記事ID12961のサムネイル画像

清木場俊介の熱愛彼女の遍歴は?高橋愛と破局で結婚相手もいる?

シンガーソングライターの清木場俊介さんについて、熱愛彼女の噂が出ています。清木場俊介さんの熱愛彼女の遍歴とは。また、清木場俊介さんは高橋愛さんと熱愛彼女だったようですが、破局後についてと結婚相手の噂についてご紹介いたします。

熱愛彼女は誰?清木場俊介のプロフィール

清木場俊介  Kiyokiba Shunsuke
生年月日:1980年1月11日
出身地:山口県宇部市
血液型:O型

出典:http://www.jvcmusic.co.jp

中学生の頃からバンド活動を開始。
18歳でバンドが解散してからも、地元・山口の地下道でギターの弾き語りを行う。
唄い手になる夢を貫き続け、地元テレビ局のボーカルオーディションに参加し優勝。
その際にたまたま現地に来ていてレコード会社プロデューサーの目に留まり、上京。

出典:http://www.jvcmusic.co.jp

2001年9月27日、EXILEのボーカルSHUNとしてデビュー。
EXILEとして数々のヒットを飛ばす一方、2004年3月24日、尾崎豊トリビュートアルバム「GREEN~A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI」に「ふたつの心」で参加するなど、清木場俊介のソロ名義でも活動をスタート。

2005年1月19日、シングル「いつか…」でソロデビュー。
2006年3月29日、EXILEを正式に脱退し、
「唄い屋・清木場俊介」として自身で作詞・作曲した楽曲を中心に本格的にソロ活動を開始する。

出典:http://www.jvcmusic.co.jp

清木場俊介の熱愛彼女の遍歴は?

表立った熱愛彼女の噂は
EXILEの頃から出ていない清木場俊介さん。

一度、デート姿がフライデーという噂も
ありますが、画像は見当たりませんね。

また、一般人の熱愛彼女といわれる女性とは
高校生からの知り合いと言われています。

清木場俊介さんはあまりプライベートな情報が報道されることはありません。その理由としては、高校生の頃から熱愛彼女として関係を持っている一般女性とずっと交際をしていると噂されているのです。

出典:http://poplovenews.com

清木場さんの彼女って過去に亡くなってしまったと聞いたんですが、それはSHUNが作詞した『ただ・・・逢いたくて』との関係はあるのでしょうか? 2008/10/27

-亡くなってしまったのが本当かどうかはわかりませんが、清木場さんの詩にも、そのように思われる詩がいくつかあります。
「この胸を苦しく~」や「君があの日・・」と始まる詩です。「9:36」もです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

EXILE時代から作曲していた
熱愛彼女に向けた曲と言われる「羽1/2」。
(リリース2003年2月13日)

清木場俊介さんの熱愛彼女に
対する想いが込められていますね。

ホンマええ声(>_<)
表現力高すぎ!!
この独特の世界観が好き!!
歌声に清木場さんの感情すべてが乗っかってますね♬

出典:https://www.youtube.com

唯一の出演映画「天国は待ってくれる」(2007)
に出演した清木場俊介さん。

そこで共演の戸田恵梨香さんとの熱愛彼女の
疑惑が出ながらも噂止まりだった様子。

やはり、当時から一般人の熱愛彼女が
いたのでしょうね。

清木場俊介は高橋愛と熱愛彼女だった!?

しかし、元モーニング娘の高橋愛さんと
フライデーされていた清木場俊介さん。

この画像は2009年頃のものと
言われていますが熱愛彼女なのでしょうか。

確かに清木場俊介さんとかなり似ていて
手前も高橋愛さんでほぼ間違いありません。

高橋愛さんは2012年にモーニング娘。卒業、
2013年12月にお笑い芸人・あべこうじさんと結婚。

熱愛彼女だった可能性は十分にありますね。

清木場俊介は一般人と熱愛彼女となり結婚相手になった?

友人のために結婚ソングを作った
清木場俊介さん。

清木場俊介さん本人は結婚しているのでしょうか。

元々彼女がいることを話していた清木場俊介さん。
結婚していることがわかりました。

ただこれは週刊誌の情報なので
信憑性はイマイチな感じがしますね。

公式な発表はされていないようです。

出典:http://achieve05.net

お相手はどうやら地元と年齢が同じ
山口出身の一般女性だそうです。

出典:http://achieve05.net

清木場俊介は熱愛彼女と結婚して子供もいた!?

清木場俊介さんですが、高校生からの
熱愛彼女と結婚して子供がいる
という噂も出ていますね。

口コミ先は熱狂的ファンからでしょうか
信ぴょう性は分かりませんが・・・

清木場、結婚して子供もいるから、稼がないとなんじゃない?デッカイ豪邸地元に建ててるしね|ω・`)ソロでも凄く稼いでるって聞いたよ!

出典:http://girlschannel.net

え?俊ちゃん結婚してたの?
しかも子供まで??
清木場俊介の歌が好きになれなくて一章の頃の俊ちゃんでとまってたからびっくり!!!

出典:http://girlschannel.net

清木場俊介の熱愛彼女について口コミ反応は?

羽1/2ってほんといい曲名(^^) EXILEの時に作詞した曲で 唯一、清木場俊介になってからも唄ってるから思い入れがあるんだろうな 彼女に贈った曲ってのがかっこいい

出典:

大学で仲のいい友人(superflyが好きな方と清木場俊介が好きな方)にTHE NOVEMBERSの話をすると、私が好きな事を覚えてていてくれて嬉しいんだけど、「あの缶バッチが可愛い所だよね?」って聞かれるので、絶対に彼女達が想像している音楽とかけ離れていると思う

出典:https://twitter.com

まだライブで歌う曲受け付けていますか? 清木場俊介の愛のかたち って曲をぜひ歌ってほしいです! 聴いてみてください♡ 体に気をつけて練習がんばってください! 名古屋初日とラスト行きます!!!

出典:https://twitter.com

初めてまして!びっくりさせてすいません!(T ^ T)清木場て清木場俊介ですか? 彼女どんな雰囲気の人だったか教えてほしいです めんどくさくてすいません

出典:https://twitter.com

清木場俊介最高!!ライブハウスの盛り上がり超半端なかった!!!汗だく&声枯れ&肩痛。笑 会場出たらDVD用のインタビューを彼女と一緒にしてもらえたのも思い出になりました( ̄▽ ̄)

出典:https://twitter.com

そりゃ男前やわー。 唄い屋の清木場俊介やでー? ちいLIVEで泣いたもん

出典:https://twitter.com

まとめ

熱愛彼女に関する噂が
まだまだ続いている清木場俊介さん。

EXILE時代から変わらずの活躍で
今後も熱愛彼女の噂が続くことが
予想されますね。

ぜひ、熱愛彼女だった方と結婚したのか
などの真相が知りたい所。

歌手・清木場俊介としての活躍を
応援しながら熱愛彼女に関する
エピソード暴露にも期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ