記事ID129496のサムネイル画像

    キュートなものからゴージャスまで!上戸彩に相性抜群の髪型カタログ

    最近ではボブスタイルの印象が強い上戸彩ですが、実は色々な髪型に挑戦していることを知っていますか?可愛らしさをアピールするものから大人の女性の色気を感じさせるものまでヴァリエーションも豊富。こちらでは気になる上戸彩の髪型で特に印象が強い髪型をご紹介します。

    昼顔で見せたミディアムロングが女性らしく人気

    上戸彩を大人の女優と印象付けた禁断の恋を描いたドラマ「昼顔」。
    このドラマで上戸彩は、ミディアムロングのゆるふわウェーブの髪型を披露しました。

    小顔の上戸彩は、長目の髪型も良く似合います。
    短いと活発な印象がある華やかな顔立ちも、ミディアムロングにすることで落ち着きのある色気が出ますよね。
    大人っぽいコーデも着こなせる髪型です。

    ショートボブは大人上戸彩の髪型

    今まで短めの髪型は、はじける笑顔が似合う上戸彩を幼くキュートに見せていました。
    最近は雰囲気が大人っぽくなった事もありますが、前髪を作らないショートのおかげで年齢相応の女性らしさが印象に残ります。

    少し赤みの入ったブラウンは、色白の上戸彩をより際立てますね。
    ワンレンスタイルで輪郭に沿うカットのショートカットは、女性らしく素敵です。

    レイヤーショートで襟足軽めが上戸彩流

    上戸彩のショートボブスタイルは数多く披露されていますが、襟足のレイヤー感をアピールしたものが爽やかで人気があります。

    少し後ろを長めにした髪型は、レイヤーのおかげで重くなり過ぎずおすすめ。
    外はね感がよりナチュラルな雰囲気を作り、可愛らしいですよね。

    ビールのcmで見せた前髪アレンジの髪型がキュート

    アサヒビールのクリアアサヒのcmに出演時の上戸彩の髪型が可愛いと人気。
    ミディアムボブをくるっと全体にカールして、トップをアレンジしています。

    長目の前髪を編み込んでポンパドール風に。
    いつもの上戸彩の元気いっぱいな姿が愛くるしいですね。

    額を露出した髪型は、より目元を明るく映します。

    横長しの前髪で格好良さアピール

    前髪をしっかり横に流してスタイリングした髪型。
    後ろのロングはそのまましっかりまとめました。

    元々目鼻立ちの印象的な顔立ちなだけに、髪型をキッチリキメることで顔が露出され華やかな印象になります。

    出来る女風の格好良さがアピールされ、いつもと一味違う上戸彩の出来上がりです。

    オールバック風スッキリ髪型で小顔感UP

    元々小顔でスタイルの良い上戸彩の印象がありますが、髪の毛を全部まとめた髪型はよりスッキリ感が強まります。

    和風美人と言われている上戸彩は、額を出す髪型がとても良く似合います。
    鼻筋の通った顔立ちがより強調されますね。

    ストレートはナチュラルな上戸彩を意識

    レイヤーの入ったストレートな髪型がありそうで無い上戸彩。
    そのまま下に下りるサラサラ感が、若さをアピールして爽やかですね。

    カジュアルコーデと合わせると幼くなりがちの髪型ですが、ルーズなファッションで身を包むと大人の女性の色気が出て綺麗さが増します。

    カールを利用した丸みのあるボブスタイル

    ボブスタイルに定評のある上戸彩は、様々なアレンジに挑戦しています。
    シンプルなストレートボブも良く似合いますが、こちらではカールを利用した丸みのあるシルエットのボブに挑戦。

    まとまりがあり、ワンピースやジャケットコーデなどとも合う大人ボブの髪型です。

    前髪ぱっつんボブはキュートな上戸彩を演出

    前髪を作らない大人ボブの髪型を良く披露している上戸彩ですが、実はぱっつん前髪のボブスタイルも良く似合いキュートです。

    少しトレンド感を意識したオシャレボブを、上戸彩の可愛さで自然に見えるのも彼女の持っている魅力でしょう。
    背伸びしたオシャレコーデとの相性も抜群です。

    大きめカールで大人の魅力を発揮

    ロングスタイルの印象が薄い上戸彩ですが、長目の髪型を大きめカールで格好良くスタイリング。

    シンプルなデザインのファッションでも一気に華やかになり、真似しやすい髪型です。
    耳にかけのも、結ぶのも簡単に出来るので実用性も抜群。

    カールにすることで長さもまとまりが出来て、邪魔にならないのもポイントです。

    ロングハーフアップはゴージャスさをUP

    ロングスタイルをハーフアップさせるだけで一気にゴージャス感が生まれます。
    特に前髪を作らずに横に流すことで、メイクも映えて華やかな印象に。

    デコルテの開いたファッションや、パーティーシーンなどにも使える髪型で万能です。
    毛先にゆるめのパーマをかけて、ねじり具合をプラスすることでより豪華に。

    髪質が硬く広がりがちな髪の毛をお悩みの方は、是非おすすめです。

    上戸彩の髪型はどれも似合います!

    いかがでしたか?
    上戸彩の髪型はどれも綺麗で良く似合っていましたね。
    これからもどんな髪型を見せてくれるのか楽しみです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ