記事ID130040のサムネイル画像

旬のアイドル乃木坂46!!おすすめのCDランキングBEST10!!

今や、国民的アイドルの称号を得ている乃木坂46!CDの売り上げが留まることがありません!数々の名曲が立ち並ぶ中、おすすめしたいCDをランキングにしてみました!乃木坂46が好きな方はもちろんまだ知らない方もぜひご覧になってください!!

国民的アイドル乃木坂46のプロフィール!!

国民的アイドル乃木坂46のプロフィールをザックリ説明していきたいと思います!

乃木坂46は2011年の8月21日に応募総数約4万人の中から、選ばれた36人で結成されています!

1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー後、現在までにCD総売上げが1000万枚を超えるなど、その他にも数々の偉業を成し遂げています!

乃木坂46主演の映画も公開し、快心を続ける乃木坂46。
今年からアジアにも進出をし、世界的な活躍も視野に入れているそうです!

そんな乃木坂46のおすすめCDランキングを見ていきましょう!!

乃木坂46おすすめCDランキング10位~

乃木坂46おすすめCDランキング!

【第10位】「他の星から」

・この曲はファンが選ぶ人気CDランキングで1位を獲ったこともある曲なんです!
乃木坂46の中から選ばれた7人で歌われた曲ですが、意外な人の組み合わせでファンの方から人気を得ているCDだそうです!

【第9位】 「サヨナラの意味」

・この曲はメンバーの橋本奈ヶ未さんの卒業ソングでもあります!メロディーと歌詞がファンの方々を泣かせる一曲だそうです!CD売り上げが初のミリオンを達成したことでも話題に!

【第8位】 そんなバカな...

・この曲は堀未央奈さんが初のセンターを務めた、7枚目シングル『バレッタ』の収録曲になります。このCDの人気のところは、MVの面白さなんです!メンバーそれぞれの個性があふれ出ていて見ててほっこりします!

【第7位】 あの教室

・この曲は斎藤飛鳥さんと堀未央奈さんのデュエット曲になります!メロディーがノスタルジックな曲調で、どこか昭和の匂いを醸し出しています。歌詞もかわいくておすすめの曲です!CDはサヨナラの意味の収録曲です!

乃木坂46おすすめCDランキング6位~

続いておすすめのCDランキング6位です!

ちなみにこの写真の真ん中に居るのはバナナマンの日村さんです。。


【第6位】 ガールズルール

・この曲は白石麻衣さんの初のセンター曲になります!夏にリリースされたこのCDは、もちろん夏にピッタリのノリのいい曲になっています!センターの白石さんを橋本奈ヶ未さん、松村沙友里さんで挟む御三家というファンに人気の配置になっています!

【第5位】 君の名は希望

・この曲はまさに乃木坂の1曲と言っても過言ではありません!センターは生駒里奈さんで、紅白初出場を果たした時の、曲はこの1曲でした。CDには収録されていない生田絵梨花さんのピアノのみのバージョンもとても良いので是非聴いてみてください!

【第4位】 命は美しい

・この曲は、最初聴いたとき、あまり印象に残らない曲かもしれません。しかし、何回も聴くにつれて、メロディーが頭から離れなくなるほどの中毒性を持っています。また、歌詞にも深い意味が込められていてとてもかっこ良い曲になっています!

乃木坂46おすすめCDランキング3位~

【第3位】 きっかけ

・この曲はセカンドアルバムに収録されているCDになります。なぜ単体のCDになっていないこの曲を選んだかと言いますと、歌詞がとにかく素晴らしいからなんです。サビの歌詞なんてもう、すごく共感するところがあります。メロディーも覚えやすく親しみやすい一曲です!

【第2位】 制服のマネキン

・この曲は4枚目シングルのCDの表題曲になります。サビの~恋をするのはいけないことか~というところがとても印象的でした。恋愛禁止のグループなのにこんな堂々と歌い上げるのは逆にギャップがあって良いと思いました!

さあ、いよいよ第1位の発表です!


【第1位】 インフルエンサー

・乃木坂おすすめのCDランキング第1位はインフルエンサーです!この曲を1位にした理由は、ダンスが乃木坂史上一番の難易度の高さだったからです!手の動きがとても激しく、苦戦するメンバーも多かったそうです。曲自体も素晴らしいです!

今後の乃木坂46の活躍に期待!!

さあ、乃木坂46のおすすめCDランキングはいかがだったでしょうか!

知っている曲はもちろん知らなかった曲も多かったのではなかったでしょうか!

ルックスだけでなく、音楽でも人々を魅了する乃木坂46。
これからも数多くの伝説を残すこと間違いなしです!!

今後も乃木坂46.の活躍から目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ