記事ID130554のサムネイル画像

絶対!おすすめしたい!恋愛海外ドラマ◎【ゴシップガール】

海外ドラマに詳しい人なら、見た事ある人も多いはず!また、海外ドラマちょっと見て見たいなあ!と思っている人も、ゴシップガールは恋愛ドラマの中でも見やすいのでおすすめです!ちなみに出演者も可愛い女子だらけです!絶対おすすめしたい海外の恋愛ドラマ!!

おすすめ恋愛海外ドラマ【ゴシップガール】

他の恋愛海外ドラマとは一味違う!謎の人物「ゴシップガール?」

小説「セシリー・フォン・ジーゲザー」を原作とするアメリカ合衆国のテレビドラマ。The CW系列で2007年9月19日から放送開始。
全6シーズン、121話。
【出演者】ブレイク・ライブリー、レイトン・ミースター、ペン・バッジリー、チェイス・クロフォード、テイラー・モムセン、エド・ウェストウィック、ジェシカ・ゾア

舞台はニューヨーク・マンハッタンのアッパーイーストサイド。
上級社会のこの街の高校生は、酒にドラッグにパーティー
親のカネと権力を使い放題で、やりたい放題です!
恋愛に友情に、家族愛と、恋愛だけでなく愛いっぱいのおすすめ海外ドラマです!

そんな彼ら若者の中で、人気を集めているのが
正体不明の「ゴシップガール」と名乗る人物が管理するゴシップサイト。
最後の最後まで、ゴシップガールの正体がわからないので
誰がゴシップガールなのか、考えながら見るのもおすすめです◎

現代の若者の悩みや、親子関係に共感出来る事も間違いなしです!
全6シーズンもありながら、基本的にずっとみんな恋愛していますが
様々な障害などを乗り越え、展開も早いので、飽きないです。
満を辞しておすすめしたい海外ドラマです◎
ゴシップガールを見て、海外ドラマにハマる女子が続出したほど
一世を風靡した海外ドラマの1つです!

おすすめ恋愛海外ドラマ【ゴシップガール】の魅力①

非現実的で、極上セレブたちのキラキラした世界にハマる◎

この海外ドラマの醍醐味と言ってもいい
極上セレブ達の生活がとにかく輝いていて、憧れます!
朝はお手伝いさんに起こしてもらい、ベットの上で朝のコーヒーなんて
夢のようです!
もちろん服もブランド品ばかりです!
そして学校まではリムジン?!
学校が終わって、帰りもリムジンでお出迎えという
普通では、絶対考えられない異次元の世界です!

そして夜は、パーティー!
庶民の高校生がするようなパーティーとは全然違います!
ひたすらキラキラした世界です!
見てて飽きないし、憧れちゃいます!

おすすめ恋愛海外ドラマ【ゴシップガール】の魅力②

ファッションのお手本になる◎

ゴシップガール人気の秘訣は、ファッション◎
主要登場人物のセリーナとブレアのファッションはお手本になるので、おすすめしたいです!
ブレアの必須アイテム「カチューシャ」もおすすめです!
お金持ち設定なので、全話違うファッションをしているので、
ファッションに興味がある人も恋愛の海外ドラマはちょっと見たことがないって人も
ファッションに注目して見てみるのもおすすめです!

おすすめ恋愛海外ドラマ【ゴシップガール】の魅力③

主演の2人が可愛いくておすすめ◎

ブレイク・ライブリー

長身でスタイル抜群◎

セリーナヴァンダーウットセン役のブレイクライブリー。
1987年8月25日生まれのアメリカの女優。
父親が俳優兼映画プロデューサー、母親もタレントのスカウトとして活動。
1998年父親の監督作品「サンドマン」でデビューを果たす。

「ゴシップガール」のセリーナ役で一躍有名に◎
現在は俳優のライアン・レイノルズと結婚しているが、
過去には超大物俳優レオナルド・ディカプリオとも交際。

「ゴシップガール」を見るとブレイクライブリーの魅力は全て分かる。
とにかく綺麗!!スタイルがいい!!
そして、飾らない笑顔が超かわいいです!
是非おすすめしたい1人です◎

レイトン・ミースター

目がクリクリで小柄でキュート◎

ブレア・ウォルドーフ役のレイトン・ミースター。
1986年4月9日生まれのアメリカの女優。
1999年にドラマ「ロー&オーダー」で女優デビューを果たす。

ゴシップガールのブレア役で一躍有名に◎

役柄も小悪魔で負けず嫌いで、強くてかっこいいけど
どこか弱さもあり、とっても魅力的な女性です!
恋愛になると、弱くなるという一面も。
ちょっと意地悪なところもありますが、
もう何しても何言っても可愛いから許してしまいます。
そういう役柄にぴったしの外見で、
世の男性を虜にする事間違いなしです!

おすすめ恋愛海外ドラマ【ゴシップガール】の魅力④

恋愛に関して勉強になるシーンが多く、おすすめです!


恋愛に関して、特に見てほしいのが、チャックバス。
チャックバスの愛がとても深いです。深すぎます。
好きだけど、相手の幸せを願って
自分が身を引く。この男らしさに胸を打たれます。
普段は横暴で、自己中心的なチャックバスだからこそ、
この行為が、すごく魅力的なのです。
チャックの一言一言に胸を打たれます。
恋愛って自分中心になりがちだけど、チャックバスを見習って
相手の事を自分以上に考えないとだめという事が
ドラマを見て、勉強になります。
是非注目してみることをおすすしたいです。

恋愛海外ドラマはゴシップガールで決まり◎

他の海外ドラマでは味わえない魅力が満載なのでおすすめ!

可愛い女子にファッションも取り入れています!
もちろんおすすめしたい一番は、ストーリーが面白い!
恋愛海外ドラマである以上恋愛要素も満載です!
また、家族愛から友情愛、恋愛、愛に溢れた海外ドラマです。
辛い事、悲しい事、苦しい事、人生色々あります。
けど、世界は愛に満ち溢れている!なんて事を
思わせてくれるドラマになっています!
まだ見た事ない人におすすめしたい海外ドラマです!

TOPへ