記事ID130568のサムネイル画像

小松菜奈さん出演CM特集!食品からコスメまで様々なCMをご紹介♪

「溺れるナイフ」「渇き。」など話題の作品に出演している女優 小松菜奈さん。モデルとしても活躍しています。今回は小松菜奈さんが出演しているCMに注目しました。各CMで様々な表情を披露している小松菜奈さんを是非ご覧ください♪

たくさんのCMに出演している小松菜奈さんのプロフィール!

名前:小松 菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:O型

小松菜奈さんの主な出演作品!

ドラマ:「黒崎くんの言いなりになんてならない」「連続ドラマW夢を与える」など
映画:「溺れるナイフ」「渇き。」「坂道のアポロン」など

小松菜奈さん出演CM特集!〜食品編〜

まずは食品CMでの小松菜奈さんを見ていきましょう♪小松菜奈さんの爽やかで透明感溢れる表情に元気をもらえますよ♪

キリンCM「晴れと水」

こちらは飲料水CMでの小松菜奈さん。水しぶきにかかる様子をスローモーションで撮ったCMです。爽やかな小松菜奈さんが見れますよ♪

株式会社ロッテCM「スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」

こちらはチョコレートCMでの小松菜奈さん。ほんわかとした時間が流れていて見ているだけで癒されます。

最後、小松菜奈さんが「私が守る!」と言って吉田羊さんを抱き締めるシーンが特に可愛らしくてキュンキュンします!

アサヒ飲料CM「三ツ矢サイダー」

こちらは炭酸飲料CMでの小松菜奈さん。バスケットボール部の活動で上手くいかず辞めたいという気持ちを男の先輩に相談します。

先輩のアドバイスを聞いて元気になる小松菜奈さんが可愛らしいCMになっています♪

小松菜奈さん出演CM特集!〜化粧品など〜

続いてはシャンプーやコスメCMでの小松菜奈さんを見ていきましょう♪つやっとした綺麗な髪の毛や、キラキラした大きな瞳に思わず見惚れてしまうCMばかりです!

資生堂CM「マシェリ」

こちらはシャンプーCMでの小松菜奈さん。艶がありサラサラとした黒髪ロングヘアの小松菜奈さんにシャンプーのCMはピッタリですよね!

最後、髪の毛をケアし終わった小松菜奈さんが座るシーンは可愛らしいお人形の様で思わず見惚れてしまいます♪

資生堂CM「INTEGRATE」

こちらは化粧品CMでの小松菜奈さん。夏帆さん、森 星さんと共演しています。キックボクシングをしている3人がとても格好良いCMです!

「愛することを、怖がらない。」というフレーズが心に響きますよね!

こちらも化粧品CMでの小松菜奈さん。岸本セシルさんと共演しています。

キラキラとした華やかなCMで女の子憧れの世界観です!パッチリとした瞳に吸い込まれそうです♪

小松菜奈さん出演CM特集!〜ファッション〜

続いてはファッション関連CMでの小松菜奈さんを見ていきましょう♪ファッション誌モデルもしている小松菜奈さんはどんなものでも着こなしてしまうから凄いですよね!

京都きもの友禅CM

こちらは着物CMでの小松菜奈さん。赤と青の鮮やかな着物がとても似合ってますよね!

「お疲れ10代、待ってろ20歳!」という意思のある力強い言葉がとても胸に響きます♪最後のウインクピースも可愛いすぎます!

「ABC-MART×adidas」CM

こちらはスニーカーCMでの小松菜奈さん。白スニーカーにゆるっとしたワンピース、ヘッドホンを合わせた小松菜奈さんが格好良いCMです。

どんな雰囲気のファッションも着こなしてしまう小松菜奈さん、さすがです!

小松菜奈さん出演CM特集!〜メガネ・コンタクト〜

続いてはメガネ・コンタクトCMでの小松菜奈さんを見ていきましょう♪こちらのCMはポップなものになっているので、一味違う小松菜奈さんが見れますよ!

株式会社インターメスティックCM「Zoff」

こちらはメガネCMでの小松菜奈さん。色々な人になりきった小松菜奈さんが音楽に合わせて踊っているCMです!とても印象に残りますよね♪

アイレ株式会社CM

こちらはコンタクトCMでの小松菜奈さん。リズムに合わせて同じフレーズを繰り返すというシンプルなCMですが、だからこそ小松菜奈さんの魅力が出ていますよね!

小松菜奈さん出演CM特集!〜その他編〜

最後に保険会社、音楽CMでの小松菜奈さんを見ていきましょう♪CMによって色々な表情の小松菜奈さんが見れますよ!

住友生命保険相互会社CM「1UP WOMAN」

こちらは生命保険CMでの小松菜奈さん。瑛太さんの妹役で共演しています。ドキュメンタリー仕立てでとても印象に残るCMです。

この他にも色々なシリーズがあるので気になる方は是非見てみてください♪

LINE CM「LINE MUSIC」

こちらはLINEMUSIC CMでの小松菜奈さん。LINEで「好き」という曲名の音楽を送るというのは新しい考えですよね!浴衣姿で微笑む小松菜奈さんにキュンキュンする甘酸っぱいCMです♪

たくさんのCMに出演している小松菜奈さんまとめ!

小松菜奈さん出演CMをどーんとご覧いただきました!CMによって全く違う雰囲気の小松菜奈さんが見れましたよね♪

皆さんはどんな小松菜奈さんが好みでしたか?小松菜奈さんのこれからの活躍にも期待しましょう!

TOPへ