【女性向け】 スマホアプリで無料で読めちゃう おすすめ漫画

スマホは暇つぶしの必須アイテム!今は無料で遊べるアプリがたくさんリリースされてますよね。そこで今回は、漫画アプリで無料で読めちゃうオススメの女性向け漫画を紹介します。面白すぎてスクロールする手が止まらないあまり、ついつい夜更かししちゃうかも⁉︎

無料漫画アプリで読める オススメの女性向け漫画が知りたい!

やる事がない!って暇な時、ついつい見ちゃうのがスマホで漫画。無料で読める漫画も多く、暇つぶしにはもってこいですよね。だけど無料ならそこまで面白くないんじゃ…なんて思ってる人はいませんか?いえいえ、無料だからといって侮るなかれ。内容だって面白いんです。そこで今回は、漫画アプリで読める女性向けのおすすめ漫画をご紹介!面白すぎて、スクロールする手が止まらなくなるかも。

漫画アプリのおすすめ漫画「皇帝の一人娘」

日本で25歳まで生きていた記憶を持つ日本人女性が、アグリジェント帝国の、血の皇帝と呼ばれる非道で暴君な帝王カイデルの娘「リア」として生まれ変わってしまうお話。次第に娘にデロデロになってく最強ツンデレパパと、ちょっと口が悪いけど可愛い娘のやりとりにはほっこり。
漫画アプリ「ピッコマ」や「comico」などで読めます。

漫画アプリのおすすめ漫画「育てち魔おう」

突然魔界に現れた人間の子供を、魔界の王である大魔王デスマスクたちが育てていくお話。超絶怖い顔をしている魔王なのに、人間の子供、マリスにはたじたじな魔王が可愛いです。コメディタッチに描かれているので、クスリと笑ってしまうかも。
漫画アプリ「マンガボックス」などで読めます。

漫画アプリのおすすめ漫画「傷だらけの悪魔」

とある田舎の高校に転入した舞がそこで再開したのは、かつてヒロインの通っていた学校でいじめられていた元クラスメイトの志乃だった。志乃が舞のグループにいじめられているのを見て見ぬ振りをしていた舞に対して再開した志乃は復讐を決意する……。イジメをテーマに描かれた漫画になってます。2017年には足立梨花主演で映画化されました。
漫画アプリ「comico」などで読めます。

漫画アプリのおすすめ漫画「おとぎのファルス」

身寄りがなく、金もない、何もかもを失ったお人よしの少女アメリアが、機械人形のリリーと共に辿り着いたのは、肉屋の主人と主人の息子のソーセージが住む家だった。肉屋の家にお世話になってるうちに、アメリアは何故か暗殺者達と出会う。そしてアメリアは、素顔はイケメンだけど変態な暗殺者にいろんな意味で狙われるように。ラブ有り、笑い有りな、メルヘンでシュールなギャグ漫画。
漫画アプリ「GANMA!」などで読めます。

漫画アプリのおすすめ漫画「転生したら王女様になりました」

前世で恋人と幸せな時を過ごしていた主人公は、とある事件により殺され、気付いたら魔法のある男尊女卑な異世界の王女に転生していた。父親の国王は根性悪だし、兄弟達は女を蔑むわで、王女に生まれ変わったサンヒは世界を変えてやろうと決意する。サンヒは子供ながらに媚を売りまくり、やがて兄をシスコンに、父親を娘LOVEへの世界へと引きずり込んでいく。そんな時、サンヒは婚約者と出会うのだが、婚約者はサンヒが前世に付き合っていた恋人だった。だけど婚約者に前世の記憶はなくて……?
漫画アプリ「ピッコマ」などで読めます。

漫画アプリのおすすめ漫画「スズキさんはただ静かに暮らしたい」

とある事件により父親を失った仁輔は、逃げるように母親の仁美と二人で細々と暮らしていた。とある事件以降心を閉ざし気味だった仁輔を喜ばせようと、仁美は仁輔の誕生日にある物をプレゼントする。仁輔はプレゼントに喜んだが、次の瞬間、仁美は仁輔の目の前で殺されてしまう。犯人は仁輔をも殺そうと、仁輔に拳銃を突きつけてきたのだが、その途中、騒音を注意しにきた隣人の鈴木が居合わせてしまうのだった。
漫画アプリ「ピッコマ」などで読めます。

漫画アプリのおすすめ漫画「ハードボイルド園児 宇宙くん」

日本の混濁とした世の中に嘆く、ハードボイルドなキラキラネームの幼稚園児、コスモくんの日常を描いたギャグコメディ。頭空っぽなゆとり世代の両親や、同じさくら幼稚園に通う仲間達の様子を冷めた目で見つつも、子供のサガか無表情ながら頬を染めて喜んでしまうコスモくんが可愛すぎる。
漫画アプリ「ピッコマ」などで読めます。

面白すぎて夜更かししちゃうかも?

いかがでしたでしょうか?漫画アプリの「ピッコマ」は、ムロツヨシさんが出演しているcmとしても有名ですよね。今回紹介した漫画アプリで読めるおすすめの漫画は、どれも面倒な登録ナシで無料でダウンロードして読めるアプリ限定なので、皆さんも是非、暇な時に読んでみては?面白すぎて時間があっという間に過ぎちゃうかも。お休みの日は、アプリで漫画読み放題!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ