記事ID130431のサムネイル画像

レイクCMに出演の可愛い人女優は誰?CMに出演した歴代の人もチェック!

新生銀行レイクのCMは、新しいものになるたびに話題になることが多いですよね。それは、新生銀行レイクのCMに出てる女優さんは、美人や可愛い人がおおいから。ところで、現在放送されてる新生レイクのCMに出演している女優さんは誰か知っていますか?

あの可愛いレイクCMの女優は誰?

記事番号:130431/アイテムID:4454773の画像

新しいCMになるたびに話題になる「新生銀行レイク」のCM。その理由は、出演している
女優さんがかわいいから!

 

そこで今回は、かわいくてスタイルがきれいと話題になっている現在のCMに出演している女優さんと、これまでのレイクに出演している歴代の女優さんを振り返ります。

現在のレイクのCMに出演している女優は朝比奈彩!

現在のレイクのCMはこちら!

現在の新生銀行レイクのCMがこちら。


あまり見かけない、新生銀行レイクCMに出演中の可愛い女優さん。
しかしギターを弾きながら歌うシーンも可愛らしくて、気になる人はとても多いのではないでしょうか。

女優だけではなくいろいろな分野で活躍している朝比奈彩

記事番号:130431/アイテムID:4454779の画像

おバカタレントで一世を風靡したうちの一人である上地雄輔さんと一緒に、新生銀行レイクのCMに出演している女優さんの名前は”朝比奈彩(あさひなあや)”さん。


1993年生まれの彼女は、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレントとしても活動している女優さんです。


レイクのCMに出演する彼女は、2014年には『第3回DHCシンデレラアワード』でグランプリを獲得した経歴があります。

朝比奈彩出演の今回のレイクCMも色々なバージョンがある!

記事番号:130431/アイテムID:4454780の画像

新生銀行レイクのCMは色々なバージョンがありますが、今回もそう。

 

お手玉をしたり、夏に放送されたCMらしく海を走ったり。
女優の朝比奈彩さんの可愛さが、とても引き立っているCMが多く放送されています。

 

おバカタレントではありながら運動神経はとてもいい、優しい笑顔が特徴的な上地雄輔さんと透明感がある爽やかな朝比奈彩さんのコラボCMは、とても可愛らしくお気に入りな人も多いはず。

歴代のレイクCMに出演した女優~AKB48~

それではここからは、これまでレイクのCMに出演した歴代の女優さんを振り返って行きましょう。

 

まずは女優さんではないですが、アイドルグループの主格ともいえるAKB48のメンバーも、新生銀行レイクのテレビCMに出演していました。


可愛らしい声や歌、特技を織り交ぜつつ新生銀行レイクの紹介もあるCMは記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。これまでの普通の女優さんとは違った、アイドルならでのCMになっています。

AKB48が出演したレイクCMの総集編はこちら!

新生銀行レイクのCMで、アイドルグループAKB48のメンバーが多く出演したCMも歴代CMの中にありました。


レイクの新生銀行レイクのCMは、人気で美人な女優さんが多く起用されています。
耳に残りやすい音楽や、ちょっとマネしたくなるようなセリフも多いですよね。

歴代レイクCM女優〜山田優〜

母となった山田優もレイクのCMに出演していた

歴代の新生レイクCMに出演していた、1984年生まれの女優の山田優さん
ファッションモデルとして活動してた期間も長く、ファッションモデル、女優、歌手としての顔を持つ彼女。


沖縄県出身の女優山田優さんは、沖縄県で有名なダンススクールのアクターズスクールに入門。ダンスユニットを結成し、メインヴォーカルとして活動してた時期もある程歌やダンスも上手いんだとか。

女優らしい顔が垣間見れる山田優のレイクCM

歴代の新生銀行レイクのCMで2010年に放送されていた、女優の山田優さんが出演しているCM。
私生活では俳優であり映画監督としての顔も持つ子役出身の俳優小栗旬さんと結婚し、子供も授かりました。


女優である山田優さんのお母さんも初代ミス沖縄でモデル出身。
プロポーションがいい母を持つ山田優は、新生銀行レイクのCMでも女優さんらしい表情が垣間見ることが出来ます。

TOPへ