記事ID129675のサムネイル画像

    オシャレなgacktの髪型まとめ!gacktの一番似合う髪型はどれ?

    オシャレなgacktさんはその時々で髪型も変わっています。gacktさん自身自分で髪を切ったり、PVに合わせてコスプレをしたりとシーンに合わせて変化していますね。どんなgacktさんでもカッコイイですが、一番カッコイイお気に入りの髪型はどれでしょううか?

    オシャレなgacktの髪型の変化を画像で見ていこう

    ヴィジュアル系のミュージシャンとして、時には映画やドラマにも出演、CMにも出演しているgackt氏ですが、見かける度に髪型が変化しています。PVではウィッグをつけて出ていることもありますが、彼自身黒髪の時や金髪、髪型自体の変化で印象がだいぶ変わりますよね。

    今回はそんなgackt氏の髪型の変化を画像で見ていきます。

    やっぱりカッコイイgacktの髪型ショートヘア!

    長髪のgacktも色気があっていいですが、ショートヘアは男らしくていいですよね。黒髪でショートヘアは清楚な雰囲気もあり、かっこよさが際立ちます。

    金髪になるとまた違った雰囲気ですね。ショートヘアで金髪なのにいかつくなりすぎず、若い髪型が似合うのがgacktさんのいいところです。

    スーツ姿に金髪なのに着こなしているのはgacktさんだからこそですね。gacktさんと同じ髪型にしたいと美容院に頼む人も多数、男性からも女性からも愛されるかっこよさです。

    黒髪だと真面目な雰囲気も出せるgacktさん。数学教師のようで、かつgacktさんのエロさが出ていますね。これはもうファンにとっては最高の一枚ですね。

    オシャレなgacktの髪型パーマ!

    パーマの髪型だと、優しいお兄さんのような印象がありますね。同じショートヘアでもカッコイイ雰囲気だったのが、柔らかい雰囲気に早変わりです。

    gacktの2016年の髪型は?

    普段イケメンでクールな印象のgacktさんですが、実は女装もしたりします。この時限定の女性の髪型ですが、なんとも似合っています。何より、男性とは思えないほどに綺麗です。

    サングラスがよく似合うイケメンお兄さん。gacktさんはやはりショートで金髪の髪型がよく似合いますね。

    ライブでは普段とは違う髪型でなりきるgacktさん。2.5次元世界で生きていると言われているだけあり、コスプレ的な髪型も違和感なく感じられます。gacktさんの眼力が際立っていますね。

    イケメンgackt2017年の髪型は?

    PV視聴に年齢制限がかかった時のものです。PVで18禁になるなんて前代未聞ですよね?これはニュースにもなり、かなり話題になりました。

    血みどろの世界の中、gacktさんの黒い髪型が際立ちます。gacktさんは黒い髪型の方が雰囲気が出ますね。

    gacktさん恒例年始の格付けでは、茶髪に色付きメガネと風格がありますね。シーンに合わせた髪型にしているのもgacktさんのオシャレな証拠です。

    gacktさんの画像を見ていくと、人は髪型一つで雰囲気が大きく変わることが実感できますね。茶髪や黒髪だけでも変わりますが、やはり髪型は長さが変化するだけで印象が変わります。

    gacktは実は自分で髪を切っていた?

    勢い余って自分で切ってしまったとgacktさん自身がツイッターに投稿。gacktさんはツイッターで時々フォロワーさんからのリプライに答える時間を設けており、この時も自分の髪型についてフォロワーさんと語り、グワシカットがツイッターでトレンド入りしました。

    じゃな!!! あッ!あと、くれぐれも勢い余ってグワシカットにするんじゃないぞ!!! 心のダメージが大きすぎるぞ!!!

    出典:https://twitter.com

    gacktさん自身自分で髪を切ったことに後悔しながら、ファンのフォロワーへ笑い混じりの対応をしています。どんなgacktさんでもカッコイイのか、ファンの中にはこの髪型を待ちわびる声もあります。

    うをーー!ガッ君が久しぶりに来たーー待ってたよーー!!相変わらずのグワシカット ╰( º∀º )╯!!

    出典:https://twitter.com

    まとめ

    コスプレ時のウィッグ姿から、自分で切った失敗の髪型までお届けしました。いかがでしたでしょうか?どんな髪型のgacktさんでもカッコイイですよね。どんな髪型をしていても、相変わらずの美貌が衰えないところがさすがgacktさんですよね。

    ここまで髪型が変わるミュージシャンは他にはいないのではないでしょうか?ファンを飽きさせないgacktさんのオシャレなサービス精神が、いつまでもファンの心を捉えますね。

    黒髪が一番gacktさんの良さが出ているように感じます。黒髪ショートの髪型が2.5次元の雰囲気を醸し出していますね。あなたはどの髪型のgacktさんが好みですか?

    TOPへ