記事ID12980のサムネイル画像

深田恭子の熱愛相手・五十嵐麻朝とは破局?清水良太郎や有田とは?

女優の深田恭子さんについて熱愛相手の噂が出ています。深田恭子さんの熱愛相手として俳優・五十嵐麻朝さんとはすでに破局をしているのか。また、深田恭子さんの過去の熱愛相手とされる清水良太郎さんやくりーむしちゅー有田哲平さんとの関係。現在の恋人相手も含めてご紹介いたします。

熱愛相手は誰?深田恭子のプロフィール

生年月日 1982年11月2日
年齢 31歳
出生地 東京都
身長 163 cm
血液型 O型
高校 堀越高校
活動期間 1996年(平成8年) –
事務所 ホリプロ

出典:http://stardustsk.com

映画「ヤッターマン」「下妻物語」
ドラマ「ファイティングガール」「南くんの恋人」
を代表作に持つ深田恭子さん。

現在は熱愛彼氏の話題が挙がっています。

当時中学2年生だった1996年にホリプロタレントスカウトキャラバンにて
グランプリを受賞し芸能界デビューします。

芸能界を目指すきっかけとなったのは「華原朋美」さんだったようです。
当時から歌うことと泳ぐことが好きだった深田さんは
憧れである華原朋美さんみたいになるために芸能界に入ったんだとか。

出典:http://stardustsk.com

深田恭子の熱愛相手・五十嵐麻朝とは破局?

2010年頃から熱愛彼氏の関係と
言われていた俳優の五十嵐麻朝さん。

深田恭子さんと現在最も有名な
熱愛疑惑の相手となります。

お相手は3年前に交際が発覚した若手俳優の五十嵐麻朝(28)だ。2011年5月には、父と五十嵐と3人で焼き肉店を訪れる姿が報じられている。

「彼は調理師免許を持っていて、映画やドラマの撮影もあって忙しいのに、彼女のために料理を作ってあげることも多いんだそうです。彼女はお酒が好きで朝まで飲み歩くことが多かったんですが、最近まっすぐ自宅に帰るようになったのも、それが理由でしょうね。」

出典:http://entameblog.seesaa.net

「実は彼女のお父さんは1年ほど前から体調を崩しているそうで…。お母さんが看病にあたっているそうなんですが、彼女も忙しい合間を縫ってよくお見舞いに行っているそうですよ

出典:http://entameblog.seesaa.net

出典:http://k2y.jp

ペアルック姿や同じ自転車に乗る
姿がフライデーされています。

同棲熱愛の噂も出ていますね。

深田恭子と五十嵐麻朝は3年熱愛も破局!

2013年末に破局したといわれる
深田恭子さんと五十嵐麻朝さん。

3年間の熱愛関係だったようですね。

「実は深田さん、麻朝くんと別れたんです。昨年12月に深田さんから切り出したのですが、彼は『別れたくない』と言い張って……。一度は距離を置いて様子を見ることにしたのですが、結局、彼女の思いは変わらなかったようです」(ファッション関係者)

出典:http://girlschannel.net

現在、4月スタートの主演ドラマ『サイレント・プア』(NHK)や、来年公開の映画『ジョーカー・ゲーム』の撮影で大忙しの深田恭子(31)。そんな彼女が俳優で年下恋人の五十嵐麻朝(29)と破局していたという。交際は3年半になり、深田が父親にも紹介するなど結婚秒読みと思われていたが……。いったい何があったのか。

出典:http://girlschannel.net

深田恭子の熱愛遍歴!清水良太郎や有田とは?

2009年から2010年にかけて
深田恭子さんと熱愛彼氏の関係と
言われる清水良太郎さん。

ものまねタレント清水アキラさんの
息子さんということで話題になりましたね。

清水良太郎さんと深田恭子さんの熱愛が報じられたのは2009年!

恋多き女性として有名だった深田恭子さんが結婚を見据えた真剣交際をしていると熱愛報道されました。

出典:http://wakatake-topics.com

破局も父親公認!? タレント、清水アキラ(56)と三男の俳優、清水良太郎
(22)が初共演する舞台「流れる雲よ」が3日、東京・代々木の全労済ホールで
開幕。良太郎が直前の会見で女優、深田恭子(27)との破局をほのめかした。

 深田とは昨秋、女性誌に半同棲中と報じられたが、報道陣から「交際は順調?」と
聞かれると、苦笑いを浮かべ「そういうことはありません。(深田は)よき先輩です。
(公演も)見に来ないと思います」と語った。隣の父・アキラも「どうってことない」と
息子の“失恋”を受け流した。

出典:http://www.logsoku.com

くりぃむしちゅー・有田哲平さんと深田恭子さんが「フライデー」に「お泊まり愛」を撮られた。
2人がなかよくなったキッカケは『恋するハニカミ!』(TBS系)という芸能人デート番組
これまでのイケメンとはまったくちがう意外な相手とのお泊まりに仰天の声が上がった。

出典:http://5ssip.net

深田恭子の歴代の熱愛彼氏は誰?

熱愛彼氏遍歴

東山紀之(48) [ジャニーズ]
野島伸司(52) [脚本家]
滝沢秀明(33) [ジャニーズ]
玉木宏(35) [俳優]
有田哲平(くりぃむしちゅ〜)(44) [お笑い芸人]
内田朝陽(32) [俳優]
載寧龍二(33) [俳優]
五十嵐麻朝(30) [俳優]
亀梨和也(29) [ジャニーズ]

出典:http://5ssip.net

深田恭子の現在の熱愛彼氏と好きなタイプとは?

深田恭子の現在の熱愛彼氏はイタリアンシェフ?

2014年から熱愛彼氏と言われる
イタリア人シェフのベリッシモさん。

熱愛は別の方という噂もありますが
すでに破局したという情報が浮上しています。

深キョンの新恋人は人気イタリア料理店のオーナー(34歳)。バラエティ番組に出演したこともあり“100人斬り”の恋愛経験を告白している。他サイトでは「ベリッシモ」では?と話題になっているみたいです。

出典:http://girlschannel.net

女優の深田恭子さんが交際が噂されていたイタリア人シェフの方と破局し、六本木の会員制のバーにて“誰か紹介して”と言っていたとの話が浮上し話題になっています。

出典:http://shittokonews.net

新たにKAT-TUN亀梨和也が浮上!?

深田恭子さんと熱愛彼氏候補として
浮上したKAT-TUNの亀梨和也さん。

2015年のドラマ「セカンド・ラブ」で
急接近したのでしょうね。

なんと亀梨かずやと深田恭子が結婚前提の交際をしているとのことです!
亀梨と深田は、来年1月31日に公開される映画『ジョーカー・ゲーム』で恋人同士を演じたことで親しくなったという。

出典:http://www.musashikoyama.net

深田恭子の好きなタイプで熱愛彼氏が分かる!?

深田恭子さんの好きなタイプで
理想とする熱愛彼氏はどんな方なのか。

これまでの彼氏は好きなタイプでは
なかったということなのでしょうか・・・

どこから浮気? たとえば、奥さんや付き合ってる彼女がいるのに、内緒で別の女性と食事にいくのはあり? 「なしです! 私は、自分の目の前でほかの女の人と話されるだけでイヤなんです。『もう帰る!』みたいになっちゃいます(笑)。

出典:http://news.walkerplus.com

仕事ができて、知識があって、お金があって、素敵だなと思います。でも、人を裏切る行為はしてほしくないな。遊び心が抜けないようなチョイワルな方は、一緒にいて不安を感じるだろうし、心配です。素敵な家庭も築き上げていて、奥さん思いの良い旦那さん、良いお父さんでいてほしいですね

出典:http://news.walkerplus.com

深田恭子の熱愛について口コミ反応は?

亀梨和也(28)と深田恭子(32)が結婚前提の交際www

出典:https://twitter.com

もし、本当に深キョンと亀梨さんが熱愛とかなってても亀梨さんをブーイングとかはしないなー。プライベートのことはちゃんと自分たちで責任を持つだろうし、二回も共演ってなかなかないしね。あんなにラブシーンやってたらその気になるよ(笑)

出典:https://twitter.com

うちの彼氏の好きなタイプは深キョン

出典:https://twitter.com

目出度く、結婚にたどり着けるのでしょうか?目が離せないですね。

出典:http://genryu08.com

まとめ

そんな亀梨和也さんとの熱愛発覚から
歴代の熱愛彼氏遍歴が注目される深田恭子さん。

深田恭子さんと亀梨和也さんが
本当であれば結婚などの話も
現実味を帯びてきますね。

深田恭子さんにはぜひ良い熱愛と
結婚をしてもらいたい所。

今後の活躍を含め恋愛模様にも
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ