記事ID130544のサムネイル画像

爽やかでかわいらしいビオレのCMに出演する女優さんを紹介!

爽やかでかわいらしいビオレのCM。私たちの生活に身近なものばかりで親近感があるCMの一つです。物心ついたころにはすでにビオレのCMがあったような気がしますね。そんなビオレのCMに出演している女優さんを紹介します。時代を彩る女優さんモデルさんが出演していますよ。

ビオレのCMに出演している女優さんといえば、だれが頭に浮かびますか?

ビオレには化粧水、クレンジングオイル、コットンシート、化粧落とし、洗顔料…とたくさんの商品があり、その分CMもたくさんあります。

そんなビオレのCMに出演している女優さんを紹介します。

2017年のビオレのCMに出演して いる女優さんたちは美女揃い!

榮倉奈々

プライベートでは結婚&出産でめでたい女優の榮倉奈々さんは、ビオレのスキンケア洗顔料のCMに出演しています。

榮倉奈々さんが「おはよ♪」の挨拶から朝洗顔をするシーンは、観ているこっちが気持ちよくなるくらい爽やか。

この他にも、日焼け止め「UV アクアリッチ」・オールインワン化粧水「うるおいジェリー」のCMにも出演していました。

森絵梨佳

女優・ファッションモデルとして活躍中の森絵梨佳さんは、スキンケア洗顔料のCMに出演しています。

メイク落とし 「ふくだけコットンうるおいリッチ」・メイク落とし「パーフェクトオイル」のCMに出演していました。

「今なりたい顔№1」に輝いたこともあるだけあって、すっぴんもすごくきれいでかわいらしいです。

本田翼

女優の本田翼さんは、ビオレ「パウダーシート」のCMに出演しています。

過去には「マシュマロホイップ」のCMに出演していました。

マシュマロホイップのCMの白い部屋用のワンピースに身をつつんだ姿は、とってもかわいくて癒されます♪

池田イライザ

モデルで女優の池田イライザさんは、洗顔料「マシュマロホイップ」のCMに出演しています。

「ビオレのCMに出ているお団子頭のハーフ顔の女の子はだれ?!」とSNSでも話題になっ ていました。

ビオレの泡をほっぺと鼻の上に付けて、「この泡、しあわせ」とつぶやく姿は、まさに天使です。

瀬戸朝香

ベテラン女優の瀬戸朝香さんは、ビオレ「メイクとろりんなで落ちジェル 」のCMに出演しています。
“なで落ち”ポーズは必見です!

過去にはボティウォッシュ「ビオレu」で渡辺満里奈さん、MEGUMIさんと共演していたこともありました。

松岡茉優

女優の松岡茉優さんは、ビオレ「素肌つるるんクレンジングウォーター」のCMに出演していました。

ビオレの素肌つるるんクレンジングウォーターでメイクを落とす美女は、松岡茉優さん!ナチュラルメイクで肌の透明感が印象的。

ビオレのCMに起用されたのは、女優さんだけではありません!

渡辺直美

お笑い芸人の渡辺直美さんは、「薬用デオドラントZ」のCMに出演しています。
「匂わせない~ぜっと!」の汗まみれでダイナミックなジャンプは、一度見ると忘れられません。

高島彩

女優さんではありませんが、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの高島彩さんは、ビオレ「うるおいジェリー」のCMに出演していました。

めざましテレビのキャスターを務めていた高島さんですので、さわやかなイメージがピッタリでした!

加藤綾子

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんも、「うるおいクレンジングリキッド」のCMに出演していました。

撮影では水ですすぐ時のをダイナミックな水しぶきで表現するシーンに苦戦したそうです。

フリーになった直後でしたし、すっぴん姿を披露したことでも話題になりましたよね。

ビオレのCMの過去の出演女優さんは、時代を彩る美女ばかり♪

過去のビオレのCMにも出演していた、イメージキャラクターに起用された女優さんは・・・

西田尚美・真中瞳・SHIHO・高垣麗子・本上まなみ檀れい渡辺満里奈・MEGUMI ・中山エミリ・菊池亜希子・貫地谷しほり・石橋杏奈・相武紗季・平山あや・真中瞳・山口智子・国分佐智子

などがいます!

その時代時代を彩る旬の女優さんばかりですね。

ビオレのCMの出演女優さんを紹介しました。これからも楽しみ!

ビオレといえば、美人女優さんやモデルさんばかりがcm出演しているイメージでした。

しかし最近では女優さんではないフリーアナウンサーの高島彩さんや加藤綾子さんのように、演技が未経験な女性タレントも器用しているんですね。

ビオレのcmは爽やかでかわいらしいイメージのものばかりなので、これからも楽しみです!

TOPへ