ダレノガレ明美はスタイルが良く綺麗なのに野球も上手い?!

とてもスタイルがよく、お綺麗なダレノガレ明美さん。そんなダレノガレさんですが野球も上手い?!また野球観戦に行くこともお好きですが野球観戦の奇跡の一枚が話題になりました。その奇跡の一枚も含めダレノガレさんの野球の実力について深掘りしました。

ダレノガレ明美のプロフィール

名前:ダレノガレ明美
生年月日:1990年7月16日
出身:ブラジル・サンパウロ(1歳の時に日本へ移住)
血液型:B型
身長:164㎝
バスト:83cm
ウエスト:54cm
ヒップ:86cm
靴のサイズ:23.5cm


2012年雑誌「JJ」の専属モデルとしてデビュー
2015年JJ専属モデル卒業

2015年 ダレノガレ明美初のスタイルBOOK 「I'll give you my all」発売
2016年 ファースト写真集「ENJO」発売
2017年6月29日 最新スタイルブック「MY STYLE」発売


ダレノガレさんのダイエットは話題になりスタイルブックが2冊も発売されています。
ジムに行ったり自炊している写真もInstagramなどで話題となり、努力して綺麗になったダレノガレさんは女性からの人気も高いです!

スタイルブック「I'll give you my all」

ファースト写真集「ENJO」

ダレノガレ明美、もともとソフトボール部だった

バライティー番組でもよく話題になるダレノガレ明美さんのダイエット。
ダレノガレさんは学生時代、女子ソフトボール部に入部しておりキャッチャーをしていたそうです。
運動神経抜群でキャッチャーとしての実力も認められてきました。

毎日練習していたことも含め1日7食前後も食べていたことから今のダレノガレさんとは別人のような写真ですね!
確かに体型もがっちりしていますし当時は筋肉もしっかりついている感じがあります。
また、当時キャッチャーミットをかぶるため髪が邪魔になるということで角刈りにしていたためあだ名が「ドカベン」だったそうで今の外見では想像ができないほどスポーツ少女だったようです。

実際ダレノガレさんの野球の腕前はどうなのか?

ダレノガレ明美、見事な野球の腕前を披露!武井壮も驚く

先ほどお伝えした通り学生時代スポーツ少女でキャッチャー4番の実力!
ドカベンだったというあだ名がつくほどの見た目でしたがやはりその当時のお写真は事務所がNGを出すほどのようで、逆に気になりますね。。。

野球の腕前を披露する前にもダレノガレさんの経歴が伝えられていますが、ソフトボールだけではなく野球自体が大好きで、プロ野球だけではなく、大学野球や高校野球など野球観戦も頻繁に行かれているということですね。

実際に動画を見ても武井壮さんとキャッチボールも野球経験のないラブリさんの投げ方が未経験者の女性として一般的ですし、ボールへの恐怖心なども含めて全く違いお見事です!

野球観戦していたダレノガレさんの画像も話題に!

2016年4月19日のDeNA×広島戦での1枚。
ダレノガレさんのファンが野球観戦をしているダレノガレさんを発見し隠し撮りした写真が美しすぎる!ということで拡散されダレノガレさん本人にも伝わったようです。

通常芸能人を隠し撮りしSNSへ投稿するとファンの方からの批判ふくめ叩かれることが多いのですが、この写真は綺麗!などのコメントや反応などが多く拡散されてしまったのです。

実際野球観戦し真剣に応援している1枚もファンの方が投稿していました。
そして実際ダレノガレさん本人もTwitter上で「ナイスカメラマン!可愛く撮ってくれたから許す ありがとう」と返答し神対応として話題になっていました。

もともと輪郭もはっきりしてとっても綺麗ですがオフショットで一般の方が撮影しても美しいですし、毒舌キャラのイメージも強いですが周りのファンの方にも優しく対応していただけではなくTwitterの対応も含めとっても優しい方なのかもしれません。

野球もできて観戦もしちゃうダレノガレさんでした!

学生時代に女子ソフトボール部に入部していた頃の感覚は今もあり体型は67kgから43kgへとダイエット成功しモデルやタレント活動でも大活躍のダレノガレ明美さん。
実際に野球も大好きで観戦やバッティングセンターへも行かれるほどであることから野球好きなのが伝わります。

深掘りした結果ダレノガレ明美さんは野球の実力もあり、キャッチャーとしてだけではなくバッティングもセンスがよかったです!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ