記事ID130457のサムネイル画像

大人の女性にチェンジ!髪型を変えた多部未華子がかわいくなった!

女優の多部未華子さんは清楚な女の子というイメージがありましたが、ここ最近雰囲気が変わり、ますますかわいくなったと評判です。多部未華子さんの印象が変わったワケは髪型を変えたことにありました。その新しい髪型についてご紹介しましょう。

多部未華子がかわいくなった!

ドラマや映画に多数、出演する女優の多部未華子さんが最近ますますかわいくなったと評判です。

多部未華子さんの魅力は、あっさりした和顔なのにどことなく上品さが漂う顔立ちですよね。

どちらかというと地味なイメージに見えることも多いのですが、ここ最近美しくなった!と話題になっています。

多部未華子さんが以前よりも華やかな雰囲気になり、その美貌に磨きがかかった理由は髪型でした!

多部未華子さんは、黒髪ストレートの髪型のイメージが強いですが、新しく髪型を変えたことで大分、雰囲気が変わったんです。

多部未華子さんの新しい髪型について詳しくご紹介します。

新しい髪型はロングヘアのパーマスタイル!

こちらが多部未華子さんの新しい髪型です!

どうでしょうか?

イノセントな雰囲気を出しつつ、少し華やかさもありとってもに似合っていますね。

前よりも大人な感じにもなりました。

多部未華子さんのように塩顔の人は、ボリュームを出した華やかな髪型がよく似合います。

パーマが似合っている!

最近の多部未華子さんはロングヘアにパーマをかけた髪型です。

さらに以前は黒髪でしたがカラーもして髪色が明るくなっていますね。

昔の清楚で上品な髪型も似合っていましたが、このように華やかな髪型にしたことで多部未華子さんは以前よりも垢抜けて美しくなりました。

多部未華子の髪型画像まとめ

多部未華子さんは、ドラマや映画などで様々な髪型を披露しており、どの髪型も似合っていて素敵です。

多部未華子さんの髪型のポイントは前髪をしっかり作ることです。

多部未華子さんは、顔が薄めなので目力アップのためにも前髪は必須のようですね。

山田太郎ものがたり

こちらはドラマ『山田太郎ものがたり』での多部未華子さん。

きっちりと後ろでおだんごにした髪型が印象的でした。

真面目な女子高生というイメージでしたね。

学生さんらしくて清楚でかわいらしかったです。

ドs刑事

ドラマ『ドs刑事』での多部未華子さんの髪型は、黒髪のボブでした。

あごのラインで切りそろえられたボブスタイルは中々インパクトのある髪型です。

個性的な役柄に合ったこの髪型もよく多部未華子さんに似合っていると思います。

僕のいた時間

ドラマ『僕のいた時間』での多部未華子さんは、ミディアムパーマの髪型でした。

現在と同じようにパーマをかけておりこちらも似合っていますが、やや垢抜けない雰囲気もあるのは前髪が重過ぎるためだと思います。

純粋な雰囲気に見えるこの髪型も良いですが、多部未華子さんは少し前髪を軽くしたほうが、表情も明るく見えて素敵ですね。

ツバキ文具店

NHKドラマ『ツバキ文具店』での多部未華子さんは、ロングに毛先だけコテで巻いた、ハーフアップの髪型でした。

顔の輪郭がきれいな卵型をしているので、顔のラインがしっかり出るようなハーフアップの髪型も似合っていますね。

ハーフアップの髪型は誰にでも簡単にできるヘアアレンジなのでおすすめです。

ストレートのロングヘアはアレンジもしやすくまとまりやすいので、意外にも扱いやすいヘアスタイルですね。

仰げば尊し

ドラマ『仰げば尊し』での多部未華子さん。

現在の髪型に近い髪型をしています。

毛先を軽くしたパーマスタイルで余裕のある大人な女性という印象ですね。

多部未華子さんの年齢にもちょうど合った髪型だと思います。

ボブやショートも似合う

多部未華子さんはロングやミディアムの髪型だけでなく、ボブやショートも似合います。

素朴な感じがかわいらしいですね。

こちらはモードな感じの多部未華子さん。

かなり短くしたボブに毛先だけパーマをかけています。

黒髪に赤いリップが映えて美しいですね。

多部未華子風の髪型をオーダーしてかわいくなろう!」

いかがでしたでしょうか?

多部未華子さんも今年で28歳ともう立派なアラサー女性なんですね。

以前のような、黒髪ストレートの清楚系美少女という感じから色気のある大人の女性へと変化しているのかもしれません。

多部未華子さんのような髪型は、おとなの女性に似合うスタイルなので是非、美容院でオーダーしてみてくださいね!

TOPへ