記事ID130297のサムネイル画像

顔が大きいと言われている女性芸能人を集めました!【4選】

芸能人はスタイルも良くて身長が高い人も多いですよね。今回は芸能人の中で顔が大きいと言われている人たちを4人厳選してご紹介していきます。顔が大きいといわれている芸能人の中には、身長が高くて顔立ちがはっきりしている美人なあの人も居るんですよ。

顔が大きい芸人~キンタロー~

顔が大きい芸人と言えば『キンタロー』さんですよね。
AKB48のセンターを務めていた前田敦子さんのものまねで一躍有名になった女性芸人のキンタローさん。
身長が小さく顔が大きい容姿を生かして笑いを取っている姿は、顔が大きいコンプレックスを持つ人たちにとっては勇気をくれる存在になるほど。

顔が大きいキンタローさんは、幼いころから大のお笑い好き。
モノマネ芸人の大御所であるコロッケさんに憧れていたことも。
学生時代からものまねを披露していたこともあり、中学生時代には友人に嫌われてしまう経験もしたことがあるんだとか。

社交ダンスは世界レベル

顔が大きい芸人として世間に知られている存在のキンタローですが、社交ダンスのレベルは世界レベル。
大学生の時には競技ダンス部に入部して大学生の頃には社交ダンスの全国大会で4位になった経歴もある程。
その後ダンススタジオで講師を務めていましたが、徐々に大きくなっていく顔が原因で首ヘルニアになってしまいました。
金曜日の夜9時から放送される番組の『金スマ』で社交ダンスの世界選手権で日本人初の7位に輝いたほどレベルが高い事でも知られています。

顔が大きい芸人~山崎静代(南海キャンディーズ)

お笑い芸人グループの何回キャンディーズの静ちゃんは、身長が大きく体格がいいことでも有名な女性芸人です。
そんな身長が大きい彼女も顔が大きいと言われている女性芸人の一人。
家族そろって体格がいいと言われている静ちゃんの身長は高く、身体能力もとても高く
映画フラガールの撮影時にも、ほぼ完ぺきにフラダンスをマスターしたと言われている程でした。
身長が大きく、体格も良い為に顔が大きいと言われていますが
体のバランスとしては悪くないですよね。

元プロボクサー

体格も良く、身長も大きい静ちゃんですが、プロボクサーとして活動していた時期もありました。
当時ボクササイズが流行っていたこともあり、軽い気持ちで2007年から始めたボクシング。
はじめは趣味の1つという感覚でトレーニングを行っていましたが、テレビドラマ『乙女のパンチ』に出演した時に、ドラマのアクションを担当していたボクシングのトレーナー”梅津正彦”と出会い、本格的にボクシングを始めるきっかけになりました。

顔が大きい美人女優~土屋太鳳~

美人女優として人気が高い女優の一人である土屋太鳳。
すらっとして知的な雰囲気を醸し出している彼女も顔が大きいと言われています。
顔が大きいと言われている土屋太鳳は顔立ちがはっきりしているのも特徴的ですよね。
顔立ちがはっきりしていてテレビ映えもする印象もあるので、その事が顔が大きいと言われる一つの要因だとも言われています。

ダンスが得意

ダイハツのCMでもキレキレなダンスを披露していた土屋太鳳。
SiaのPVでも激しいダンスを披露しています。
人気が高い女優の土屋太鳳は、ダンスが得意な土屋太鳳はドラマやCM、映画などで出演することも多く、小さいころから日本舞踊やヒップホップ、クラシックバレエ習っていた事もあり運動神経がいいことも知られています。

顔が大きい女優~松下奈緒~

ドラマ『ゲゲゲの女房』でおなじみの松下奈緒さん。
清潔感があり、身長も高く清楚で心が強いイメージがある女優の松下奈緒も、顔が大きい女優さんだと言われています。

ピアノが得意

ドラマやCM,映画などでも幅広く活動している松下奈緒さんの特技の1つにはピアノがあります。
大きいグランドピアノを弾く姿も、テレビ番組でよく放送されているため
松下奈緒がピアノが得意なことは知っている人も多いですよね。
身長が高く、スタイルも良く、顔立ちも良く、清潔感がある彼女が弾くピアノは
とても繊細で美しいです。

意外と多い顔が大きいと言われる芸能人たち。

意外と多い芸能人で顔が大きいと言われる人たち。
身長が高いと比率的にも顔が大きく見える事もありますよね。
顔が大きいと言われている芸能人も、実際会ってみると全く顔の大きさは気にならなかったりすることも。
前髪や髪型が原因でそう感じることがあったりすることも少なくはないのではないでしょうか。

TOPへ