梨花が出演するCMを調査してみました!ご紹介していきます。

トーエネック

足立梨花は2013年の12月にはトーエネックの企業CMに起用されています。トーエネックの公式ホームページではこの時の足立梨花が出演したCMについて、フレッシュで親しみやすさを感じることが出来るCMになっていると記載されていました。

SUUMO

足立梨花が出演するSUUMOのCMは2017年4月から放送されています。テレビでCMが流れ出した当初、SUUMOに出演しているかわいい女の子は誰?と話題になっていたようです。SUUMOのCMでも、足立梨花が見せる笑顔はとてもかわいいと意見する方が多数見られました。

アートネイチャー

足立梨花が出演するアートネイチャーのCMは2017年3月から放送されています。アートネイチャーをモジって「アート姉ちゃん」と歌っているCMが耳に残ると話題になりました。水色の衣装を着たかわいい足立梨花も見どころでした。

まとめ

足立梨花が出演するCMをご紹介していきました!調査してみたところ足立梨花の出演しているどのCMも、明るい笑顔がかわいい足立梨花の良さがバッチリ活かされているCMでしたね。笑顔がチャームポイントなので今後も明るいCMにたくさん出てほしいものです!今後の足立梨花の活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ