記事ID130124のサムネイル画像

山田孝之さんの胸毛は多い?それとも少ない?気になる彼の胸毛情報

山田孝之さんと言えば、役者さんとして有名です。山田孝之さんは最近インスタで自身が胸毛をアップしていたりと、実は胸毛について話題になっています。そんな山田孝之さんの胸毛は実際どんなものなのかという情報と、昔から今にいたるまでの山田孝之さんの写真を紹介します。

山田孝之さんのプロフィール

名前   山田孝之(やまだたかゆき)
職業   俳優・歌手
生年月日 1983年10月20日(34歳)
出身地  鹿児島県
1998年に家族で鹿児島から上京をし、1999年に俳優デビューをしました。
2002年にCDを出して歌手デビューも果たし、様々な映画やドラマ、CMに出演し今や見る日がないくらい大人気となりました。
デビューしてから最初の頃は、好青年なイメージでしたが役柄によってガラッとワイルドに変化していき個性派俳優として活躍中です。

山田孝之さんの昔から今にいたるまで

デビュー当時の山田孝之さんです。まだまだ幼くて可愛い男の子という感じですね。ドラマ「サイコメトラーEIJI2」でデビューをしました。

ドラマ「WATER BOYS」の時の山田孝之さん

ドラマ「WATER BOYS」に出演していた頃の山田孝之さんです。この頃まさしく好青年のイメージがありました。まさかこの後イメージがガラッと変わるなんて皆予想もしていなかったことでしょう。

映画「電車男」の時の山田孝之さん

ザ・オタクという感じの装いで挑んだ山田孝之さん。役になりきっていて、役者魂を感じます。どんな役にも挑んでいる姿が、みんなが釘づけになる理由の一つでしょう。

映画「クローズZERO」の時の山田孝之さん

2007年の映画「クローズZERO」では、イメージがガラッと変わりワイルドさが出てきました。喧嘩のシーンなど沢山ありましたが、強い役を演じきりました。

ドラマ「BOSS」の時の山田孝之さん

ドラマ「BOSS」では犯人の役を演じた山田孝之さん。ひげが濃くそして長髪なスタイルで、みんなを圧倒しました。前よりももっとワイルドになり、犯人の雰囲気が出ていますね。
この頃から髭が濃いなという印象を受けますね。

ユニークな役柄を演じた山田孝之さん

山田孝之さんはワイルドな役もあれば、コミカルなユニークな役も演じていました。
怖い渋い役も演じますが、ドラマ映画CMでも楽しい演技もします。そんな山田さんにファンは飽きず、むしろついつい気になってしまうと思う人もいるのではないでしょうか。

映画「闇金ウシジマくん」の時の山田孝之さん

映画「闇金ウシジマくん」ではちょっと不気味な表情を出して、怖いタイプの役を演じました。どっしりとかまえたような雰囲気がでていて、とても貫禄が出ていますね!

今現在の山田孝之さん

そして今現在の山田孝之さんです。やはりデビュー当時と比べると、だいぶ変わって大人っぽくそしてワイルドになりましたね☆眉毛がきりっとしてはっきりとした顔立ちは変わらないですが、より一層男らしさがでています。

山田孝之さんの胸毛はどれくらい?

山田孝之さんの胸毛はどれくらいあるのか、腕の毛も濃いめですが実際どうなんでしょう。この写真ではちらっと胸毛が見えますが、やや濃いめに見えます。

うっすら見える胸毛

インスタにて山田孝之さんご自身がアップした写真です。少し加工アプリをしたそうですが、お顔が外人並のかっこよさがありますね。そしてやはりちらっと見える胸毛がとても気になります。

女装したけどちらっと見える胸毛

夏に流行ったオフショルダーワンピースを着こなす山田孝之さん。なぜか女装した姿は似合っていて、とても素敵です。やはり山田さんは普段からシュールさがあり、とても面白いですよね。胸毛が引きの写真でもはっきりと分かります。すね毛も腕の毛も、そして胸毛を剃らず女装するとはとても潔くて最高ですね。

インスタで胸毛をお披露目

山田孝之さんは自身のインスタで、大きいバッグを身体にかぶせて胸毛をお披露目しました。ちらっと見えていた写真から想像はできていましたが、胸元の胸毛が多めの印象を受けますね。

山田孝之の胸毛になりたい

Thu Nov 23 10:52:41 +0000 2017

山田孝之は山田孝之であるせいで日本人なのに胸毛すらかっこよく見えるから山田孝之ってすごいと思います。

Sun Nov 19 10:05:18 +0000 2017

RT @mmm90091: 別に山田孝之がアイドルヲタクだろうと胸毛が生えてようと変顔たくさんしてもイケメンには変わりないのさ。はぁーなんであんなイケメンなのかな?罪だわ https://t.co/fHaLYRcQau

記事番号:130124/アイテムID:4171417のツイッターの投稿画像

Sat Nov 18 17:52:15 +0000 2017

みなさん胸毛があることについては、胸毛があることによって味があって良いと言う方もいるみたいです。胸毛になりたいと言う人もいるくらい山田孝之さんは大人気ということですね。

山田孝之さんの胸毛についてまとめ

山田孝之さんは俳優としても歌手としても、恥ずかしさなどなくお仕事を懸命に頑張ってきました。作品からも伝わってきますよね。そんな山田孝之さんが胸毛、そして全体的に毛が濃くても、本人は恥ずかしがらずむしろ公に見せています。恥ずかしがらず堂々としている様子が、とてもかっこいいですね。
山田孝之さんの俳優・歌手としてのこれからの活躍が益々楽しみですね。

TOPへ