記事ID129782のサムネイル画像

キレイを目指す女性のお手本!dhcのcm出演したタレントはこの方々☆

化粧品のcmに出演しているタレントさんってとても綺麗ですよね。そのツヤツヤしたお肌は女性たちの憧れ。今回は化粧品のcmに出演しているタレントさんの中でも、dhcのcmに出演している女優さんをみていきたいと思います。dhcのcmに出演しているタレントさんは、誰?

1972年に創業され、長く親しまれてきた化粧品dhc☆

1972年創業、1983年から基礎化粧品の通信販売事業を開始。化粧品、健康食品のほかに、医薬品、海洋深層水、アパレル等の製造販売、ホテル事業など幅広く展開。

化粧品は女性だけでなく、男性用も販売されており、若い人からご年配の方まで人気の化粧品ブランドです。

長く人々に愛されてきた、化粧品ブランドdhc。
健康食品は493もの取扱商品があり、美容、健康食品通販売り上げ第1位となっています。

その長い歴史にはcmに選ばれた女優、タレントもたくさんいます。
これまで美容のモデルとなった、dhcのcmに出演してきたタレントの方々を振り返ってみましょう。

2014年にdhcのcmに出演したタレントは、本仮屋ユイカ☆

2014年に「dhc 濃密うるみ肌」のcmモデルとして活躍した、本仮屋ユイカさん。

本仮屋ユイカ
タレント 女優 司会
生年月日 1987年9月8日
出身地 東京都目黒区
身長 165㎝
血液型 A型

子供の頃からNHK教育テレビで活躍していた、本仮屋ユイカさん。
2001年には『3年B組金八先生』の生徒役として出演しました。

このほかも数々のドラマに出演し、2012からは『王様のブランチ』でmcを務めるなど、女優としてだけでなく司会者としても活躍しました。

dhc「濃密うるみ肌」のcmに出演したのは、本仮屋ユイカさんが27歳のとき。
大人の女性に成長した本仮屋ユイカさんの透き通るようなお肌が印象的です。

2015年にdhcのcmに出演したタレントは、内田有紀☆

2015年「dhc q10 濃密潤いベースメークシリーズ」のcmモデルとして活躍したのは、内田有紀さん。プロフィールはコチラです。

内田有紀。
タレント 女優 モデル
生年月日 1975年11月16日
出身地 東京都中央区日本橋
身長 165㎝

特技は、フェンシング、器械体操という内田有紀さん。
活動的な趣味のイメージですが、dhcのcmでは女性らしい姿をみせてくれました。

夏のさわやかなイメージにピッタリの、タレントで女優の内田有紀さん。
夏の紫外線対策としては、帽子をしっかりかぶり、アームカバーで腕をしっかりガード、首にはタオルの姿で水撒きをする人が多い中、cmでは涼しげに肌を露出しながらお庭で過ごす姿に憧れた人はたくさんいたのではないでしょうか。

dhcのcmでは、さわやかな内田有紀さんの姿を見ることができました。

2016年にdhcのcmに出演したタレントは、相武紗季☆

2016年「dhc 濃密うるみ肌 薬用 美白化粧水」のcmモデルとして活躍した、相武紗季さん。

相武紗季
タレント 女優
生年月日 1985年6月20日
出身地 兵庫県
身長 165cm
血液型 O型

母親と姉が宝塚歌劇団卒業生の相武紗季さん。
2004年から出演した「ミスタードーナツ」のcmでブレイクしました。
ドラマや映画はもちろん、数々のcmに出演したきた相武紗季さんですが、dhcのcmでも気持ちよさそうに化粧水をつける姿が印象的でした。

数々のcmに出演されて、かわいらしい笑顔を見せてくれている相武紗季さんですが、dhcのcmでもファンの方はキュートな笑顔に釘付けでしたね。

ぷろるんとした元気な肌が、悩みのない健康的な綺麗をあらわしていた、相武紗季さんのdhcのcmです。

dhcポアナのcmに出演しているタレントは?

dhcのcmの中で、かわいい鼻キスをしていることで話題になった、タレントで女優の飯豊まりえさんです。

飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
本名 飯豊万理江(いいとよ まりえ)
タレント 女優
生年月日 1998年1月5日
出身地 千葉県千葉市
血液型 B型
身長 167㎝

天真爛漫の性格と言われている飯豊まりえさん。

dhcのcmでは、かわいい仕草とはにかんだ笑顔がかわいい飯豊まりえさん。
10代の毛穴に悩む女性の見方になってくれそうなdhcのcmです。

綺麗をかなえてくれそうな、dhcのcm☆

dhcのcmに華やかな色を添えた、たくさんのタレントさんたち。
それぞれの商品を「使ってみたい!」と思わせてくれるような、綺麗でさわやかなタレントさんばかりでした。

dhcのcmに限らず、化粧品のcmに出演しているタレントさんはみんな肌が綺麗な人ばかりですね。
綺麗だけでなく、健康的な肌です。そんなタレントさんたちの綺麗な肌を目指して、毎日のお手入れをがんばりたいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ