乃木坂46の歌動画まとめ1 フレンチポップがテーマ「走れ!bisycle」

2012年8月に発売された乃木坂46の3枚目のシングル。
この曲の動画のテーマはフレンチポップでまとめており、曲の最初の部分にはフランス語で話している男性の声が収録されています。

乃木坂46のメンバーの衣装もカラフルポップなワンピースで、全体的にカラフルな印象でまとめられている動画です。

画面にはピンクや水色の可愛らしい色が映し出され、女子好みの可愛らしさが魅力的です。

乃木坂46の歌動画まとめ2 デビュー曲「ぐるぐるカーテン」

2012年2月に発売された乃木坂46のデビュー曲。
学校の教室の中が舞台の動画で、カーテンの中に隠れている乃木坂46が内緒話をしている冒頭部分がキュートです。

途中から入るギンガムチェックのワンピース姿に身を包んだ乃木坂46。
初々しく幼さが残る少女の雰囲気が全員まとめて魅力的です。

乃木坂46歌動画まとめ3 「おいでシャンプー」でアイドルの魅力動画公開

2012年5月発売の乃木坂46のセカンドシングル。
動画冒頭部分で無音でダンスをする、乃木坂46のメンバーのしなやかな動きが魅力的です。

メンバーが着ている大きなブロックタイプのワンピースは、透け感もあり乙女の気分を上げてくれる衣装ですよね。

アイドルらしい爽やかな楽曲と、キャッチーなメロディーラインが耳に残るおすすめ動画です。

乃木坂46動画まとめ4 ダンス動画が格好良すぎる「制服マネキン」

2012年12月に発売された4枚目のシングル。
全員セーラー服姿で挑んだ楽曲の動画は、アップテンポのリズムに合わせたオリジナルダンスを堂々と披露しています。

ダンスミュージック風のダンスや、ポジション交代も格好良くおすすめ。
アイドルの枠を超えたアーティストの本気を、まとめて観ることが出来る動画です。

乃木坂46の歌動画まとめ5 映像の綺麗さが魅力「ガールズルール」

2013年7月に発売された乃木坂46の6枚目のシングル。
最後の部活の夏を歌った、若者向けの青春の曲に仕上がっています。

乃木坂46らしい夏の思い出の歌で、爽やかなカラーのワンピースを着てプールの中で踊るメンバーが可愛すぎてファンにはたまりませんね。

サビのメロディーラインは親には言えない少女の気持ちを良くまとめており、それに合わせて踊るダンスも音楽にピッタリ。

乃木坂46歌動画まとめ6 凝った物語が魅力「バレッタ」

2013年11月発売の7枚目のシングル。
動画冒頭から始まる本格的な芝居に、ドキドキしてしまいます。

生きたまま人形にされてしまうメンバーからのsosに答えるべく、銃を持ち敵のアジトに乗り込む少女たちが勇ましく見える動画。

曲調もレトロで聴きやすく、耳に馴染安いのが魅力。
また動画が曲の間に入り込んでお芝居がメインになっているところも新しく人気があります。

乃木坂46歌動画まとめ7 「夏のFree&Easy」

2014年7月に発売された9枚目のシングル。
元気が出そうなポップチューンが特徴の乃木坂46の夏の曲です。

ダンスシーンで着ているタータンチェックのワンピースが、清純派乙女を印象付けていますよね。

ノリノリのダンスナンバーはは夏らしく可愛いのが魅力。
乃木坂46の若さが爆発しています。

乃木坂46歌動画まとめ8 「太陽ノック」

2015年7月に発売した乃木坂46の12枚目のシングル。
暑い夏の日と自然豊かな緑の木々、映像が映し出す光あふれる美しさが魅力の動画です。

乃木坂46のメンバーが川で水遊びをするシーンなどは、まさに夏を感じる最高の瞬間が動画にまとめられています。
若さはじける可愛さが、映像からも良く伝わりますよね。

乃木坂46歌動画まとめ9 感動物語「今、話したい誰かがいる」

乃木坂46が2015年10月に発売した13枚目のシングル。
耳の聞こえない少女が、ダンスを楽しんでいる少女たちとの交流を通して一緒に楽しめるようになっていく感動ストーリー。

乃木坂46の歌動画はいつも内容が凝っていて、ストーリ性のあるものばかりです。
それだけで観ても内容が感じ取れるものが多く、若者以外も楽しむ事が出来ておすすめです。

乃木坂46歌動画まとめ9 凝ったダンスが魅力の「インフルエンサー」

2017年3月発売、乃木坂46の17枚目のシングル「インフルエンサー」。
手技の早い動きが特徴で、スタイリッシュな動画は全体のバランスが上手くまとめられています。

この作品はメンバーのキレのあるダンスが見どころ。
アップテンポの曲に乗せて、彼女たちのキャラクターの良さを活かしている曲ですね。

乃木坂46の動画は記憶に残るものが多い!

いかがでしたか?
乃木坂46の楽曲動画はどれも良く考えられた構成で、彼女たちのイメージにピッタリですよね。
是非興味がある方は鑑賞してください。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ