お笑い芸人!バービーの個性的なファションに注目してみました!

ワタナベエンターテイメントに所属している、お笑い芸人フォーリンラブのバービー。個性的なファッション、メイク、美容がすごい!また、様々な姿を見せてくれるバービーは、お笑い芸人としても、プロ意識を持ち活躍している。そんなバービーを個性的な写真と共に、ご紹介します。

お笑い芸人バービーのプロフィール

バービーこと、本名笹森 花菜(ささもり かな)さん。1984年1月26日生まれの33歳。血液型はO型で、北海道出身。
ワタナベエンターテイメントに所属しており、2006年から2007年までお笑い芸人、東京ホルモン娘として、イモトアヤコとコンビを組んでいた。
現在はお笑い芸人、フォーリンラブとして相方のハジメとコンビを組んでいる。
お笑い芸人を目指したきっかけが、お笑い芸人アンガールズの田中卓志に憧れてだそう。
お笑い芸人アンタッチャブルの山崎さんに似ていると共演者に言われることが多いそうです。
確かに、ちょっと似ていますよね。兄妹のようですね。

お笑い芸人バービーのファッション写真

お笑い芸人として活躍しているバービー。
一方で、インスタグラムにアップしているファッションがすごい!
真似できないような個性的な衣装、髪型、メイク。
そんなバービーさんのユニークな写真から可愛らしい写真までご紹介します。

この写真の投稿に「私は違う価値観で生きてるから、別にいいやって。だから、私は我慢しない。出したいときに、出す」とバービーさんは言っています。
自分は自分。簡単なことのようで、実はとても難しいですよね。
そういう生き方、考え方、かっこいいですね!

ハロウィンでの1枚。個性的な髪色に、個性的な佇まい。
バービーさんにしか、できないそんな1枚になっていますね。

夏を思わせるひまわりのワンピースに、花かんむり。
黄色と青のコントラストが素敵ですね。
バービーさんにしかできない、可愛らしい1枚です。

ゼブラ柄の衣装と、メイク、バービーさんの表情も素敵ですね。
夢に出てきそうなインパクトのある1枚です。

こちらの写真は、トランプマンのオマージュだそうです。
インスタグラムでは、「毎日ハロウィン」とつぶやいていました。
バービーさんの良さも出ている個性的な1枚ですね。

お笑い芸人バービーのブログ

バービーさんのブログ。
「女子力磨いたっていいじゃない」で、バービーさんは主に美容について書かれています。
最近では、美容鍼のビフォーアフターをアップしており、アフターのリフトアップと透明感が違うとコメントしています。
他にも、バービーさんのメイクや通っているエステ、料理など様々なブログで紹介しています。
惜しみなく女子力を磨くバービー。どこか、羨ましくもあります。
フォーリンラブの相方、はじめさんもブログに登場し、バービーに影響されたのか。女子力が高くなっているようです。

お笑い芸人バービーの活動

最近では、コンビとしてテレビではあまり見かけないフォーリンラブ。
しかし、バービーは個人でのお笑い芸人の活動が多いようです。
世界の果てまでイッテQでは、温泉同好会や登山部などで活躍した際には「お笑い芸人としてのプロ意識がすごい」と賞賛の声が寄せられました。

ロンドハーツ、奇跡の1枚では、本当の奇跡を見せつけてくれました。
とても綺麗ですね。お笑い芸人バービーとは思えないほどの美しさです。
しかし、これも努力して女子力を磨いているバービーだからこそ、この仕上がりになったのかもしれませんね。

お笑い芸人バービーの今後は?

お笑い芸人バービー、個性的なファッションとメイク。
他には真似できないバービーらしさが、魅力的で、自分らしさを惜しみなく出している。
その自分らしさを表現できるバービーを羨ましくもあり、尊敬さえしてしまいますよね。
バービーの今後のファッション、メイク、美容に注目ですね。
また、お笑い芸人としても魅力的なバービー。
プロ意識も忘れずいつも私たちを楽しませてくれています。
世界の果てまでイッテQやロンドンハーツ、その他様々なバライティーでも活躍しているバービー。つい、バービーのファッションに目がいってしまいますが、お笑い芸人アンタッチャブルの山崎さんとの絡みは、いつも笑ってしまいますね。
次はどんなファッションなのか、どんな個性的な発言をするのか。
お笑い芸人バービー、今後の活躍が楽しみですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ