記事ID130602のサムネイル画像

    ユニクロの話題のあの人は誰?ユニクロCMモデルの女性を紹介します

    普段よく目にするユニクロCMは、年中やっていますよね。ユニクロのモデルの女性は誰なのか?実際有名の方から、スタイルが良いからきっとモデルさんだけど、名前が分からないという人もいますよね。そんな気になるユニクロCMのモデルの女性について紹介します。

    気になるユニクロCM女性モデルの特集☆

    安くて安心の品質でみんなが愛するユニクロ。特に無地のアイテムは、ブランドアイテムと合わせたりして、安くてとても優秀な万能アイテムが多いですよね。

    そんなユニクロCMの女性モデルを紹介していきたいと思います。

    過去のユニクロCM女性モデル~可愛い系~

    モデルとして活躍中の森絵梨佳(もりえりか)さんは可愛い笑顔が印象的でユニクロCMに出演されました。森絵梨佳さんは、女性のなりたい顔とも言われていて大人気な女性です。
    森絵梨佳さんが着こなす白のブラトップがとても似合っていますね。

    ガッキーと言われている、新垣結衣さんも可愛い系に入るのではないでしょうか。新垣結衣さんは、「ゆーるりん」と楽しい音楽と共に服を紹介するユニクロCMに女性モデルとして出演しました。ちょうどドラマ「逃げ恥」が大人気となってからの直後に公開されたCMだけあって、まさにドラマの演じたみくりさんの役そのもののような印象を受けましたね。

    過去のユニクロCM女性モデル~キレイ系~

    吹石一恵さんもブラトップのユニクロCMに、女性モデルとして出演しました。かっこいい女性を感じるこの姿勢の良さと、きりっとした雰囲気。そしてスタイルの良さが際立っていて、女性のみんなが憧れるようなユニクロCMですね。

    ローラさんは、ユニクロのジーンズのCMに抜擢されました。元々モデルのローラさんは、やはり決めポーズがモデルだけあって様になっていますね。ローラさんの着こなしは、カジュアルでとてもかっこいい雰囲気がでています。
    スタイル抜群な人が毎回選ばれていますが、テレビでは話すと可愛らしい雰囲気があるのにモデルとしてはクールでそのギャップがまたいいですね☆

    水原希子さんもユニクロCMに出演しましたが、担当したのはUVカーディガンです。
    さらっと着こなす水原さんのクールさがとても綺麗で美しいですね☆
    綺麗な人を見るとうっとりとしてしまいますね。私もそうなりたいと憧れる人もいるのではないでしょうか。水原さんもモデルモードに切り替わっていて、ドラマに出ている時と表情が全然違いますね。お仕事に一生懸命な彼女がそのまま写真にあらわれています。

    ユニクロのエアリズムパーカーを着てCMに出演したモデルの女性を知っていますか?
    この方は、ソノヤ・ミズノさんというモデルです。日系イギリス人の女性で、ダンスとモデル、そして女優として映画に出演するなど有名な方です。
    最近の映画だと、「ラ・ラ・ランド」にて主人公のルームメイトの仲間の1人として出演していました☆

    2017年☆ユニクロCM女性モデルの3人

    2017年のブラトップのユニクロCMに出演していた、この3人組を実際にテレビCMで見ましたか?1人は誰もが分かる有名な女性ですよね。そして、あとのお2人はどんな人なんでしょう。1人1人紹介していきたいと思います☆

    3人が出演するユニクロCMです☆

    ナチュラルの中にセクシーさもちらっと見える魅力的なCMですね。

    2017年ユニクロCM女性モデル☆佐々木希さん☆

    3人の中で有名な女性は、お馴染みの佐々木希さんです。時に可愛く時に美しく綺麗な彼女はモデル出身で、今や女優歌手で大活躍中の女性です。2017年にアンジャッシュの渡部さんと結婚をして、幸せ絶頂期真っ只中の佐々木希さん。とても幸せオーラがでていますね☆

    2017年ユニクロCM女性モデル☆須田夏子さん

    丸い眼鏡をしていた可愛いモデルさんは、須田夏子さんです。夏子さんはモデル出身で、今は女優としても活躍中です。お顔を見ると思った方もいるかもしれませんが、彼女はクォーターでまだ21歳です。まだまだこれから大活躍してくれそうな予感がしますね☆

    2017年ユニクロCM女性モデル☆ローレン・サイさん

    3人のうち、最後の1人はローレン・サイさんです。このお方見た事があるという人もいるのではないでしょうか。テラスハウスのハワイバージョンでメンバーとして出演していました。彼女は画家とモデルのお仕事をしていて、その絵のクオリティは高く東京で今住みながら両方の分野を極めようと頑張っています。

    今後のユニクロCMモデルの女性も期待☆

    ユニクロCMに出演しているモデルの女性の人たちは、輝いている人が沢山いましたね。国内国外問わず芸能人、スポーツ選手、モデルの人などなど沢山出演しています。これからもユニクロは年中おすすめ製品があるので、年中テレビでもユニクロCMを見ることができるでしょう。
    今までユニクロCMには、綺麗な人可愛い人と色々なタイプのモデルの女性が出演しています。
    これからのユニクロCMにどんなモデルの女性が出演するのか、とても楽しみでもあり期待したいですね☆

    TOPへ