記事ID130392のサムネイル画像

絶対話題間違いなし!!芸能人同士で結婚した人は誰がいる?

芸能人同士の結婚は、世間がとても気になる話題です。それが自分の好きな芸能人であったら尚更です。祝福する人もいるだろうしショックを受ける人もいます。ではここ最近で芸能人同士の結婚はどんな方がいるでしょうか。特に世間に騒がれた芸能人を調査してみました。

最近結婚した芸能人は❓!報告の写真が素敵!

【プロフィール】
名前  :和田正人
生年月日:1979年8月25日(38歳)
出身  :高知県
血液型 :O型

名前  :吉木りさ
生年月日:1987年7月27日(30歳)
出身  :千葉県
血液型 :AB型

2017年11月22日、いい夫婦の日に入籍したのは、現在放送中のドラマ「陸王」に出演中の俳優・和田正人さんと、女優や歌手などで活躍されている元グラビアモデル・吉木りささん。

和田正人さんは38歳、吉木りささんは30歳で、とてもお似合いの夫婦ですね。
ツーショットの写真を公開してSNSなどで報告しているのもとても好感度が高いです。今後のお二人の幸せを応援したいですね!

2015年の芸能人同士の結婚、誰がいる?

2015年8月22日、俳優の山本耕史さん、女優・堀北真希さんが電撃結婚したのも話題となりましたね。
お二人は「交際0日婚」と騒がれました。山本耕史さんが堀北真希さんに猛烈なアタックを繰り返し、結婚を前提にお付き合いするというものではなく、最初から結婚をしてほしいというものであったので、とても世間を騒がせましたね。
大人気中のお二人の結婚だったので、こういう愛のはぐくみ方もあるのだなととてもびっくりしました。

また、2016年6月には堀北真希さんの妊娠を報告し、同年12月に第1子を出産。2017年2月末には芸能活動の休止を発表しています。

2016年の芸能人同士の結婚は?

2016年1月に、人気美人女優・北川景子さんと歌手でタレントとしても活躍されているDAIGOが2年の交際を経て結婚しました。

誰もが羨む美男美女夫婦で、とてもお似合いですよね。
芸能人同士の夫婦は数たくさんいますが、ここ近年のベスト夫婦はこのお2人ではないでしょうか。

お二人の交際・結婚は世間でとても話題になり、また豪華な結婚式も上げて芸能界だけではなく世間でもとても祝福されました。
現在も変わらずお二人ともテレビで活躍されています。
芸能人だから、ネットや週刊誌ではあることないこと書かれて、世間のイメージが変わったり生活しにくい結婚生活になってしまいがちですが、このお二人にはそうあってほしくないですね。

いつまでも幸せで誰もが憧れて羨むような芸能人夫婦でいてほしいです。

2017年、芸能人同士の結婚は?

こちらもビックカップルで話題となりました!
芸人」のアンジャッシュ渡部健さんとモデル・女優の佐々木希さん。
お二人は2017年4月9日に結婚を報告。渡部さん出演の生番組でも結婚を発表し、佐々木さんとも生電話で会話をし、視聴者を驚かせました。

渡部健さんの年齢は45歳、佐々木希さんの年齢は29歳の年の差16歳。
芸能人同士の結婚では年の差夫婦は珍しいものではないし、お二人はとてもお似合いですよね。
渡部健さんは、こんなにも美しい佐々木希さんを射止めたのですごいですね!

それに芸能人だから知り合うきっかけがあったりするのも羨ましいです。

できちゃった結婚で世間を騒がせた芸能人は?

こちらも芸能人同士の結婚で話題となりました!
2017年9月1日、EXILEのメンバーで俳優としても活躍されているイケメン・TAKAHIROさんと、数々のドラマや映画の主演を務める大人気女優・武井咲さんが入籍されました。
しかも、武井さんのお腹には赤ちゃんが授かっているということで、いわゆる出きちゃった結婚で話題になりました。今はできちゃった結婚ではなく「授かり婚」というのでしょうか。

この2人も美男美女でお似合いの夫婦ですが、どちらも売れっ子の芸能人。もちろんファンも多いお二人なので、この電撃結婚はショックをうけたファンも多いはず!

2015年12月29日に、ミュージカル俳優として活躍されてる芸能人の山崎育三郎さんが、舞台で共演したのをきっかけにお付き合いをしていた元モーニング娘。のメンバー安倍なつみと結婚されました。
その後、2016年2月の妊娠を報告、同年7月に長男を出産しています。

妊娠は結婚の報告の時点では公表されていなかったのですが、計算してみると結婚した時点で妊娠はされていたはずなので、この二人はできちゃった結婚のようですね。

結婚の決め手や形は人それぞれなので、お二人が幸せであるのならば嬉しいですね。

芸能人の結婚!2018年にはどんな結婚の話題が上がるかな?

毎年毎年、ビックな芸能人の結婚がニュースになります。
芸能人同士の結婚は双方を知っているのでとても話題になりますね。でも芸能人同士でなくてもやっぱり芸能人の結婚は気になります!

来年の2018年には芸能人の誰が結婚するのでしょう。
芸能人の幸せの報告、楽しみに待っていましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ