記事ID129660のサムネイル画像

    あの女の子は誰!?ドコモcmの女の子がかわいくて演技力がすごい!

    ドコモcmの女の子はかわいい女の子ばかり!黄色い鳥が目印のdポイント、ドコモcmといえば!?2017年25周年記念ムービに出ていたのあの女の子は誰なの!?女の子の歳にびっくりです。どこかで見覚えが・・あのcmにも出演していた!今大注目の女優さんをピックアップ!

    ドコモcm、話題のかわいい女の子は!?

    近年、cmでも感動するcmや面白いcmと、とても手の込んだ作品が増えてきています。
    その中でも、ドコモのcmの女の子がかわいいと注目されているようです。

    docomoのcmにはどんな可愛い女の子が出演しているのか。
    今現在起用されている女の子から一緒に見ていきましょう。

    ドコモcm、dポイントの女の子といえば!?

    2015年からドコモdポイント、dカードcmに起用された女の子「中条あやみ」さんです。
    ハーフでかわいいと注目を浴び、
    今ではドコモの女の子=中条あやみさんといえるくらいに印象的なcmが沢山あります。

    ドコモcmの顔ともいえるでしょう。

    一緒に出演している「黄色い鳥」の名前は「ポインコ」という名前でした。
    どこかで聞きおぼえのある声だけど、誰だろう?と感じた方も多いのでは?

    実はお笑い芸人「ロッチ」のお二人でした。
    柔らかいお二人の声が、ポインコにぴったりですね!

    また、短いcmでも視聴者を楽しませてくれたり、覚えやすい歌などで
    ドコモのcmだ!とすぐに理解でき、印象に残りやすいので
    次はんどんなお話しなんだろうとcmなのにドラマのような待ち遠しさがあります。

    ドコモのcmは印象的なものばかりですね。

    それではもう一度、かわいすぎるドコモcmの女の子
    「中条あやみ」さんに注目してみましょう。もちろん、「ポインコ」の声にも注目です!

    2017年のドコモcmの女の子は!?

    2017年に公開されたドコモcmの女の子がかわいい!誰!?と注目されています。
    調査してみたところ「清原果耶」さんという女の子でした。
    年齢はなんと、15歳(2017年現在)です!
    迫力ある演技力と、大人っぽい顔立ちでまったく歳を感じさせないです。
    モデルとしても大人気ですが、演技には人の心をを動かす力があるように思えます。

    「人に感動を与えられる女優」を目標

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ドコモcmの「清原果耶」さんの演技力は
    すでに筆者の心に影響を与えてくれる女優だと感じました。

    ここで彼女が出演している、ドコモのcmに注目してみましょう。

    あー!このドコモcmの女の子か!と思う方もいらっしゃるかと思います。
    高橋一生さん、黒木華さん演じる両親の娘役の女の子が「清原果耶」さんです。

    ナチュラルなかわいさでとても素敵な女優さんですね。

    ドコモは営業開始から25周年が立ちました。
    Mr.Children & docomoの25周年ムービーが公開され、
    Mr.Childrenさんの歌とムービーがとても素晴らしい作品でしたので
    女の子にも注目しながら、
    感動ムービー本編を是非ご覧ください。(筆者は泣いてしまいました。)

    いかがでしたか?
    歌による奇跡、そして結ばれる愛がとてもあたたかい。
    しかし父親の単身赴任のせいで思春期だった娘は、
    愛情なく育ち携帯の中で生きてしまい、父親に冷たくあたってしまう日々。

    父親から自分の携帯に愛の誕生日メールが・・
    歌があって、両親が結ばれ私が生まれたという奇跡に感謝するという内容。

    実は、和解したあとと思われる父親と娘のムービーもあります。
    こちらもテレビcmで流れていたので、見たことある方は多いのではないでしょうか?
    是非ご覧ください。

    どこかで見たことある!?ドコモcm以外にも出演していた!

    ドコモcmの女の子でご紹介した「清原果耶」さん。
    あれ?どこかで見たことあるような・・
    少し、考えてみましょう。


    答え合わせです。
    みなさんはこちらのcm、見覚えありませんか?

    そうなんです。
    レノアハピネス「半径30cmのハピネス 同級生」篇に出演している女の子。
    ドコモcmの「清原果耶」さんと同一人物なのです!

    演技力はもちろん、清潔感たっぷりの女の子で、とてもかわいいですね。
    レノアハピネスのcmにはぴったりの女優さんです。
    こちらのcmにも出演していたとは、筆者も驚きました。

    まとめ

    ドコモcmの女の子を一部ご紹介いたしました。
    お二人とも可愛いくて、少し似た雰囲気かなと筆者は感じました。
    清原果耶さんの女優活動だけでなく、
    ファッションモデルとしての活躍にも注目していきたいですね。

    ドコモcmは、これからどんな女の子を起用していくのかも同時にチェックです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ