記事ID130604のサムネイル画像

有村架純のキスシーン特集!!実はあんな大物俳優ともキスしていた!?

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』で主演に選ばれ、今まで有村架純を知らなかった年齢層にも認知されるようになった有村架純さんですが、他のドラマで俳優とのキスシーンにも挑戦しています。今回は有村架純さんのキスシーンがあるドラマや映画を集めてみました。

有村架純の活躍

「じぇ、じぇ、じぇ」でお馴染みとなったNHK連続テレビ小説の人気ドラマ『あまちゃん』や大ブレイクのキッカケとなった映画『ビリギャル』に出演し、金髪のギャルを演じた有村架純さんですが、今ではauの大人気cmさん太郎シリーズのかぐちゃんも板についていて、現在も映画にドラマにと快進撃を続けていますよね?

どんな役でも嵌まってしまうところが有村架純さんの凄いところだと思います。

そんな有村架純さんのドラマでのキュンキュンするキスシーンを纏めてみました。

有村架純がいつ恋でキスしたお相手は?

月9で放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の中で、有村架純さんととキスシーンを展開したのは俳優の高良健吾さんです。

高良健吾さんは『ごくせん』の第2シリーズやNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』等、数々のドラマや映画に出演されている俳優さんです。

結構イケメンさんで、個人的に優しい雰囲気のお兄さんのようなイメージを勝手に抱いている俳優さんです。

劇中では、有村架純さんがトラックに戻ってきて高良健吾さんにキスをするというシーンでした。

女性からのキスに世の男性は羨ましい!!と思ったのではないでしょうか。

有村架純と失恋ショコラティエでキスしたお相手は?

フジテレビで放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』で有村架純さんは嵐の松本潤さんの妹役を演じていましたよね。

そして有村架純さんの相手役が溝端淳平さんでした。

ちょっと甘酸っぱいようなやり取りの割に、ディープなキスをして押し倒すというシーンで見ていた方はドキドキされたんじゃないですか?

私はめっちゃ!!ドキドキしました。

キレイなラブシーンで、見た後に何だか若い頃の気持ちを思い出させてくれるワンシーンだと思いました。

有村架純が「永遠のぼくら」でキスしたお相手は?

有村架純さんが出演していた日本テレビのドラマ『永遠のぼくら』の中でキスシーンを演じているのは、今や映画やドラマで引っ張りだこな俳優、窪田正孝さんです。

窪田正孝さんの大きな手が有村架純さんの頬を覆ってキスするシーンは、キュンキュンしましたよね。

てか、窪田正孝さんの手、結構大きいなとどうでもいい事も思っていたりします。

大きい手の男性って素敵じゃないですか?

まあ、有村架純さんが小顔とも言うんだと思いますけどね。

映画『ナラタージュ』女優として体当たりで演じた有村架純

そして有村架純さんが体当たりの演技を見せた映画『ナラタージュ』では嵐の松本潤さんとのキスシーンというより、ベッドシーンも演じましたね。

息を呑む位、濃厚なシーンでした。

しかもこの2人、ドラマ『失恋ショコラティエ』では兄妹役でしたからね。

そのイメージが抜けていない方には違和感があるかもしれません。

兄妹でキスしちゃってる禁断のシーンみたいな・・・。

有村架純のドラマの初キスシーンは実は大物俳優だった!!

実は有村架純さん、まだ新人女優の頃にドラマ『スターマン・この星の恋』に出演しているのですが、その劇中で大物俳優の國村隼さんとキスシーンを演じていたんですよ!!

正直、マジか!!いたいけな子にこれはダメでしょ!!と思いました。

有村架純さんからみれば、國村隼さんはお父さん、下手したらおじいちゃんですからね・・・。

國村隼さんもまだ若い女の子にキスなんて、逆に緊張されたんじゃないかなと思います。

有村架純のキスシーンはどれを見ても可愛い

有村架純さんのキスシーンをお届けしました。

何れにしても可愛い子がキスシーンをやれば、やっぱり可愛いですよ。

しかも大物俳優である國村隼さんはちょっと置いておくとしても、高良健吾さん、溝端淳平さん、窪田正孝さん、松本潤さんがお相手ですからね。

美男美女のキスシーンなんだから見ている方もキュンキュンしちゃうに決まってます!!

そんな有村架純さんですが、今や売れっ子女優さんですのでね。

きっとこれからも色んな役を演じて楽しませてくれるでしょう。

イケイケのギャルから清純な役まで何でもこなせる女優、有村架純さんの今後の活躍に期待します。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ