記事ID130283のサムネイル画像

    肌に潤いと透明感を。過去の雪肌精の素敵なcm集を紹介します!

    美白になりたい方に人気の化粧品「雪肌精」。知名度の高さから使った事がある方も多いかと思います。雪肌精のcmも素敵で買いたくなりますよね!出演者も商品イメージにピッタリな透明感のある方ばかりです。そこで今回は「雪肌精」のcmについて紹介していきたいと思います。

    はじめに

    雪肌精とは1985年から株式会社コーセーより販売されている基礎化粧品です。

    青と白を基調としたカラーのボトルが目印です。
    和漢植物の力を使って雪のように透明感のある健やかな肌に導いてくれます。美白になると人気の商品ですよ!

    cmに出演している方も透明感しかないような方ばかりで、ずっと見ていたくなります!美しいのでぜひチェックしてみてくださいね!

    雪肌精の人気cm①

    雪肌精のcmの中でも一番にお勧めしたい「雪肌精 これが、スッピンメイク篇」のcmです!

    「女性がなりたい顔ランキング」で1位に返り咲いた新垣結衣さん出演のcmです。
    とりあえず可愛すぎますよね!木漏れ日が似合い過ぎています!

    透き通るような透明感のある肌は雪肌精の商品イメージにピッタリですね!すっぴん風メイクが完成するBBクリームのcmでした。

    女でも惚れる程に新垣結衣さんが可愛いのでぜひチェックしてみてくださいね!

    雪肌精の人気cm②

    雪肌精の「新・すっぴんメイク篇」です!

    さっきのcmよりも長めのボブスタイルで素敵ですよね!
    頑張り過ぎていないナチュラルな衣装ですが、いつもよりも大人っぽさが出ていて美しさが引き立っています。

    1本で6つの効果がある雪肌精のCCクリームが欲しくなるようなcmですね。塗ることで艶が出ています!

    雪肌精の人気cm③

    雪肌精の「日焼け止めジェル すっぴん、やかない篇」のcmです!

    雪肌精のボトルのような青と白を基調としたような素敵なcmですよね!
    街並みも可愛くて女の子が好きそうな景色です。強い日差しの元でも白くて透き通った肌の新垣結衣さんが際立っています!水色のワンピも可愛くて気になりますね。

    ジェルでサラサラなのに日焼け止めの効果も高いなんて欲しくなります!待ち合わせの時の新垣結衣さんの表情が可愛いのでぜひチェックしてみてくださいね!

    雪肌精の人気cm④

    雪肌精の「しっとりタイプの雪肌精エンリッチ」のcmです。

    フワフワのニットを着ている新垣結衣さんと一緒にくつろいでいる猫が可愛すぎます!部屋のインテリアもお洒落で可愛いです。
    暖房などで乾燥しがちな冬ですが、新垣結衣さんの肌がプルプルで商品の良さがよく分かるcmですよね!

    いまの時期に欲しくなるような商品です。

    雪肌精の人気cm⑤

    人気女優の松嶋菜々子さんが出演している「雪肌精 美白日やけ止めNo 1篇」のcmです!

    松嶋菜々子さんの凛とした感じと透明感のある美しさが商品にピッタリですよね!
    新垣結衣さんとはまた違った良さがあります。

    艶も出ていて紫外線からもしっかりと守ってくれるオススメの商品です。

    雪肌精の人気cm⑥

    松嶋菜々子さんが出演している「雪肌精化粧水 私は毎日、雪肌精篇」です!

    cmソング…MISIA「いつまでも」

    ショートヘアの松嶋菜々子さんも素敵です!
    透き通ったような白い肌なので青のワンピースがよく似合っていますよね!大人の色気が出ていて綺麗です。

    MISIAさんの透き通ったような歌声も雪肌精の商品にピッタリですよね!

    雪肌精の人気cm⑦

    テレビ番組で人気となったマレーシア出身のアイリスが出演している「雪肌精 ホワイト洗顔クリーム」のcmです。

    cmソング…Iris「I love me」

    いつもの雪肌精のcmと違って可愛らしいですよね!
    アイリスの子供のような可愛い笑顔が印象的な作品です。アイリスが歌っているcmソングもピッタリで癒されます!

    6秒に1個売れているというこの洗顔はぜひ試してみたい商品ですよね!

    まとめ

    雪肌精が過去に放送したcmについて紹介してきましたが、どうでしたか?

    どの出演者も透明感がありますよね!
    出演している方が綺麗過ぎてライン買いしたくなるようなcmばかりです。

    くすみもないような美しい肌は女性なら誰でも憧れると思います。紹介したcmの他にもまだ沢山あるのでぜひチェックしてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ