記事ID129618のサムネイル画像

    声優の内田真礼がソニー損保のcmに出演している!?その真相は?

    声優の内田真礼さんがテレビで度々流れるソニー損保のcmに出演しているのではないかとの噂があります。内田真礼さんは元々声優さんとして活躍しているので、テレビcmに出演しているとすれば珍しいことです。その真相について調べてみました。

    声優の内田真礼さんが某有名cmに出演中?

    内田真礼さんのかわいい画像

    声優として活躍している内田真礼さんですが、声優の養成所に通っている時代は、学費のために個人撮影のモデルさんをしていたことでも有名です。

    内田真礼さんは声もさることながら、ルックスもとてもかわいいですよね。

    画像は、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のコスプレをする内田真礼さん。
    制服姿がとっても似合っています。

    これだけかわいらしい内田真礼さんですから、cmに出演していてもおかしくありませんよね。

    こちらは、髪を短く切ってちょっと大人っぽい内田真礼さん。

    ナチュラルな雰囲気が素敵です。

    この自然な雰囲気が男性からの人気も高い理由の一つではないでしょうか。

    内田真礼さん出演作品

    内田真礼さんの主な出演作品は以下の通りです。

    『アオハライド』 吉岡双葉役
    『アイドルマスター シンデレラガールズ』 神崎蘭子役
    『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』 小鳥遊六花役
    『ノラガミ』 壱岐ひより役
    『ハイスクールD×D』 紫藤イリナ役
    『チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜』 ピリカ役
    『徒然チルドレン』 笹原さつき役
    『無彩限のファントム・ワールド』 水無瀬小糸役
    『RAIL WARS!』 小海はるか役
    『GJ部』 天使真央役

    数多くのアニメの出演していますね!

    内田真礼さんがソニー損保のcmに出てる?!

    さて、内田真礼さんは出演しているのでは!?の噂されているcmを実際に見てみましょう!

    こちらのソニー損保のcmです。

    実際に、テレビなどで見かけたことのある人も多いのではないでしょうか。

    このソニー損保のcmに出演している女の子、確かに声優の内田真礼さんに似ていますね。

    しかし、ちょっと違うような…

    一番違うのは、声です。

    内田真礼さんは、声優ということもありかわいらしい声が特徴的ですが、こちらのcmに出演している女の子は少しハスキーボイスですよね。

    さらに、見た目についても髪型などは少し前の内田真礼さんに似ていますが、やはり顔立ちがちょっと違うようにも見えます。

    ソニー損保のcmの女の子は唐田えりかさん!

    実は、ソニー損保のcmに出演している女の子は唐田えりかさんという女優さんです。

    1997年生まれの現在20歳。

    年も内田真礼さんと近いですし、この画像を見て見るとかなり内田真礼さんに似ています!

    これは、ソニー損保のcmに内田真礼さんが出ているといわれるはずです。

    savasミルクのcmに出演中

    ソニー損保のcmに内田真礼さんは出ていませんでしたが、内田真礼さん本人が出演しているcmを発見しました!

    こちらはsavasミルクというミルクプロテインのcmです。

    健康飲料のcmなので健康的な見た目の内田真礼さんにぴったりですね。

    制服姿でいろいろな行動をする内田真礼さんが見れるかわいいcmになっています。

    実際に、テレビで流れる機会は少ないようですが、youtubeでsavasミルクのcmは見ることができます。

    今後、内田真礼さんのcmでの活躍にも期待!

    いかがでしたでしょうか。

    内田真礼さんはかわいい声を活かした役だけでなく、大人っぽい声や少年のような声を出すのも得意なので声優としては今後も成長していくでしょう。

    さらに、見た目もかわいらしく、cmのほかにも子供向けバラエティ番組に出演していたりとテレビでのお仕事もあるので、今後もっと活躍していく声優さんだと思います。

    もちろん声優としてだけでなく女優さんとしてドラマやcm、映画などで活躍することもありそうで今後も目が離せないですね!

    人気声優の内田真礼さん。

    内田真礼という名前は『うちだ まあや』と読みます。

    ちょっと珍しい名前ですよね。

    内田真礼さんは、声優として、深夜アニメやゲームを中心に活動をしており、アーティストしても活躍中でライブ活動なども行っています。

    そんな内田真礼さんは、某有名損保会社のcmに出ているとの噂が!

    声優さんがcmに出演しているのって結構珍しいことだと思います。

    といういうことで内田真礼さんが出演しているcmについて調べてみました!

    TOPへ