記事ID130264のサムネイル画像

女性からの支持率が高い♡西島秀俊は身長までかっこよかった!?

迫力ある演技力かと思えば優しい男性へと変化、幅広い年代の方達が西島秀俊さんにメロメロ。かっこよさはもちろん「プロフィールなんて調べたことなかったけど、どのくらいの身長なの?」西島秀俊さんと同じ身長の芸能人と比較してみましょう!出演しているドラマも併せて調査!

ドラマや映画で大活躍の西島秀俊!

かっこよすぎる西島秀俊さん。写真を見ただけでも惚れてしまいます。
2017年現在放送ドラマ「奥様は、取り扱い注意」にも出演し、
表情の変化がリアルと言った声はもちろん外見のかっこよさにも注目されています。
いったい、身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

プロフィールに注目してみましょう。

西島秀俊のプロフィール

西島 秀俊(にしじま ひでとし)
生年月日 1971年3月29日(46歳)
出生地  日本・東京都
身長 178 cm
血液型 A型

出典:https://ja.wikipedia.org

西島秀俊さんのプロフィールを見てみると、
今年で46歳!驚きました。ダンディーなイメージですので
幅広い世代に人気があるのではないでしょうか。
体重の情報はわかりませんでしたが、注目したいところは身長178cmです。
20歳以上の男性平均身長が、167.3cmといわれているみたいです。

やはり西島秀俊さんは身長が高いということがわかりました。
演技の迫力からかもう少し大きいイメージでしたが、みなさんはいかがでしたか?

西島秀俊の身長178cmの芸能人!

西島秀俊さんの身長178cmとはどのくらいなのでしょうか。
同じ身長約178cmの芸能人と比べてみましょう。

DAIGO タレント、歌手



DAIGOさんは西島秀俊さんと同じ身長178cm。

西島秀俊さん同様もう少し大きいイメージでした。
タレントや歌手、
マルチにご活躍されていますが、
表舞台に立つ人の身長は
実際より大きく感じますね。




わかりやすく、北川景子さんとDAIGOさんの2ショットを掲載しました。
北川景子さんは身長160cmです。

錦織圭 男子プロテニス選手


今、テニス界で大活躍されている
錦織選手。
錦織圭さんも西島秀俊さんと
同じ身長みたいですが、テニスしている錦織選手は実際の178cmより大きく感じますね。

人気芸能人2人と比較してみましたが、まだ沢山178cmの芸能人がいらっしゃいます。
大泉 洋さん、山﨑賢人さん、藤原竜也さんなどが178cmのようです。

西島秀俊さんの身長と比べてみていかがでしたか?
どのくらいかイメージを徹底調査していきましょう。

西島秀俊の身長はこのくらいの身長?徹底分析!

先ほどの記事で、西島秀俊さんの身長はどのくらいかよくわからなかった!
わかりにくい!と思った方に、
今現在(2017年)放送されている西島秀俊さん出演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の
出演者と比較してみましょう。

まだ、ドラマを見ていない方、ご安心ください。
少しドラマの内容もご紹介していきながら進めていきます!

奥様は、取り扱い注意

出演者は、「綾瀬はるか」「広末涼子」「本田翼」「中尾明慶」「石黒賢」「西島秀俊」他、
綾瀬はるか主演のドラマです。
幸せな家庭のお話しかと思いきや、
綾瀬はるか演じる、「伊佐山 菜美」は特殊工作員という過去があります。
最後にはアクションがあり必ずスカッとします。

このままお話しが進んでいくのかと思いきや、
家庭内トラブル、旦那の異変、お茶のみ友達の異変や嘘、
様々なことがおき、ストーリーが進んでいきます。

綾瀬はるかさんの身長は、165cmです。
それを踏まえて、西島秀俊さんとの身長差がわかる動画をご覧ください。

再生から約1:30秒で、身長差がなんとなくわかる部分があります。
西島秀俊さんの身長だけではなく、こちらのcmはとても自然で微笑ましいので
お二人の演技力の高さも感じられますね。

ドラマを確認していただくと、お二人は夫婦役で出演しているので
こちらの動画よりわかりやすいかもしれません。

身長が高くてスタイルのいい西島秀俊さん、素敵ですね。

画像左から本田翼さんは166cm広末 涼子さんは161cm綾瀬はるかさん165cmとなっております。
ドラマをまた違った角度から見れる楽しみもありますね。注目していきましょう。

まとめ

西島秀俊さんの身長を徹底調査致しました。
大人の色気たっぷりの西島秀俊さんに身長だけではなく今後も注目していきましょう。
また、西島秀俊さんのドラマ、映画と俳優としての演技力には鳥肌が立ちます。

西島秀俊さんに今後も目が離せません。

TOPへ