記事ID130335のサムネイル画像

ガッキーの私服に注目!国民的大女優新垣結衣の私服とは?!

ガッキーこと新垣結衣さんの私服に注目していきましょう。女優やファッションモデルとしても多くのファンを魅了してくれているガッキーですが、その私服姿にも注目が集まっています。ガッキーファンもそうでない方も、どうぞ参考にしてくださいね。

ガッキープロフィール

ガッキーのプロフィール

ガッキーは、本名が新垣結衣(あらがきゆい)さんで、1988年6月11日生まれとなっています。2017年6月時点では29歳ということで、いよいよ2018年には30歳の大台へと突入することになるんですね。

小さいころから女優として活躍して、国民的美少女などと呼ばれたこともあった女の子が、もう30歳なんて、にわかには信じ難い面もありますが、早くもそういった年齢になるんですよね。

感慨深いものがありますね。

ガッキーは沖縄県那覇市出身で、女優や歌手の他、ファッションモデルとしても活躍してきました。

芸能界入りを果たしたのは2001年のことで、モデルのオーディンションに応募してグランプリを獲得したことがきっかけで、その歩みを進めていきました。

その当時から、もう16年以上にわたって活躍し続けているんですね!

ガッキーはとてもかわいい

ガッキーはとてもかわいい

ガッキーはとてもかわいいことでも人気を博しており、男性ファンもさることながら、女性ファンの多さも有名な芸能人ですよね。

ガッキーのあまりに美しい美貌に、思わず見とれてしまいますよね!

ガッキーは、毎年調査されている女性が選ぶ“なりたい顔”ランキングでも、2017年に1位を獲得するなど、その絶大な人気ぶりがファンからの支持につながっています。

北川景子さんや石原さとみさん、佐々木希さんなどといった素敵な女性たちをさしおいて、第1回以来10年ぶりに1位を獲得するという快挙を達成しました。

いかにガッキーのルックスが、女性からも愛されているかがわかりますよね!

ガッキーの私服情報

ガッキーの私服情報

ガッキーは、そのかわいらしいルックスも定評がありますが、私服姿にも注目が集まる存在です。

ガッキーの飾らない私服姿に共感を覚える女性も多く、ガッキーの私服スタイルを真似する女性も少なくありません。

ガッキーの私服情報2

ガッキーの私服情報2

ガッキーは沖縄出身ということもあり、ノースリーブや短い丈の私服を好む傾向があると言われています。

確かに、活動の中心となる東京や大阪といった大都市圏と沖縄では大きな温度差があるので、その私服にも違いが出てきますよね。

ガッキーは派手目な私服よりも、白や黒などのシンプルな私服を好む傾向があり、白がお似合いの素敵な女性でもありますね!

ガッキーの私服情報3

ガッキーの私服情報3

ガッキーは身長が169cmということで、女性の中では高身長であり、そのスラットした下半身も魅力的ですよね。

そのスラットした足を活かした私服コーデとして、ジーパンやショートパンツなども履くというガッキーです。

その魅力的な足に、思わずうっとりとさせられちゃいますよね!

ガッキーの今後

ガッキーの今後

ガッキーは、2017年にNHKで放送されたテレビドラマ「絆〜走れ奇跡の子馬〜」に出演したり、映画「ミックス。」に出演したりするなど、女優としても精力的に活動してきた1年となりました。

2018年には、映画「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」にも出演予定となっており、今後も、魅力的な演技で多くのファンを魅了してくれそうです!

まとめ

まとめ

ガッキーの私服情報についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

ガッキーは素敵なルックスだけでなく、私服コーデにもさまざまなパターンがある魅力的な女性と言えますね!

これからも女優にファッションモデルに、多くのファンを楽しませ続けてて欲しいですよね!

ガッキーと言えば、その美しいスタイルや美貌から、これまで多くの男性との熱愛情報も出てきましたよね。

2018年にはいよいよ30歳を迎えるということで、今後の結婚に向けた情報も気になるところですよね。

もちろん、女優としての活躍には期待しつつ、ガッキーのプライベート情報にも注目していきましょう!

2018年には、ガッキーの恋愛情報に関して、何か大きなニュースが飛び込んでくるかもしれませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ