記事ID12945のサムネイル画像

【中学の同級生】織田信成の奥さんってどんな人?【子どもは二人】

織田信成さんは2013年の年末、アマチュアを引退しましたが、引退後の現在はプロとして解説者として、またテレビのバラエティー番組でも引っ張りだこの人気振り。織田信成さんには実は奥さんがいて既に子どもも二人います。奥さんはどんな人なのか、仲はいいのか?まとめてみました。

奥さんも子どもも超可愛いらしい!織田信成さんのプロフィール

生年月日: 1987年3月25日(28歳)
出生地: 日本、大阪府高槻市
身長: 164 cm
体重: 52 kg

所属クラブ: 関西大学。株式会社エーケー・グループ所属
引退: 2013年12月24日

出典:http://ja.wikipedia.org

大阪府高槻市出身。
大阪府立阿武野高等学校卒業。卒業後は関西大学文学部英語英文学専修に進学。
2010年4月2日、関西大学学長表彰を受彰した。

同月22日、中学時代の同級生だった女性(当時妊娠4ヶ月)と入籍。10月1日、第1子の男子が生まれた。2011年3月19日に大学を卒業、4月から同大学大学院文学研究科修士課程に入学した。
2013年1月5日には第2子の男子が生まれた。2015年3月23日に大学院を修了。

出典:http://ja.wikipedia.org

織田信成さんの奥さんは中学の同級生!

織田信成さんが結婚されたのは2010年4月。
そのときはすでに奥さんが妊娠されていたので出来婚だと騒がれましたが、元々織田信成さんと奥さんの結婚の予定はあったとか。

幸せそうなお二人です。
織田信成の奥さん、本当にかわいいですね!

織田信成さんの奥さんの名前は織田茉由(おだ まゆ)さん。
織田信成さんと奥さんは中学の同級生だそうです。

実は織田信成さんがずーっと奥さんに片思いをされていたのだそう。
中学を卒業して、別々の高校に進んだ織田信成さんと奥さんでしたが、高校三年生のときに織田信成さんが世界ジュニアに優勝したことをきっかけに、奥さんをデートに誘ったのだそう。

中学からの恋が実るって、素敵ですね。

織田信成さんの奥さんも子どもも超可愛い!

「新婚さんいらっしゃい!」に出演した織田信成さんと奥さん。
奥さん、可愛らしい感じの方ですね。

織田信成さんと奥さんの織田茉由(おだ まゆ)さん。
とってもお似合いの二人ですね~!

奥さんもかわいいけど、織田信成さんのお子さんもかわいい!

織田信成さんの奥さん・織田茉由(おだ まゆ)さんのすっぴん写真…

「今でも『行ってきます』と『お帰り』のチューはしますし、子供もいますけど、家で手を繋ぎながらドラマを観たりする。子供たちが寝た後に買ってきたスイーツを一緒に食べるのが幸せな時間」と新婚並のラブラブ生活を継続中。「どんな感じでチューするんですか?」と聞かれると「奥さんが『チューして』みたいな感じになって、僕が靴を履いていると……」とアクション付きで解説し始めるも「これ聞いて誰か得します?興味あります?」と我に返って赤面していた。

出典:http://mdpr.jp

夫婦円満の秘訣については「本音を語り合うのは必要だけど、親しき仲にも礼儀ありで、お互いを気遣い合える関係にすること」と伝授。3人目の子作りについても「考えています。もう少し時期を置いて、女の子がいい。女の子だったらフィギュアスケートをやらせると思いますね」と意欲的だった。

出典:http://mdpr.jp

織田信成さんの奥さんを見た世間の反応は………?

奥さんきゃわわああああああああああああああ

出典:http://gossip1.net

嫁はELT持田に似てるかな

出典:http://gossip1.net

子供がめちゃくちゃかわいんだよな
嫁さんに似て良かった

出典:http://gossip1.net

嫁さんかわいいな

出典:http://gossip1.net

奥さん似!?織田信成さんの子どもも超可愛い!

奥さん似だと言われている織田信成さんの二人のお子さんも超可愛いと評判です。
織田信成さんがメロメロになるのもわかる!

織田信成さんの子どもは
長男 信太朗くん
次男 信之介くん

奥さん似なのか超かわいい織田信成さんのお子さん。

織田信成さんはとってもイクメンらしく、子どものためにキャラ弁当も作るほど……!
奥さんもこんな夫がいてくれて、嬉しいでしょうね。

奥さんと子どもと仲良し!家庭円満が織田信成を支えてる!

アマチュアを引退しても大人気の織田信成さん。
織田信成さんの人柄の良さそうなところが人気の理由の一つでしょうね。
仕事でもプライベートでも家庭円満、夫婦円満で幸せそうな織田信成さんの笑顔を見てると、こちらまで癒されそうです。
これからの織田信成さんのご活躍、応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ