【衝激】世界仰天ニュースで取り上げられたダイエットがすごすぎる!

毎回世界中で起こったびっくりなニュースを届けてくれる人気番組、「世界仰天ニュース」。今回番組では、誰もがうらやむダイエットに成功した女性たちに焦点をあてています。世界仰天ニュースで取り上げられたそのダイエット方法やダイエットの結果はいかなるものなのでしょうか?

世界仰天ニュースとは?

世界仰天ニュースは、国内外で起こった仰天するような、事件や事故を取り上げて紹介するドキュメンタリー型番組です。

司会を笑福亭鶴瓶、中居正広が担当しています。

番組改編後は、放送日が火曜日となり、タイトルも『ザ!世界仰天ニュース今日から火曜は仰天の日!』と変わりました。

世界仰天ニュース ダイエットに成功した女性その①

世界仰天ニュースで取り上げられたトピックは「ダイエット」で、その独創的なダイエット法とダイエットの効果に注目です。

世界仰天ニュースでまず紹介されたダイエットに成功した女性の一つ目の物語です。

愛知県に生まれた都築あかねさんは、子供の頃からぽっちゃり体型の女の子だったそうです。

昔からおやつにもたっぷりチョコレートがかかったケーキなどを食べていたそうですから、体質だけが原因ではなく、食生活にも問題があったのかもしれません。

子供の頃は気にならなかった体型も、年齢がいくにつれてだんだんと気になり始めました。

高校生になると、吹奏楽部に所属するようになったあかねさん。

そんな時イケメンの先輩に「痩せたらかわいくなるんじゃね?」と言われ、
ときめくも、特に具体的なダイエットの行動は起こしませんでした。

しかし、幼馴じみに「いつまでデブするの?それじゃあ彼氏できないでしょ?」と言われ、この一言で、ダイエットすることを固く決意します。

インターネットでダイエット方法を検索し、実行することにしたのが、「もやしダイエット」と「歯磨きダイエット」です。

とにかく炭水化物の量を減らし、もやしをひたすら食べ、お腹がすくと歯磨きをするという少し荒業で、世界仰天ニュースで取り上げられるのもうなづけるダイエット方法です。

しかし効果は抜群で、93キロあった体重は半年で60キロまで落ちたのでした。

現在21歳になったあかねさんは、リバウンドもなく、念願の彼氏もできて、ダイエットできたことを心からうれしく思っているそうです。

世界仰天ニュース ダイエットに成功した女性その②

同じく、世界仰天ニュースでまず紹介されたダイエットに成功した女性の二つ目の物語です。

山管裕子さんは、小学生の頃からおかずなどでお兄ちゃんと差をつけられ、常に悔しい思いをしていました。

この抑制が逆効果となり、彼女の爆食いに火がついたのです。

小学六年生の頃にはも体重は69キロまで膨れ上がり、気がつけば96キロにまでなっていました。

それもこれも、裕子さんには、ぽっちゃりフレンドさきさんがおり、安心してバクバク食べていたのでした。

しかし、思春期になり綺麗に痩せたさきさんを見て、裕子さんもまた痩せることを決意したのでした。

さきさんのアドバイスもあり、裕子さんが行ったダイエットは全身にクリームを塗り行う、「リンパマッサージダイエット」、また長い菜箸をあえて使い早食いを防ぐ「菜箸ダイエット」、そして一日30分のマラソンを組み合わせ、4年間で40キロも痩せることに成功したのです。

これぞまた、世界仰天ニュースで取り上げられるだけのびっくりダイエット方法ですから、ニュースにされるのもわかります。

世界仰天ニュース ダイエットに成功した女性その③

同じく、世界仰天ニュースでまず紹介されたダイエットに成功した女性の三つ目の物語です。

1983年福岡で生まれた美代さんは、もともとぽっちゃり体型ではなかったものの、妊娠を機にぶくぶくと太り、出産してからもその体型は元に戻ることはありませんでした。

どんどんと太る彼女を見て旦那さんも「小結」,「関脇」,「大関」と揶揄されるもなんのその、という感じで過ごしていました。

美代さんは相撲好きで相撲を見に行くこともあったのですが、お気に入りの力士宙風が自分の体重よりも20キロも軽いことを知りショックを受け、ダイエットを決意したのでした。

食事を徹底的に野菜中心のものにし、フルーツ青汁なども取り入れ食事制限をしました。
さらに筋トレも取り入れ、脂肪を燃焼させていきました。

その結果、106キロあった体重は、61キロまで減らすことができたのです。

これだけ、体重も減ると、ダイエットをする甲斐があるというものです。

旦那さんも奥さんの物語りが世界仰天ニュースで取り上げられ、きっとびっくり仰天されたとは思いますが、喜んでいることでしょうね。

世界仰天ニュース ダイエットに成功した女性その④

同じく、世界仰天ニュースでまず紹介されたダイエットに成功した女性の四つ目の物語です。

1990年東京で生まれた仁平和美さんは、以前はダイエットとは無縁の世界の人で、21歳の時は地下アイドルとして活動していたほど痩せていたのです。

しかし、オーディションに彼女意外のメンバーが次々に受かっていくストレスに耐えられなく、食に走ってしまったのです。

ダイエットもせず、どんどんと太っていく彼女を見て、ファンも次々と離れていき、ついに彼女はダイエットすることを決意したのでした。

彼女が実行したダイエットは「おかゆダイエット」と毎日二駅分を歩く「ウォーキングダイエット」の組み合わせでした。

くじけそうになった時は元メンバーの活躍を見て、自分を奮い立たせました。

彼女の努力により、和美さんは93キロから見事50キロにまでダイエットに成功したのでした。

世界仰天ニュース ダイエット まとめ

世界仰天ニュースで取り上げられたダイエットに成功した女性たちは、皆自分が信じるダイエット方法を実行し、それに運動を組み合わせることによって、ダイエットに成功したようです。

それぞれ、ダイエットを始める理由は違えど、綺麗になって笑顔を取り戻した彼女たちは、まぶしいほどに輝いていますね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ