タカアンドトシのタカのインスタ、家族、若い頃、ダイエット!

「欧米か!」のギャグでブレイクしたタカアンドトシ。その後、「いきなり!黄金伝説」などの体を張ったロケで大人気に!今ではタカアンドトシは番組のMCも多くつとめています。それらの番組で、常にボケ担当として笑いを巻き起こすタカ。そんなタカのテレビ以外の顔とは・・・?

タカアンドトシのタカ

いつもテレビで見るタカアンドトシのタカ。
タカアンドトシといえば、とにかくタカがしゃべるたんびに細かくボケて、それをすかさずトシがつっこむ・・・、めちゃくちゃおもしろいです。
タカアンドトシのタカって、テレビ以外ではどんな人なのでしょうか?

タカアンドトシのタカのインスタはトシばっかり!

2015年12月1日にインスタをはじめたタカアンドトシのタカですが、インスタの7割はトシの画像です!

トシとトシの子供との画像を、「チンパンジーの子育て日記」と題して、日々アップし続けています。

また、これが、イクメンのトシの優しい表情ばかりで、いい感じなのです。

お笑い界でコンビ愛ナンバー1だとの声も高いタカアンドトシですが、タカのトシ愛がすごい・・・

だって、通常、自分の仕事仲間や友達の画像を、毎日自分のインスタにあげようとは思わないですから!

タカアンドトシのタカって結婚してる?子供は?

タカアンドトシのタカのインスタはなんせ7割トシ、1割芸人仲間、1割飼い犬(柴犬 メスの「ウンチャン」)なので、タカの家族の画像は少ないのですが・・・

たまに「後輩のまんじゅう郎」として登場する男の子、タカは息子だと名言していませんが、彼が一人目の子供なのかな・・・

タカの二人目の子供も2017年に誕生!

2017年3月16日、二人目の子供が誕生しました。
なんと3374gの大きい赤ちゃん。
その時、タカの奥さんは40歳近くです(ひえ~)!

2017年5月20日のインスタで「右から 2ヶ月、493ヶ月、85ヶ月」という画像がアップされています。

タカのお嫁さんって誰?

鈴木奈津子さんという元アナウンサーの方です。
昔、ミス鎌倉に選ばれたこともある美女。

一人目の子供の誕生が、結婚(2012年8月11日)後、数か月(2013年3月13日)だったので、「できちゃった婚」じゃないか?(今は、授かり婚というのか・・・)という噂もありました。

プロポーズは2012年7月22日のFNS27時間テレビで、タカの母親から「なっちゃんとケジメをつけなさい」と言われて、公開プロポーズしているので、子供が出来て結婚、ということではなさそうです。

でも、そうだとしたら、もし母親に27時間テレビで説得されなければ結婚せずに子供が誕生していたのか?
よくわからないですが・・・

タカは若い頃かなりイケメンだった!

中学3年生の時に、タカはトシとコンビを結成します。
そして高校3年生で、タカアンドトシは吉本興業のオーディションに合格します。

若い頃のタカアンドトシは、ずいぶん今と違いますよね。
タカアンドトシの二人とも痩せてるし、タカの髪が半分金髪だし・・・

札幌時代のタカアンドトシのタカは体重55kgだったそうです。
一時は93kgありましたから、だいぶ太ったなあ・・・

タカはダイエットを決行しました!

タカアンドトシとして活動するなか、芸人として、ぽっちゃりしていた方がよいのでは、という考えの元、現在の体形になったタカですが、人間ドックで糖尿病予備軍の判定が・・・

以前タカアンドトシがMCをつとめていた番組、「もしものシュミレーションバラエティ お試しか!」(飲食店の人気メニュー第1位~第10位を当てるまで、タカアンドトシとゲスト達が、帰れず食べ続ける「帰れま10」がメインコーナーだった)で、タカは3食野菜だけの生活に挑戦していました。

もともと嫌いな野菜が多くて、肉が大好きなタカ。
時にはキレながら、また時には泣きながら食べていました・・・

2017年のサラダダイエットでは-8kg減

しかし、愛する家族、特に子供が成人するまでは健康でいなくては!とサラダダイエットを決行。

炭水化物を抜いて、三食サラダ中心の食事をとり、一か月に体重-8kgのダイエットに成功しています。

サラダ中心ですが、野菜だけでなく、糖質の少ないチキンやエビなどを入れたサラダと、豆腐や納豆をプラスして食べていたようです。

とにかく仲良しのタカアンドトシ

お笑い芸人のコンビでは、コンビで一緒に出演するより、一人で出ている方が多いお笑いコンビも多いですが、タカアンドトシが一人で出演することは、ほぼありません。

とにかくタカアンドトシは常に二人!
タカアンドトシのコンビでの出演しか見たことがありません。

これは、タカが極度の人見知りだからによるものだそうですが・・・
いつまでも仲良く二人で活躍してほしい!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ