シュール系芸人「バカリズム」の鉄板ネタを紹介!CM出演も!?

何回も『R-1ぐらんぷり』に出場しているシュール系芸人「バカリズム」さん!そんなバカリズムさんのネタはなんだか気づいたら笑っているようなじわじわくるネタばかり!そんなバカリズムさんの鉄板ネタ「日本の都道府県」「トツギーノ」を中心にご紹介!

じわじわくる面白いネタを持つ芸人!バカリズム

「バカリズム」とは日本のお笑いタレントで、元々升野英知さんと松下敏宏さん二人のお笑いコンビのことを指していました。
ですが、2005年に松下さんが脱退。現在は升野さんが一人で「バカリズム」として活動しています。

出身は福岡県田川市。
日本映画大学を卒業しており、1990年代後半から『爆笑オンエアバトル』『ウッチャンナンチャン』『笑う犬』『エンタの神様』などなど様々なお笑い番組に出演しています。

ピン芸人として活動しはじめてからわずか3ヶ月で『R-1ぐらんぷり2006』にて決勝進出。
その後5年連続で出演。そのうち4回も決勝進出しており、審査員・清水ミチコから退会史上初の100点満点を記録した人物です!

つまらないようで面白い!気づいたら笑ってる!?

シュール系お笑い芸人としてブレイクしてからというもの、様々なバラエティに出演している「バカリズム」!
ネタはどれも勢いよりもゆっくりとテンポよく進むものばかり!
微妙かな?と思っていても気づいたら笑っているのがバカリズムさんのネタの真骨頂!
是非その目でバカリズムさんのネタを確かめてみてください!

バカリズムのネタ「日本の都道府県」ってなに?

厳かな授業の雰囲気で始まるこのネタ。
次のフリップを出すと…くすっと笑ってしまいそうなネタが飛び出します!
後半に行くにつれてどんどんヒートアップしていくじわじわネタはついついずっと見ていたくなってしまいますね!

バカリズムのネタ「トツギーノ」って!?

バカリズムブレイクの原因ともなった「トツギーノ」!
2006年の『R-1ぐらんぷり2006』で披露し、シュールで独特な言い回しがウケたこのネタ!
なんとこのネタでCMにも出演したほど!
最初こそ不思議なネタに困惑してしまいますが、どんどんテンポのよさに笑ってしまうこと間違い無し!

因みにこちらがバカリズムの初監督CM!
なんだこのCM!?とお茶の間で目を引いたこのCM。
ついついくすっと笑ってしまいますねっ

バカリズムの面白いネタまとめ

神妙な面持ちで話し始めるバカリズムさん。
親友にある事実を告白しようとしている男性を演じるバカリズムさんの口から出た衝撃の言葉とはーーー!?

馬鹿らしいような面白いような話を真顔で話し続けるも時折熱くなってしまう男性…。
なんでこんなの見てるんだろう…。でもなんか面白いんだよな…。
そう思わずには居られない…ッ!

このネタはなんと「罵倒戦士ノノシリンダー」というネタ!
戦わずして敵を倒すノノシリンダー!倒し方、それは…「罵る」!
流れるように罵倒するノノシリンダーはグサグサと敵の心を切り裂いていきます!
バカリズムさんが全く噛まないのも凄いですね…!

バカリズムが出演しているCMまとめ

バカリズムさんは芸人としてネタを披露するだけではなく、様々なCMに出演していらっしゃいます!
画像はエン転職のCMに出演しているバカリズムさん!

もこもこふわふわな格好でエン転職の魅力をアピールするバカリズムさん!
とても印象に残る格好をしているので、CM効果が期待できますね!

こちらは「カラダカルピス」のCM!
いつもは爽やかなCMが多いカルピスのCMですが、バカリズムさんが出演しているこのCMはちょっとくすっときてしまいそうなCMですね!
全力で歌っているところもインパクトがあってGoodです!

大王製紙の「キレキラ」のCMに出演するバカリズムさん!
「夫婦円満のヒケツですか?」そういったあとに映る女性の美しいこと…。
奥さんの設定のようです(笑)
いつもいじられ役のバカリズムさんが美女の奥さんを持っているという設定は確かに面白いですねっ
バカリズムさんの人柄あってこそです!

バカリズムのネタまとめ

いかがでしたでしょうか!
バカリズムさんのネタから出演しているCMまでご紹介!
どんな芸人さんなのかわかりましたか?

様々なバラエティに出演しているエンターテイナー・バカリズムさん。
これからも、じわじわとくる面白いお話を聞かせてもらいたいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ