記事ID130276のサムネイル画像

jtのcmに出演している外国人モデルが美しすぎる!一体誰なのか?!

jtのcmに出演中の外国人モデルさんが美しすぎる、かわいすぎると話題になっています。日本の文化である茶道をたしなんでいるこの外国人モデルさんは一体誰なのでしょうか?jtのcmに出演中のモデルさんの正体について調べてみました。

jtのcmに出演している外国人モデルが美しすぎる!

今、jtのcmに出演している金髪の外国人モデルが美しすぎる!誰なのか?と話題です。

外国人が日本の文化に触れるというコンセプトのcmのようで、この金髪美女モデルさんがつたない日本語のセリフを話しながら茶道をしたり折り紙をしたりといろいろなバージョンのcmがあるようです。

とっても美しいのにどことなく童顔のようなかわいらしい雰囲気をもっているこのモデルさんはいったい誰なのでしょうか?

ということで、jtのcmに出演中の外国人モデルの詳細について調べてみました!

茶道をする金髪美女のjtcmがこちら

まずはこちらをごらんください。

茶道をしているjtのcmでの外国人モデルさんです。

金髪なのに日本の伝統衣装でもある着物を美しく見事に着こなしていますね。

とても雰囲気があって美しいcmとなっています。

このcmを見て、この人はだれなのか?と興味を持った人も多かったようですね。

jtのcmには何パターンかバージョンがあります。

先ほどの茶道のjtのcmではお化粧が濃い目でしたが、こちらのjtのcmまとめ動画での外国人モデルさんは、化粧が薄めのすっぴん風です。

とってもナチュラルでかわいらしい顔立ちのモデルさんですよね。

外国人なのにどことなく日本の和とも調和するような顔立ちをしていると思います。

jtのcmモデルは誰なの?

jtのcmに出演している外国人モデルさんの正体についてご紹介しましょう!

彼女は、ニュージランド出身のリヴ・オドリスコールさんです。

リヴ・オドリスコールさんは、17歳のときにニュージーランドで最も有望なモデルの一人として注目を浴びました。

その後、多くの有名なブランドのファッションショーや人気雑誌『ELLE』『VOGUE』などに出ているモデルさんです。

プロフィール

彼女のプロフィールについてご紹介しましょう。

生年月日 1990年12月1日
出身地 ニュージーランド
身長 178cm
スリーサイズ B84 W61 H87

かなりの長身で、スタイルが抜群ということがわかります。

まだ年齢もまだ27歳と若いんですね。

ちなみに20歳のときに出産し、一人娘を育てながらシングルマザーとして育児とモデルを両立しているようです。

モデル、リヴ・オドリスコールの美しすぎる画像まとめ

こちらは、ティアラをつけてお姫様のようなリヴ・オドリスコールさん。

jtのcmの時の落ち着いたイメージとは違って、とってもキュートな雰囲気ですね。

こちらは、これぞモデル!といった感じのリヴ・オドリスコールさんです。

身長が高いので手足も長くすらっとしていますね。

ほどよくついた筋肉もとても美しく一児の母とは思えません。

このようにスタイルが抜群なのでjtのcmでも美しく着物を着こなしていましたね。

青い目とブロンドの髪が美しいリヴ・オドリスコールさん。

ボブなどの髪型も似合いますがボーイッシュなショートヘアもとってもよく似合っています。

色白な肌が透き通るように美しいですね。

こちらはほぼすっぴんのリヴ・オドリスコールさん。

jtのcmでは大人っぽい印象もありましたが、すっぴんだと、まだあどけなさが残るような顔立ちをしています。

外国人のモデルさんというと年齢よりも大人っぽく見える人が多いですが、リヴ・オドリスコールさんは、白人にしては童顔でかわいい印象がありますね。

リヴ・オドリスコールさんの新cmにも期待!

いかがでしたでしょうか?

jtのcmを見てあの美しい外国人モデルは誰なのか?と気になっていた人も多かったと思いますが、実はニュージーランドではとっても有名なモデルさんだったんですね。

現在のモデルとして活躍の場はニュージーランドが拠点となっていますが、jtのcmはリヴ・オドリスコールさんを起用してのバージョンが既にいくつかありますし、また新しいjtのcmの発表もあるかもしれません。

今後もjtのcmに出演するリヴ・オドリスコールさんから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ