記事ID129445のサムネイル画像

【髪型】憧れ!真似したい!日本のカリスマ俳優、窪塚洋介の髪型!

若者を中心にカリスマ的人気を誇り今や世界を股にかける日本の俳優、窪塚洋介さん。彼の持つ個性はその髪型にも表れておりそのスタイルには定評があります。そこで今回は窪塚洋介さんの髪型をいくつか画像と共にご紹介させていただきます!

窪塚洋介とは

1979年5月7日生まれ、神奈川県横須賀市出身の俳優です。
1995年に俳優デビューしてから現在までカリスマ的人気を誇る名役者です。最年少で日本アカデミー賞新人俳優賞と最優秀主演男優賞を受賞し、現在では日本だけでなく海外にも活躍の場を広げている名実共に日本を代表する役者の一人です。
また、俳優活動のみならずレゲエミュージシャン「卍LINE」として音楽活動も行っており多くの人々から支持されています。

窪塚洋介の髪型①

まずはこちらの髪型から。髪色を明るくしてパーマで毛先を遊ばせることで全体的に重苦しくならず軽い印象を持たせています。センター分けにして表情がはっきり見えるようにしているのもポイントですね。
メガネとの相性も良くこの髪型の持つ雰囲気を最大限に活かしているスタイルです。窪塚洋介さんの持つカリスマ性が存分に発揮されています。

窪塚洋介の髪型②

続いてはこちらの髪型。黒髪のセミロングを上手くセットしとても今風の髪型になっています。長い髪でも汚らしく見えず清潔感があるのが素敵ですね。額を完全に露出しているので表情も明るく見えてよりクリーンな印象を持たせています。
最近の窪塚洋介さんはこの髪型でメディアに出る事が多いです。

窪塚洋介の髪型③

次はこちらの髪型。先ほどまでとは打って変わってショートヘア―のスタイルです。シンプルに整えておりどんなファッションにも合わせることができる髪型ですね。イヤリングとの相性も抜群でこの髪型の良さをより引き立てています。
長髪も短髪も似合う窪塚洋介さん。本当に素敵な方ですね。

窪塚洋介 髪型 別写真

こちらは別アングルからの写真です。この髪色とのバランスが非常にマッチして良いですね。窪塚洋介という俳優の唯一無二感がより伝わってくる一枚です。

窪塚洋介の髪型④

お次はこちらの髪型。ロングヘア―を大胆にまとめ上げて個性を引き出していますね。シンプルにまとめただけなのにここまでカッコよくなれるのはやはり窪塚洋介さんだからなせる技なんでしょうか。まとめ上げても良いですしほどいてロングヘア―スタイル両方が楽しめる髪型ですね。

窪塚洋介の髪型⑤

続いてはこちらの髪型。オールバックにキメた髪型で今までで最もシンプルなスタイルですね。トレードマークのヒゲもアゴ髭のみにしており全体的に非常に清潔感のあるシンプルなスタイルですが、それでも彼の醸し出す独特のオーラは全く消えていないのが凄いですね。

窪塚洋介の髪型⑥

今度はこちらの髪型。サイドを大胆に刈り上げて髪を片方に寄せるスタイルです。この個性的なスタイルを難なく乗りこなしていて凄いですね。全く違和感を感じさせない点が素晴らしいです。
なかなかここまでガッツリ刈り上げるのは勇気が必要ですが個性を出したいのであればこの髪型はおススメです。

窪塚洋介の髪型⑦

最後はこの髪型。これまでで最も短い髪型ですね。金髪ショートをベースにしつつサイドはツーブロックで刈り上げてこれまでで最も真似しやすそうですね。刈り上げた黒髪の部分と金髪のコントラストがとてもカッコいいです。
今やツーブロックはありきたりな髪型ですがこのスタイルであればそのありきたり感は一切無くなります。
やはり窪塚洋介さんのセンスはズバ抜けていますね。なぜこれほど多くの人々に支持されているかがわかります。

カリスマ、窪塚洋介の髪型

いかがでしたか? 今回は日本が誇るカリスマ俳優、窪塚洋介さんの髪型を画像と共に7つご紹介させていただきました。窪塚さんの魅力がバシバシ伝わってくるスタイルばかりでしたね。個性的な髪型も難なく自分のスタイルにしていてさすがは窪塚さんだなと思いました。
もしこのまとめを読んでこの髪型を真似したいと思った方は是非迷わずに美容室で注文してください!迷っていてはいつまでたってもできません。窪塚洋介さんのようなカリスマは迷いという言葉は知らないでしょう。迷いは敵なのです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ