記事ID130517のサムネイル画像

スカッとジャパンが人気な理由!一癖ある俳優陣が魅せてくれる!

スカッとジャパンと言えば、最初はイライラ、最後はスッキリ、感動!のドラマを見せてくれる番組。中でも悪役を演じてる俳優さんは、スカッとジャパンで嫌われるのも覚悟です。そして、胸キュンスカッとでは、若手イケメン俳優さんにキュンキュンさせられます!

スカッとジャパンに出てくる俳優とは?

毎週月曜日にお送りする、悪い奴らを成敗して、スカッとする番組、スカッとジャパン。
役で演じていることを忘れ、本気でイライラしたり、怒ったり、最後は感動したりと、忙しい番組であるスカッとジャパン。
そんなスカッとジャパンに出てくる、一癖も二癖もある俳優さんをご紹介していきます。

スカッとジャパンに出てくるおじさんたち悪役オールスターズ!いつもは脇役の俳優が主役になる!

スカッとジャパンでは、悪役と言われる俳優さんシリーズがあります。
皆さん、その印象が強くついてしまうようで、イヤだと言っている俳優さんもいらっしゃるとか。
ですが、スカッとジャパンでは、嫌われ者を演じる俳優さんがいらっしゃらなければ始まらない番組です。

木下ほうかさん・・・1964年1月24日
イヤミ課長シリーズ
手柄横取り課長

大重わたる・・・1982年2月6日
イヤミ課長シリーズで部下役

津田寛治・・・1965年8月27日
ウンチク蕎麦奉行
最近の若いヤツは・・・
ちょっとスカッとする話

前川泰之・・・1973年11月26日
でしゃばりパパ

池田鉄洋・・・1970年10月31日
女の前で格好つける最低男

笹野高史・・・1948年6月22日
俺の酒、呑めねえのか!

忍成修吾・・・1981年3月5日
ウェディングプランナーをナンパする男
魂に惚れたんだ

スカッとジャパンでいい味出してるメガネをかけた女優

毎回視聴者を一度イラっとさせておいて、最期に大どんでん返しがあるスカッとジャパン。
そんな中でも、メガネをかけた癖のある女優さんがいます。
スカッとジャパンでは主に、ケチケチ母ちゃんに出演中の宍戸美和公(ししどみわこ)さん。
芸歴は15年のベテラン女優さんです。
このメガネ女優の宍戸美和公さんは、スカッとジャパン以外にも、他のドラマに多く出演しています。
代表的なところで言うと、ドクターXシリーズのスピンオフである、ドクターY~外科医・加地秀樹~で看護師長役を。
逃げ恥で星野源さんとも共演しました。

スカッとジャパンで俳優・戸塚純貴が演じたミリオタ彼氏が強烈すぎる件

スカッとジャパンの中で、度々登場する人気俳優・戸塚純貴さんの再現VTRが話題になっています。
それは、あまりに強烈すぎる彼氏だったのです。
現れるなり「ドンド・ムーブ、手を挙げて所属と名前を名乗れ」と声をかけ、ミニタリーオタクっぷりを発揮。
自らのミリタリー趣味を、彼女に強制したり、その筋の人でなければ理解出来ないコメントを連発します。
その上、いきなりスクワットを始めたり、訓練と称して長い距離を歩かせたり、ランチなのにミリメシを食べさせようとしたり。
あまりの無茶苦茶なミニタリーオタクっぷりに、一同ドン引き。
戸塚純貴さんという俳優さんは、演技力が高く、強烈なキャラを毎回熱演してくれます。
でも、本当はイケメン俳優として、「胸キュンスカッとに出たい」と言っているそうです。

スカッとジャパンに出てくるイケメン俳優について知りたい!

スカッとジャパンの中の人気コーナー「胸キュンスカッと」には、これまで、たくさんのイケメン俳優さんが出演しています。
まだ若手の俳優さんばかりですが、その仕草や言葉に、見ているこちらもキュンキュンしてしまいます。
そんな胸キュンスカッとに出演する、イケメン俳優をご紹介します。

高杉真宙
ファブリーズのCMなどでお馴染み
爽やかで可愛い系

小林亮太
元BOYS AND MENのメンバー

鈴木身来
第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、フォトジェニック賞、理想の恋人賞をダブル受賞

横浜流星
「烈車戦隊・トッキュウジャー」でトッキュウ4号・ヒカリ役で出演

葉山奨之
朝ドラ「まれ」など数々のドラマ・映画に出演

上遠野太洸
第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞
「仮面ライダードライブ」にも出演

浦上晟周
ドラマ「家族ゲーム」などに出演

スカッとジャパン10月9日のゲストが豪華俳優ばかりだった件

10月9日放送のスカッとジャパンは2時間スペシャルでお送りしました。
10月からの新ドラマから、豪華俳優陣がゲスト席に。
浅野忠信さん、及川光博さん、古田新太さんという豪華俳優陣が揃いました。
スカッとジャパンのショートドラマには、月9主演の篠原涼子さんが、スカッとジャパン初出演しました。
豪華スタジオゲストの俳優陣が、スカッとジャパンを鋭く斬り込みました。

スカッとジャパンでの俳優たちは飽きさせない

スカッとジャパンでは、毎回毎回個性的なキャラが人々を苛立出せ、最期にスカッとさせてくれる番組です。
豪華なレギュラー俳優陣にプラスして、旬の俳優さんがドラマに出演してくれるので、飽きさせません。
あー、この人が出てきたから、こんな展開だな。
そう分かっていても、ついつい見入ってしまいます。
長く、続く番組になって欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ