記事ID130280のサムネイル画像

”ものまね”と縁が深い芸人といえば、有吉弘行さんでしょ!

今やバラエティ番組のMCとして人気が高い芸人である有吉弘行さん。実はものまねと縁が深い芸能人だったんです!有吉さん自身も、哀川翔さんをはじめ多くの芸能人のものまねをテレビで披露していたり、個性的な有吉弘行さんのものまねをする人も意外と多いんですよ!

ものまねと縁が深い有吉弘行さん

猿岩石として芸能界デビューを果たし、一時期芸能界から姿を消していた有吉弘行さん。
現在では数多くのテレビ番組の司会者としての顔としてテレビ番組で活躍姿が見られていますよね。
昔猿岩石として活躍してた頃のイメージはあまりなく、辛口な毒舌芸人としてのイメージが強く根付いている有吉弘行さん。

あだ名をつけるのが天才的にうまい!

テレビから一時期姿を消していた芸人の有吉弘行さんは、一発屋芸人にならないように様々なスキルを身に着けて芸能界に戻ってきました。
色々な芸能人のあだ名をつけることが得意で、辛口なあだ名を様々な芸能人につけてきました。あだ名をつけるのが天才的にうまいだけではなく、ものまねやMCができ、多彩な面を持つところも有吉弘行さんの魅力ですよね。

有吉弘行がものまねする”哀川翔”

芸能人の間でも哀川翔を慕う人も多く”兄貴”と呼ばれる存在でもある哀川翔さん。
大の昆虫好きとしても知られている哀川翔さんは個性的な声の持ち主です。
そんな哀川翔さんのものまねをする人は芸能界に意外と多いことでも知られています。
哀川翔さんの独特な声をものまねした有吉弘行さんも話題になりました。

ものまね動画

毒舌芸人の有吉弘行さんのモノマネの十八番である哀川翔さんのモノマネは、有吉弘行さんも自信がある程の仕上がりです。
特徴をよくつかんだものまねで、有吉弘行さんらしくアレンジして面白く仕上がっています。

プライベートでも親交がある

プライベートでも親交がある哀川翔さんと有吉弘行さん。
番組の中でとんねるずのみなさんのおかげでしたでとんねるずを泊めようという企画の中でも、とんねるずと一緒にむちゃぶりをしています。
昆虫好きとしても知られている哀川翔さんは、自身のメガネブランドも立ち上げており、そのメガネも紹介しています。

有吉弘行さんのものまね集

テレビに出演している芸能人の中でもMCとして圧倒的な出演数をこなしている有吉弘行さん。
現在MCとして多くのバラエティ番組で活躍する彼ですが、芸人としての力はまだまだ衰えていません。
有吉弘行さんのものまねレパートリーは意外と多いんです。

なんでもやっちゃう!

テレビでもよくものまねされることが多い『桃井かおり』さんのものまねも、有吉弘行さんらしさを含みつつ演じています。
大柄な俳優として人気な阿部寛さんのものまねも熟しています。
芸人らしく笑いも挟みながらものまねをしている有吉弘行さんの動画も、面白く見ることが出来ます。

現在はMCで引っ張りだこな有吉弘行さんは、何でもやる感が出ているものまねをしていました。
阿部寛さんのものまねはもちろん、倖田來未さんのものまねをしつつ芸を挟むところが芸人の特色がみられて面白く見られる動画です。

芸人の有吉弘行さんは、色々な人のものまねをしていますよね。今回の動画でも、お昼の情報番組であるヒルナンデスで共演中のウッチャンナンチャンの『南原清隆』さんのものまねにチャレンジしています。

有吉弘行さんをものまねする人たち。

芸人である有吉弘行さんは、ものまねをすることでも世間に知られていますが、逆にものまねをされることも多く
ものまねグランプリでもほかの芸人さんにものまねされています。

ものまね公認”鳩山クルオ”

前鳩山総理大臣のものまねをして話題になった鳩山クルオさん。
鳩山クルオさんは、有吉弘行さんからものまねの公認を受けた芸人でもあります。

個性的な有吉さんの立ち振る舞いもマネできているところも見どころです。

これからも有吉弘行を応援しよう。

一時期テレビから消えた芸能人の有吉弘行さん。
テレビから消えた時には、おねぇタレントになろうとしたことやAVの世界に入ろうか。
世間にどう受け入れられるか悩み、とても苦労していたことも知られている人物ですが
今や人気MCとして成長しテレビでは見ない人はないほど人気芸能人へと昇格した有吉弘行さん。
沢山の経験を経て色々な事に挑戦してきた努力家な有吉弘行さんのこれからも応援しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ