記事ID129917のサムネイル画像

    とにかく可愛すぎる!大人気アイドルグループ 乃木坂46のPV特集♪

    秋元康さんプロデュースの大人気アイドルグループ 乃木坂46。今回は乃木坂46のPVに注目しました。可愛らしい曲や爽やかな曲、クールな曲など乃木坂46メンバーの魅力が詰まったPVがたくさんあるので是非ご覧ください♪動画と共に見ていきましょう!

    PVが可愛すぎる!乃木坂46はどんなグループ?

    AKB48の公式ライバルとして、秋元康さんがプロデュースをしたアイドルグループ乃木坂46。オーディションでメンバーが決定し2011年8月21日に結成されました。

    乃木坂46はとにかく美女揃いで色々な魅力を持ったメンバーばかりです♪2017年12月31日に開催される「第68回紅白歌合戦」の出場も決定した乃木坂46の勢いは止まりません!

    そんな人気アイドルグループ 乃木坂46のPVを動画と共に見ていきましょう♪

    有名監督も!乃木坂46のPV特集!〜可愛い編〜

    まずは乃木坂46の可愛いらしい曲のPVを見ていきましょう♪春にぴったりの心がホッとする曲から、夏にぴったりの爽やかソングまでご紹介します!

    乃木坂46「ガールズルール」PV

    こちらは夏の恋を歌った「ガールズルール」です。友達と同じ人を好きになってしまった時の切ない恋心や、部活動での葛藤などそれぞれの青春が描かれています。キラキラとした夏の爽やかさが表現された一曲です♪

    駄菓子屋でアイスを食べたり部活帰り話しながら皆で帰ったりするのはとても素敵な思い出になりますよね!夜のプールも特別感があって素敵です!

    乃木坂46「夏のFree &Easy」PV

    こちらも夏にピッタリの元気が出る曲「夏のFree&Easy」です!お洒落な建物で撮影しています。メンバーそれぞれの良さが出ていますよね♪「夏だからやっちゃおう」というフレーズを聴くと一歩を踏み出す勇気が出てきます!

    色違いのチェックワンピースもとても可愛らしいですよね!ダンスも無邪気さと可愛らしさ両方あって見てて飽きないです♪何かに迷っている方や一歩踏み出せないという方にオススメの曲です。

    乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」PV

    「ハルジオンが咲く頃」はこちらのシングルで乃木坂46を卒業した深川麻衣さんがセンターの曲です。 皆さん鮮やかな袴を着ていてとても綺麗なMVです!

    こちらのMVは、「溺れるナイフ」や「おとぎ話みたい」など話題作の監督を務めている山戸結希さんが映像監督した作品です。寂しいけど一歩踏み出すことを応援してあげたい。そんな大人になろうとしているキラキラとした気持ちが表現された綺麗な映像になっています。

    カラオケでも人気!乃木坂46のPV特集!〜クール編〜

    続いてはクールな乃木坂46のPVを見ていきましょう♪先ほどの可愛らしい表情とはまた違った雰囲気の乃木坂46を見ることができます!

    キレのあるダンスにも注目ですよ!

    乃木坂46「制服のマネキン」PV

    こちらは少女たちの主張を歌った「制服のマネキン」です。セーラー服で笑わずにまっすぐとした瞳で踊っているのがとても印象的なPVです。

    「若すぎるそれだけで大人に邪魔をさせない」というフレーズが心に響きます。子供でも学生でも自分の意思で生きていきたいという気持ちが表現されている力強いPVです。

    乃木坂46「インフルエンサー」PV

    こちらは与える影響が大きい人のことを歌った「インフルエンサー」です。素早い動きのダンスが特徴的な曲になっています。

    全員が揃って踊るところももちろんですが、グループに分かれて踊っているシーンも格好良くておススメです。今までとはまた違った大人の色気溢れるPVになっています。

    乃木坂46のPV特集!〜カップリング編〜

    続いてはカップリング曲のPVをご紹介します。カップリング曲はあまり聞いたことがないという方も可愛らしい曲や心に響く曲がたくさんあるので是非チェックしてみてください♪

    乃木坂46「ロマンスのスタート」PV

    こちらは初めての恋を歌った「ロマンスのスタート」です。ピュアな気持ちが描かれていてとてもキュンキュンします!

    こちらのPVは起きてから1日の流れを描いたPVです。乃木坂46メンバーがどんどん登場して自分がその目線になれるので楽しいですよ♪

    乃木坂46「13日の金曜日」PV

    こちらはアンダーガールズが歌った「13日の金曜日」です。PVは横浜ベイサイドで撮影されました。急に踊り出すので周りのお客さんは驚きますが、その楽しそうな雰囲気にだんだんと観客が増えていきます♪

    可愛らしい曲で見ているだけでウキウキするPVになっています!

    乃木坂46のPV特集!〜3期生がセンターの「逃げ水」〜

    続いては乃木坂46の3期生がセンターに抜擢された「逃げ水」をご紹介します。こちらは18作目のシングルで、3期生の大園桃子さんと与田祐希さんがセンターに選ばれました。

    初選抜で初センターは凄いですよね!

    乃木坂46「逃げ水」PV

    「逃げ水」のPVはセンターの2人が大きな屋敷に訪れるシーンから始まります。そして不思議なことがたくさん起こるこの屋敷で働くことになります。

    最後は煌びやかな世界観の中で華麗に踊る乃木坂46を見ることができますよ!疲れ果てて畳で寝てしまう2人もとても可愛らしいPVです!

    乃木坂46のストーリー性のあるPVまとめ!

    乃木坂46のPVをどーんとご覧いただきました!楽曲ごとに色々なストーリーが描かれていてどんな表情も良かったですよね!

    これからはどんな楽曲が発表されるのかも楽しみですね!乃木坂46の今後の活躍にも期待しましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ