記事ID129487のサムネイル画像

大人気アイドルグループ『AKB48』激選メンバーの写真集をご紹介!

大人気アイドルグループ『AKB48』の全盛期時代を支えた、前田敦子、大島優子、川栄李奈のAKB時代の写真集やインスタ写真をご紹介したいと思います。写真集やインスタ投稿を見ると彼女たちの新たな魅力が見つかるかもしれませんよ!

大人気アイドルグループ『AKB48』

2005年12月8日に結成された、秋元康プロデュース『AKB48』!結成から12年たった今も根強い人気を誇ります!

そんな『AKB48』の歴代メンバーの写真集や今現在のインスタ写真などを見ていきましょう!

元AKB48、前田敦子さん。

元AKB48の「あっちゃん」の愛称で親しまれた女優・前田敦子さん!第1期生としてAKB48在籍に卒業するまで絶対的エースとして君臨していました!

そんな「あっちゃん」がAKB48在籍時代に出した6冊目の写真集「不器用」。このほかにもAKB48在籍中に、計7冊の写真集を出しています!どれも「あっちゃん」の魅力たっぷりな写真集に仕上がってますよ!

あっちゃんのインスタ写真。

ありがとう

あっちゃんはAKB卒業して大人の女の色気がでてきましたね!

15歳だね

あっちゃん15歳のときの写真です!初々しくて可愛いですね!

「第一回大泉洋映画祭」

『第1回大泉洋国際映画祭』の最優秀主演男優賞の発表で、元AKB48の女優・前田敦子さんからトロフィーを授与されたときの写真です。

AKB48を1期生として最初から参加し、AKBのエースとして支え続けた、前田敦子さん!15歳の写真はとても可愛くてAKB卒業後の写真をみるととてもキレイになられましたね!これからも女優として頑張ってくれるものだと思います。

元AKB48、大島優子さん。

2006年に2期生としてAKB48に参加する。実は1996年から「セントラル子供劇団」に所属していて芸歴は20年を超えるベテラン女優でもあります。AKB48時代はライバルの「あっちゃん」と人気を二分するほどで二人でセンター争いを繰り広げていました。

AKB時代に出した写真集は計8冊で写真でご紹介しているのは、2009年に発売され5冊目となる「優子のありえない日常」です。スタイルが抜群にいい大島優子さんのセクシーショットが満載の写真集ですよ!

大島優子さんのインスタ写真。

おもいでの夏

優子ちゃんの笑顔が素敵ですね!すごく楽しそうに花火してる姿がかわいいですね!

月イチのタラレバ娘会

優子ちゃんが、「奈々ちゃんのお子にすでに二回も会い私がママだよ〜と刷り込ませる由里子と優子おばちゃん」とコメントしていて、とてもお茶目でかわいいですね!

ファンミ福岡のゲストはご覧の通り野呂佳代さん

AKB時代にも変顔してましたよね!優子ちゃんほど変顔が似合うアイドルはいないでしょ!てか、「ご覧の通り野呂佳代さん」って写真タイトルに書いてるけど佳代ちゃんの顔、見えませんやん!

元AKB48、川栄李奈さん。

2010年7月に第11期研究生オーディションに合格。2012年に正式メンバーとなり『チーム4』に入る。2013年にフジテレビの人気番組『めちゃイケ』の【めちゃイケ抜き打ちテスト】で「センターバカ」に選ばれてから知名度を一気に上げてAKB48の人気者になった。

写真集の発表はしてませんが【川栄李奈ファーストフォト&エッセイ 「これから」】を2016年に出版されました。

川栄李奈さんのインスタ写真。

衣装合わせでドキドキしている川栄李奈さん!緊張してドキドキしてるのがインスタ写真からもわかりますね!

明日はハロウィンですね。街が賑やかになりますね。

すこし眠たそうなお顔の川栄李奈さん!このインスタ写真、メチャクチャかわいくないですか?ギュッと抱きしめたくなっちゃうようなインスタ写真ですね!

画家意識の今日の私服

画家を意識してるそうです!メガネ姿もお似合いの川栄李奈さん!そういえばどっかでイラストを発表していましたね!画家になるのかな?

フードかぶるだけでデスノート感でる。おやすみなさい

モノクロのインスタ写真で川栄李奈さんの可愛さがよりいっそう増しますね!川栄李奈さんのこんなカワイイ顔で「おやすみなさい」っていわれたら、とってもいい夢が見れそうな気がしますね!

まとめ。

前田敦子さん、大島優子さん、川栄李奈さんの写真集やインスタに投稿された写真をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?『AKB48』を支えた3人ですが女優として、これから大活躍してくれるものだと信じています!彼女たちのこれからに活躍に要注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ