憧れのあの人はどうやって痩せたの?気になる芸能人のダイエット方法

普段見ているモデルさんなど芸能人の方でもダイエットなど努力をして現在の姿を手に入れている人も少なくないです。そんな芸能人の方はどのような方法でダイエットしたのでしょうか?食事や運動などダイエット方法についてまとめてみました。

誰もがきになる芸能人のダイエット方法

女性であれば誰もがダイエットしたい、痩せたいと思って色んなダイエット方法を実践してきた方も多いのではないでしょうか。
その時に目標としてあの芸能人の体型になりたい!と思ったことはありませんか?

そんな芸能人の方々も普段は努力をしている人も多く、実は以前太っていたという芸能人も多いんです。
そんな芸能人の方々は実際どうやってダイエットを成功させたのか気になりますよね?
気になるあの人のダイエット方法を見ていきましょう。

気になる芸能人のダイエット方法その1〜ダレノガレ明美〜

現在では抜群のスタイルをキープしているダレノガレ明美さん。
元々は学生時代ソフトボール部に入部しておりMAX体重は67kg!
その時のお写真がこちら

確かになかなかがっしりとした体型ですよね。。
当時は部活の練習など運動することも多かったため1日6〜7食の食生活だったようです。

そんなダレノガレさんのダイエット方法としては「なるべく自炊をしバランスよく摂取する」「運動をしっかりする」ことでした。

運動をするときにも歩く時間も作るため、あえて自宅から遠いジムに登録し往復歩くことを心がけていたそう。

そのおかげもあって水着も似合う綺麗なスタイルへ!

気になる芸能人のダイエット方法その2〜綾瀬はるか〜

さんま&綾瀬はるか【シーッ、静かにして。】

デビュー後まもなく出演した「ビューティーコロシアム」の時にダイエットを成功させた綾瀬はるかさん。
先ほどの動画は2008年のテレビ出演ですがその当時も少しぽっちゃりしていたように見えます。

現在の綾瀬さんはこちら

二の腕やウエストのラインが出るドレスでも綺麗にきこなしていますね!

綾瀬はるかさんのダイエット方法は「食事制限」「運動」「体質改善」
番組内では1ヶ月の目標7kgで実際は、1ヶ月で5.8kgのダイエットとなり、目標に届かず3週間追加され1ヶ月と3習慣で合計8.1kgのダイエットを行いました。


食事面では、1日1000kcalの食事制限。
運動面では、1日900kcalのカロリー消費。
と実際に食べたカロリーをほぼ運動で消費し食生活などから体質を改善していった方法です。

運動はジョギングと水泳を90分ずつ行いあわせて筋トレも実行。
体への負担が少ないもののカロリー消費が高い水泳、併せて代謝の上がるジョギングを実践することで普段の生活でもカロリー消費ができる体づくりをし見事芸能人としても憧れられる体型へ変化しました。

気になる芸能人のダイエット方法その3〜深田恭子〜

横から撮影された写真ですがお腹がぽっこり出ている感じがしますね。。。
顔が今に近くシャープですが以前はぽっちゃりと言われていました。

ダイエット後のお写真がこちら

CMが放送されたときにも別人!細い!など話題になりましたよね!

深田恭子さんのダイエット方法は「朝バナナ」「白湯」「カーヴィーダンス」

朝バナナダイエットは朝食時バナナのみを食べるダイエット。
実際に朝食にバナナを摂取するのはビタミンBなど栄養もとれ、ご飯など炭水化物に比べカロリーが低く食べ応えもあります。

また、甘いものが好きな深田恭子さんはジュースも大好きだったそうです。
そのためジュースをやめ、白湯にすることで体を温めることができます。

それに加え運動としては時間ができるときにはカーヴィーダンスを行い体を動かしていたそうです。

気になる芸能人のダイエット方法その4〜石原さとみ〜

とっても健康的で決して太っている感じではないですが現在よりはすこしふっくらしている石原さとみさん。
現在では男性、女性どちらからも好感をもたれ、女性の方でメイクやスタイルなど目標にしている方も多いのではないでしょうか?

現在の石原さとみさんはこちら

モデルさんほど細くはないですが、芸能人としてどんな服も着こなしつつ健康的な細さになっていますよね!
ただ細いだけではないので、男性ファンも多いのではないでしょうか。

石原さとみさんのダイエット方法は「和食中心にしてよく噛む」「ヨガ」

洋食が中心の食生活ですと油分の多いメニューがたくさんあります。
そのため、和食中心にすることで食物繊維など体に良い栄養素をとることができ、よく噛むことで消化もしやすく満腹を感じやすくなります。

また、ヨガに関してもホットヨガを好んで行なっており、汗をかくことでデトックス効果があります。
体が温まることで新陳代謝もよくなることから普段の生活でもカロリーの消費が期待できると考えられます。

他の芸能人のダイエット方法に比べ頑張りすぎない方法となりダイエットを始めたいけど辛い方法はちょっと嫌だなと思っている方にはおすすめの方法ではないでしょうか?

芸能人のダイエット方法は運動と食事どちらも実践していた

いかがでしたか?
芸能人のダイエット方法を見るとやはりどの方も「運動」「食生活」どちらもバランスよく実践している方ばかりでした。

憧れの芸能人も以前は太っていたり、さらに美に磨きをかけるため努力をしていることを感じますね!

今回紹介した芸能人のダイエット方法をご覧になって実際に試してみたいと思ったことからでも良いですし、憧れの芸能人の方と同じダイエット方法を実践してみてはいかがでしょうか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ