記事ID129611のサムネイル画像

    極上の味わい。美味しくてハマる伊藤園のお茶のcmを大紹介します!

    緑茶と言ったら伊藤園の名前が思い浮かぶ程に広く知られている会社。深い味わいと緑茶ならではの味わいは日本人なら誰もが好きですよね!伊藤園のcmも爽やかで素敵です。今回はそんな伊藤園が放送した過去のcmについて紹介していきたいと思います。

    はじめに

    伊藤園とは東京都渋谷区に本社を置く飲料メーカーです。

    代表取締役会長…本庄八郎
    代表取締役社長…本庄大介
    代表取締役副社長…本庄周介

    缶入りの烏龍茶を世界で初めて製造・発売した企業でもあります。
    今は緑茶に力を入れていて「お~いお茶」などインパクトのある商品名で大人気です。

    伊藤園のcm①

    伊藤園の「お~いお茶 とことん鮮度篇」のcmです。

    人気女優の中谷美紀さんが出演しています。
    透明感のある中谷美紀さんと、茶畑が美しくてピッタリですよね!爽やかな緑茶のイメージに合っています。

    伊藤園のcm②

    伊藤園の「お~いお茶 摘みたて鮮度篇」です。

    イメージソング…ゆず「愛こそ」

    若手で絶大な人気を誇る有村架純さんが起用されたcmです。
    有村架純さんが可愛いですよね!緑茶ならではの独特な渋いイメージはなくて、雑味がなくて飲みやすくなったというのが伝わります。

    透き通ったような綺麗な緑茶が印象的ですよね!

    伊藤園のcm③

    伊藤園の「抹茶入りお~いお茶 夏だし!氷水出し篇」。

    出演しているのは、イケメン俳優の三浦春馬さんです。
    夏にピッタリな涼しげのあるcmですよね!シャツ姿の三浦春馬さんがかっこいいです。

    氷水で抽出すると甘くなるなんてビックリですよね!
    緑茶の効能は知っていても苦みが苦手な方にはピッタリな商品となっています。cmも素敵なのでぜひチェックしてみてくださいね!

    伊藤園のcm④

    伊藤園の「お~いお茶濃い茶 スタートアップ篇」のcmです。

    前のcmとは違い、重厚感のあるかっこいい作品ですよね!
    歌舞伎俳優の市川海老蔵さんがイメージにピッタリです。深い味わいで渋みを好む大人な方にお勧めの緑茶となっています。

    市川海老蔵さんが歌舞伎をやっているシーンは緊張感があり神秘的で引き込まれますよ。とても素敵な作品なのでぜひ見てみてくださいね!

    伊藤園のcm⑤

    伊藤園の「お~いお茶ほうじ茶 や~るじゃん、ほうじ茶篇」のcmです。

    芸人のニッチェと松本穂香さんが起用されています。
    3人のほのぼのとした雰囲気が可愛らしいですよね!リラックスしているのが伝わってきて癒されます。

    緑茶よりもまろやかで飲みやすいほうじ茶にピッタリな3人ですね!

    伊藤園のcm⑥

    伊藤園の「健康ミネラルむぎ茶 神輿篇」のcmです。

    芸人の笑福亭鶴瓶さんが出演しています。
    鶴瓶さんと子供たちが可愛いですよね!カフェインゼロなので小さな子供にもお勧めな商品です。暑い夏に飲みたくなるようなcmですよね!

    伊藤園のcm⑦

    伊藤園の「TULLY'S COFFEE 五感で味わうカフェ篇」のcmです。

    出演しているのは真木よう子さんです。
    お茶のイメージが強い伊藤園ですが、コーヒーのcmも出しているんですね!真木よう子さんのクールな雰囲気とコクのあるブラックコーヒーがぴったりです。

    真木よう子さんが美しくて見惚れてしまいます!見たことがない方はぜひチェックしてみてくださいね!

    伊藤園のcm⑧

    伊藤園の「1日分の野菜 野菜・食べる篇」のcmです。

    実力派女優の成海璃子さんが起用されています。
    大きな畑農園で美味しそうな野菜を食べ続けているシーンは印象的ですよね!この商品は健康的で可愛い成海璃子さんにピッタリです。

    この1本で一日分の野菜が摂取できるなんて凄い商品ですよね!

    伊藤園のcm⑨

    伊藤園の「Relax ジャスミンティー 草原篇」です。

    女性にとって嬉しい効果があるジャスミンティーにピッタリなcmです。透明感のある有村架純さんはこの商品イメージに合っていますよね!

    ボトルも透明感があり素敵です。

    まとめ

    伊藤園の過去に放送していたcmについて紹介してきましたが、どうでしたか?

    爽やかでイメージにあった素敵な作品が多いですよね!
    商品の特徴や良さが伝わってきて飲みたくなります。紹介したcmの他にも、多くの豪華芸能人が出ているのでぜひチェックしてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ