記事ID130400のサムネイル画像

UQモバイル(uqモバイル)のCMに出演中の歴代女優を一挙に紹介!

今回はuqモバイルのcmに出演した歴代女優を一緒いん紹介します。有名女優が多数出演するこのCMはストーリー調になっているのも見どころです。普段は清純派女優で売っている方々がこぞって出演されている魅力的なcmも一緒にご紹介しようと思います。

uqモバイル(UQモバイル)のCMといえば美人三姉妹女優

uqモバイルのcmといえば、三姉妹シリーズですよね?

uqモバイルのcmはバラエティ豊かに色々な場面設定を使っていて、見ていて飽きませんよね。

今度はどんなcmなのかなとuqモバイルのcmはいつも新シリーズが楽しみでもあります。

そんなuqモバイルのcmに出演されている女優さんを一挙にご紹介していきます。

uqモバイル(UQモバイル)の長女は女優の深田恭子

デビューしたての頃はちょっとぽっちゃりしていて、ふあふあした雰囲気が可愛らしかった深田恭子さんですが、今やすっかり大人の女性になりましたよね?

深田恭子さんの体型が一変し、セクシー路線に変わったのはこの作品からでした。

すっきりしたナイスバディになられていてビックリしましたよ。

色っぽいドSキャラのドロンジョー様役に深田恭子さんは凄く嵌まっていましたよね?

そんな深田恭子さんに魅了された方も多いのではないでしょうか?

そして深田恭子さんはuqモバイルのcmの中でも真っ赤な口紅で、おしげもなくミニスカートから細い足を覗かせてくれています。

今でも体型をキープされているんですね。

長女役の深田恭子さん、もうアラフォーとは思えない可愛さと共に色っぽさも兼ね備えているように思います。

最近はドラマでもラブシーンに挑戦する等、女優として役の幅を広げていますよね。

色っぽい深田恭子さんも素敵です。

uqモバイル(UQモバイル)で突っ込みの鋭い次女役を熱演している多部未華子

演技派若手女優として頭角を現している20代代表の多部未華子さんがuqモバイルのcmの次女を熱演されています。

ちょっと鋭い突っ込みを入れるのは多部未華子さんの担当のようですね。

無表情で突っ込む辺り、流石女優だなと思います。

普段は清楚な役が多い多部未華子さんですが、uqモバイルのcmではちょっと気の強そうな雰囲気をかもし出していて、いつもとは違う顔を見せてくれています。

このcmの最後にゴルフクラブを魔法使いのほうきのように跨いで「イチ、ヨン、パー」と言っている多部未華子さんが可愛くて大好きです。

眩しい笑顔も素敵ですよね。

uqモバイル(UQモバイル)のダークホースの三女役は実は子役上がりの女優、永野芽郁が熱演

uqモバイルのcmが流れ始めた当初、この可愛い三女は誰だ!!と随分話題になりましたが、最近がすっかりお馴染みになった三女役を熱演されているのは女優の永野芽郁さんです。

真っ赤な口紅で深田恭子さんや多部未華子さんに負けない存在感を放っていますよね。

普段はまだ高校生役を演じている事が多い永野芽郁さんですが、uqモバイルのcmはちょっと大人の彼女に会えると評判です。

実は永野芽郁さんが芸能界入りしたのはまだ小学校3年生の時なんだそうです。

今ではすっかり女優の道を邁進されていますが、芸暦は長いようです。

新キャラとして登場したのはベテラン女優の藤原紀香

最近のuqモバイルのcmで突然新キャラが出てきましたね。

その新キャラを演じているのが女優でモデルの藤原紀香さんです。

ご結婚されて梨園の妻になった藤原紀香さんなので、暫くは露出できないのかなと思っていましたが、見事に期待を裏切っての登場でした。

紀香と乗り換えをかける辺り、uqモバイルさん、上手いなと思いましたよ。

大物はオーバーかもしれませんが、ベテランの域にいる藤原紀香さんも結構凄い女優さんですからね。

このシリーズもまた新しいバージョンのcmを見せてくれると期待しています。

uqモバイル(UQモバイル)のCM紹介

最後にuqモバイル(UQモバイル)のCMについて紹介します。女優さんの魅力が、引き出されたCMばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

満島ひかり、女王様になってスマホの未来を切り拓くべく奮闘 松田龍平が執事役で共演 UQ mobile 新CM『UQUEEN』

#14【UQモバイルCMまとめ】深田恭子・永野芽郁・多部未華子・ガチャピン・ムック

UQモバイル だぞっ まとめ 3

UQモバイルの契約やキャンペーンについて動画で紹介。

ここまでUQモバイルの歴代登場した女優さんたちを紹介してきました

ここまでご覧いただいた方の中には、UQモバイルへ乗り換えたいと思った方もいるのではないでしょうか?本編と内容は、異なりますがUQモバイルの店舗契約や解約、iphone(アイフォン )からの乗り換えなどについて動画で紹介いたします。

 

 

UQモバイルのプランや店舗契約・解約、キャンペーンは?

YモバイルとUQモバイルの比較(速度・料金)乗り換えの手順まで【音速パソコン教室】

UQモバイルの家族割や機種変更・乗り換えはどうする?

【必見】UQモバイルに乗り換える際にやっておくべき事7選「乗り換え前確認」

沢山の女優を起用したuqモバイルのcmは面白い

uqモバイルのcmは出演されている女優さんが凄く豪華で見ごたえがありますよね。

しかも清純派の女優さんに真っ赤な口紅を使ったり、ミニスカートを履かせたりと普段はみられない姿を披露してくれています。

特に永野芽郁さんや深田恭子さんなど人気女優さんの演技や演出は必見ですね。
UQモバイルのCMを見て興味を持った方は、UQモバイルへの乗り換えも検討してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ