記事ID129636のサムネイル画像

    安田成美の髪型がナチュラルでオシャレ!美容院でのオーダー方法は?

    ここ最近、cmなどに出演している安田成美さんの髪型は個性的かつナチュラルで素敵ですよね。安田成美さんの髪型は、髪に元気がなくなってきたという大人の女性に最適な髪型なんです。おしゃれに見えるのに飾らない自然な雰囲気を出すコツについてご紹介します。

    安田成美さんの髪型がおしゃれ!

    女優の安田成美さんは、自然な笑顔がかわいらしくかつては多くのテレビドラマに出演し人気がありました。

    現在は、ドラマなどに出演する機会は減ったものの、とんねるずの木梨憲武さんの奥さんとしても有名でcmなどで活躍されています。

    安田成美さんのキュートな笑顔は今も健在で、アラフォー、アラフィフの女性からも人気が高いです。

    年を重ねてもかわいらしい大人の女性に見える理由の一つは、安田成美さんのちょっと個性的な髪型です。

    くせ毛のようなナチュラルな髪型が素敵ですね。

    そんな安田成美さんの髪型について詳しくご紹介します。

    安田成美さんの髪型画像まとめ

    安田成美さんの髪型の基本のスタイルは、ショートカットです。

    長さはかなり短めですね。

    また、分け目を真ん中からずらしてアシンメトリーにしているので個性があります。

    前髪もかなり短めに切っていることが多く、インパクトがありますがなんとなくナチュラルな雰囲気が出ています。

    髪色は基本暗い茶色~黒色なので個性的な髪型でも落ち着いた大人のイメージになります。

    かなり短めのショートヘア

    こちらはかなり短めのショートヘアの安田成美さんです。

    片側の前髪が極端に短く、反対側の髪は長めに伸ばしている前髪アシンメトリースタイルです。

    片側の前髪をかなり短くすることで前髪を斜めに流しても髪が目の前に落ちてこないので視界も良好です。

    おしゃれだけど、扱いにくくない髪型は普段忙しく動き回っている主婦の人にもおすすめです。

    パーマをかけても素敵

    こちらは、少し髪を伸ばしてパーマをかけた髪型。

    さすがに短すぎるショートヘアにパーマをかけるのは難しいので、パーマをかけるのであればこのくらいの長さを残したほうがきれいにウェーブが出やすいでしょう。

    前髪はやはり短めですが、パーマをかけたことでサイドにかなりボリュームが出た髪型です。

    ナチュラルテイストのリラックスした服装が好きなアラフォー、アラフィフ女性にもおすすめです。

    清潔感のあるボブ

    こちらは若い女性でも真似できそうな、落ち着いた印象のストレートボブの髪型です。

    綺麗なひし形シルエットで前下がりのスタイルにしてあるので、小顔効果もあります。

    前髪はやはり短めにしてありますね。

    この短め前髪のおかげで、大人っぽくなりすぎずイノセントな雰囲気が出ているのが安田成美さんの特徴です。

    ミツカン酢のcmに出演する安田成美さん!

    ミツカン酢のcmに出演している安田成美さんです。

    優しそうなお母さん役がぴったりですね。

    髪型は、トレードマークの短め前髪にアシンメトリーなショートカット。

    細かいパーマをかけています。

    短めの髪型でパーマをかけたスタイルは髪にボリュームやハリ、コシがなくなってきたという女性にもおすすめの髪型です。

    安田成美さんの髪型を美容院でオーダーするには?

    安田成美さんの髪型みたいにしたい!という女性は、安田成美さんの髪型がよくわかる画像を美容師さんに見せるのが一番ですが、さすがに個性的過ぎる髪型はちょっと…という人もいるでしょう。

    こちらの画像は、基本は安田成美さんと同じ髪型ですが、前髪を長めに残して流すスタイルとなっています。

    前髪が長いだけで、誰にでも好かれそうな髪型に仕上がります。

    年を重ねた大人の女性だけでなく、OLさんにもおすすめの髪型です。

    今後の安田成美さんの髪型にも注目

    いかがでしたでしょうか?

    安田成美さんは、ここ最近は短め前髪、アシンメトリーなショートの髪型が定番となっていますが、割とちょこちょこ髪型を変えています。

    普通とはちょっと違う個性的な髪型も多いので、今後も安田成美さんの髪型に注目です。

    安田成美さんの髪型は、髪質によってはうまく再現できない可能性もあるので、安田成美さんと同じ髪型にしたいという女性は、あらかじめ美容師さんと相談してからカットすると失敗も少ないと思います。

    最近、髪に元気がなくなってきたという大人の女性おすすめの髪型なので是非試してみてくださいね!

    TOPへ