記事ID129807のサムネイル画像

元夫との死別を乗り越えた美しきハーフモデル・RINA(リナ)さんとは?

今回ご紹介するのは、ハーフモデルとして活躍し、ナチュラルな生活が話題になっているモデルのリナさん。元旦那さんとの死別を乗り越え、現在は幸せな家庭を築いています!強さと美しさを兼ね備えたモデル・リナさんの、プライベートや抜群のスタイルもチェックしてみましょう!

ブログやインスタが話題!ブラジルハーフモデルのrina(リナ)さんとは!?

RINA(リナ)
生年月日:1980年4月17日(37歳)
生まれ:ブラジル
身長:172cm

今回ご紹介するのは、ハーフモデルとして活躍されるRINA(リナ)さん。

お父さんは日系ブラジル人、お母さんはイタリア系ブラジル人。リナさん自身もブラジルで生まれ、聞いただけでなんともインターナショナルな環境で育ちました!
ちなみに本名は藤田カロリーなさんというそうで、リナはモデル名みたいですよ!

そんなリナさんは、スカウトをきっかけにファッション雑誌『JJ』でモデルデビューを果たします。
その後『BAILA』や『CLASSY.』でも活躍され、『MISS』の表紙を飾ったことでも話題になりました!

2010年に出版された『モデルRINAのRECIPE OF 美・食・住LIFE』を皮切りに、リナさんのナチュラルなライフスタイルに注目が集まっています!
モデルさんの美容や食生活って、かなり気になりますよね。これを読めば、抜群のプロポーションの秘訣がわかるかもしれません!

さらにリナさんのブログやInstagramといったSNSも話題となっています。
彼女のプライベートが知りたい方は、ぜひチェックしてくださいね!

元夫のシギーさんと死別。そして再婚されたリナさんのこれまで

人気モデルとして注目を浴び、仕事もプライベートもキラキラ輝くリナさん。
そんな彼女ですが、実は元夫であるシギーさんと死別された悲しい過去を持っているんです。

2008年に同じくモデル活動を行っていたアイスランド出身のシギーさんと結婚。幸せな家庭生活を送るも、2010年にシギーさんは肺腺癌で他界。

リナさんの気持ちは想像を絶するものだったと思います。愛する人を亡くす気持ちは、考えただけで胸が苦しくなりますよね。

喜びも悲しみも経験してきたリナさんだからこそ、キラキラした輝きを放たれているのではないでしょうか?
苦しみを乗り越えた彼女は、強く美しい女性でもあります!

その後リナさんは、2014年に音楽関係のお仕事をされる男性と出会い再婚!
気になるお相手は、アメリカ出身の方だそうです。SNSにはラブラブな写真をアップされることも!
再び幸せを手に入れたリナさんに、ファンからも喜びの声があがりました!

そしてさらに喜ぶべきニュースは、2人のもとに可愛い男の子が生まれたこと!

2015年4月に男の子を出産し、水中出産をしたことで話題になりました。お子さんの負担を減らしたいという思いで、旦那さんと一緒にプールに入り出産されたようですよ!

出産のスタイルもナチュラルさにこだわるリナさんです。

Instagramには度々キュートなお子さんの写真や動画がアップされています!目がクリクリ、髪もふわふわで天使みたいに可愛いんです!
リナさんみたいに、将来はモデルとして活躍する可能性が高いですよね〜これからの成長が楽しみです。

リナさんのおしゃれヘアが可愛いと話題に!

仕事にもプライベートにも注目が集まるリナさんですが、おしゃれな髪型も女性から大好評!

ふんわりウェーブがかった女性らしいヘアスタイルが、とっても素敵!ヘアスタイルもナチュラルなリナさんです。

ゆるふわパーマといっても、幼くなりすぎないのがリナさん風!
大人の女性感を出し、フェミニンでおしゃれな印象に!

前髪をかきあげたスタイルでデキる女に!かっこいい女性は、やっぱり憧れちゃいます!
モデルのリナさんは、どんな髪型もお似合いです。

誰もがうらやむモデル体型!抜群のプロポーションを誇るリナさん

出産後も抜群なスタイルを誇る姿は、さすがモデルさんですよね!
程よく筋肉がつき、引き締まった美脚は要注目!

最後にリナさんのプロポーションが伝わる写真をご紹介します。

並木道を颯爽と歩くリナさん。
画面からも伝わるモデルオーラがすごい!!

白いコンバースを合わせたカジュアルなスタイルも素敵!

白いワンピースがとってもエレガント!
どんなスタイルも着こなすのは、モデル・リナさんだからこそできるワザでしょう!

見てください!この美脚!!
一体どんなトレーニングをされているのか、気になりますよね〜!

これからも目が離せない!モデルのリナさんでした。

モデルのリナさんをご紹介しましたが、彼女のナチュラルでヘルシーな笑顔に魅了された方も多いのでは!?
現在は家族3人で幸せに生活し、モデルとして、女性としてもキラキラ輝くリナさんは、まさに私たちの憧れですよね!
そんな彼女の今後にも、要注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ