記事ID129991のサムネイル画像

    映画ドラマなど大人気の日本の男優人気ランキングをチェック!

    男優の仕事で人を引き付けるには、演技力があることも大事です。時には感動をくれて胸をきゅんとさせてくれる男優の存在は、ドラマや映画では必要不可欠です。今回ランキングで紹介するのは、映画ドラマなどで人気の日本の男優です。画像とランキングを紹介します。

    2017年の上半期人気男優ランキング!

    2017年も残りわずかですが、上半期のランキングがオリコンサイトにて発表されました。
    映画やドラマなどで活躍している男優の方々。見た目だけではなく、演技も上手い人が多い印象を受けます。演技が上手い人は、視聴者をドラマや映画に夢中にさせます。感動をくれたり男優の役柄を好きになったりと特に女性の視聴者にとっては、もはやなくてはならない存在です。

    そんな人気男優の2017年の上半期ランキングを紹介していきたと思います。(オリコン調べ)

    人気男優ランキング10位「賀来賢人」

    人気男優ランキングで賀来賢人さんが10位となりました。きりっとした顔立ちは存在感があり、とてもかっこいいですよね。榮倉奈々さんと結婚して幸せな中、賀来賢人さんは男優としての仕事を全うしての結果でしょう。ドラマでよく活躍していますが、演技力がとても良く感動をくれます。

    人気男優ランキング9位「成田凌」

    人気男優ランキング9位の成田凌さんは、甘いルックスとワイルドさを兼ね備えたイケメン男優です。髪型1つでがらっと変わることからドラマでの役柄も様々でファンは目が離せません。演技も繊細な役も上手く、これからも応援していきたい男優ですね。

    人気男優ランキング8位「中川大志」

    人気男優ランキング8位の中川大志さん。中川大志さんが学生時代にドラマに出演していた頃と比べると、だいぶ大人になり演技も磨かれてきたと評判です。
    ドラマや映画、そしてCMにもよく出るようになり今や大人気です。

    人気男優ランキング7位「工藤阿須加」

    人気男優ランキングで7位の工藤阿須加さんは、2012年に俳優デビューしてから、数々のドラマ映画CMにでるようになり活躍中の男優です。
    特にドラマは沢山出演していて、知名度がアップして今や大人気となりました。
    お父さんが野球の監督ですが、TBSドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」では本人も野球の役を演じるなど話題になりました。

    人気男優ランキング6位「千葉雄大」

    人気男優ランキング6位に輝いたのは千葉雄大さんです。千葉雄大さんは見た目はかわいい系男子で、たまに見せる男らしい写真もあり、そのギャップにファンはメロメロになっています。
    演技も頑張っていて、役に合わせて柔軟さがあり男優としても大人気です。

    人気男優ランキング5位「大谷亮平」

    人気男優ランキング5位の大谷亮平さんは、男らしさと大人っぽさが際立っていて竹野内豊さんを彷彿させるような雰囲気があります。
    ドラマ「奪い合い、冬」でブレイクしました。今CMにも出演中でこれからの出演が楽しみですね。

    人気男優ランキング4位「竹内涼真」

    人気男優ランキング4位の竹内涼真さんは、今は見る日がないんじゃないかと思うくらい大人気となり、ノリに乗っている男優です。10代の人から50代の人など幅広い範囲で大人気な存在となっています。やはり魅力的なのは長身でやや甘いルックス、そして男らしい演技、演技力も上手く評判が良い男優といえるでしょう。

    人気男優ランキング3位「山崎賢人」

    人気男優ランキング3位の山崎賢人さんは、どことなく年下の男の子というような印象を受けます。10代の人からするとかっこいいイケメン男優と受けとらえる人もいるかもしれませんが、アラサー、アラフォー視点ではかわいい彼氏として憧れる人もいるのではないでしょうか。映画ドラマ、そしてCMでも引っ張りだこな男優です。

    人気男優ランキング2位「坂口健太郎」

    人気男優ランキング2位の坂口健太郎さんは、塩顔ブームの火付け役として有名な男優さんです。ドラマでも多数出演そして活躍し、金髪に変えるなど髪型をがらっと変えて役に挑戦したりとみんなを驚かせました。金髪もまた似合っていて、笑った顔がまた可愛いらしいので、キュンとする女性が多くとても人気です。

    人気男優ランキング1位「高橋一生」

    人気男優ランキング堂々の1位は、みんな納得の高橋一生さんです。
    色気のある男らしさ、そしてはにかんだ顔の癒され度が半端ないと、女性に絶大の人気を誇る高橋さん。演技力も上手く、人を圧倒させる名演技が多いことから大人気となりました。

    日本男優ランキングまとめ

    2017年上半期の日本の人気男優ランキングはいかがでしたか。実際の結果は納得できましたでしょうか。やはり努力した姿勢がランキングにあらわれますよね。

    2017年 上半期ブレイク俳優ランキング TOP10

    1位高橋一生
    2位坂口健太郎
    3位山崎賢人
    4位竹内涼真
    5位大谷亮平
    6位千葉雄大
    7位工藤阿須加
    8位中川大志
    9位成田凌
    10位賀来賢人

    出典:https://www.oricon.co.jp

    ランキング一覧です。今回はオリコン調べを参考にさせていただきました。

    見た目だけでなく、演技が素晴らしい男優さん。これからの彼らの活躍がますます楽しみで期待したいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ