映画「チアダン」がユーチューブにてフルで動画が見られるって本当?

福井県の高校チアリーダー部が、全米チアダンス選手権大会で優勝する映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」を、youtubeにて動画がフルで見られる!?舞台裏での素顔も見られる動画もあり必見です!

映画「チアダン」の内容を動画で事前にチェックしてみよう!

広瀬すずが主演の映画「チアダン」こと「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」は、福井県立福井商業高校で起こった実話から作られた作品なのです。

何と、全米チアダンス選手権大会で日本人として、ネイティブのチアダンサーを差し押さえて優勝してしまうという感動のドラマとなっています。

今回は、この映画「チアダン」の動画を、ユーチューブにて見ることができるので、ご紹介していきます。

また、番外編や舞台裏側の秘話動画もあるので、ご一緒にお楽しみください。

映画「チアダン」の臨場感あふれる予告編をチェック

広瀬すずがチアリーダーを熱演!青春サクセスストーリー 映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告編 #Suzu Hirose #movie

初めに、映画「チアダン」のダイジェストがみられる予告編をご紹介していきます。

普通の女子高生が始めたチアダンスは、あるスパルタ教師の指導がキッカケで激変していきます。

「みんな仲良し」という感覚を大切にしている主人公ひかりが、スパルタ教師早乙女の指導に最初はついていけず、反抗心が芽生え見えない壁を作ることになります。

だんだん、仲間同士の仲も崩れ始め、チームが決別の危機へと陥ります。

しかし、真剣に指導をしていく早乙女の心が通じたのか、次第にチームは目標の全米大会制覇に向けて日々特訓をしていきます。

その姿は、人々に感動を与えてくれる動画のシーンは見ものです!

ユーチューブにて動画が見られるのでチェックしてみてください。

映画「チアダン」予告編を一挙公開!ダイジェストで丸わかり!?

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告

さて!いよいよ本編の予告が見られる動画をご紹介します。

映画「チアダン」のダイジェストを見たいなら、こちらの動画がおすすめです!

ねたばらしにはならない程度の内容なので、絶対に映画「チアダン」が見たくなること間違いありません。

チアダンスで全米に名をとどろかせた成功のすべてを、この一本に集約されています。

【番外編】舞台裏での猛特訓が「チアダン」を成功へと導いた!

独占公開!! 広瀬すず、ダンス猛特訓の舞台裏の汗と涙。『チア☆ダン』密着メイキング映像

独占公開!

広瀬すずさんの舞台裏の顔を、臨場感たっぷりで見られるのが、上記の動画です。

物静かなイメージの広瀬すずさんですが、女優としてのプロ意識は高く、どの場面でも真剣に取り組む素顔を垣間見ることができる動画です。

映画「チアダン」という作品を作るにあたって、舞台の裏ではたくさんの方の力があって完成することができるのですね。

【番外編】主人公広瀬すずが舞台裏で泣いたシーン動画公開!

チア☆ダン メイキング映像 広瀬すずの涙

映画「チアダン」の主演を演じている広瀬すずさんは、この主人公の役を演じるのに、とっても力を入れていたとされていました。

しかし、こちらの動画では、主人公を演じることに努力をしているよりも、素の自分のままで役に入り込んでいたとコメントしています。

また、周りのキャストの方も、広瀬すずさんの自然な役作りが、とても素晴らしいと感銘を受けているという部分が、お互いを高め合っての共演だっということが分ります。

団体プレイになるチアダンは、みんなの心が一つになることで、素晴らしい演技をすることができるスポーツです。

映画という演技の世界でも、完全に溶け込んでしまうという力を持っているチアダンを、もう一度しっかりと動画で見てみましょう!

【番外編】映画「チアダン」でモデルとなったチアダンス部の最強の踊り動画公開!

映画 『チア☆ダン』 モデル 福井商業高校JETS

上記の動画を見て、映画「チアダン」のモデルになった理由がわかりますよね。

どれだけのクオリティー高いチアダンスチームなのかが分りますし、全米チアダンス選手権大会で、優勝したチームということに納得します。

チアダンのメンバーがすべてやりきる姿が感動を与え、最後には盛大な拍手を受け、スタンディングオーベーションとなることに感動しますよね。

ここまで来るのには、並大抵な努力ではなかったはずです。

最高の笑顔の中には、たくさん努力することをあきらめずに、仲間とコーチを信頼して勝ち得た成果と言えます。

動画では、その様子が描かれています。

まとめ

どの世代の方にも、人生の応援歌として心に届く映画「チアダン」

映画を見る前に、一度ユーチューブの動画で見てみるのもいいですよね。

動画は、どうしても画像が悪かったり、ノイズがあるといった障害がでてしまうので、醜くておすすめできないというコメントもありますが、どんな形でも一度見てみたい!という方には、おすすめとなっています。

映画「チアダン」は、人々に大きな影響を与えてくれる素晴らしい作品です!

ぜひ、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ