記事ID129429のサムネイル画像

    ショートヘアが似合う女性・吉瀬美智子!髪型について徹底調査!

    色気とカッコよさが際立つ美人女優・吉瀬美智子さん!ショートの髪型のイメージがとても強い女性ですよね。きっと吉瀬美智子さんのような髪型に憧れる女性は多いと思います。今回はそんな吉瀬美智子さんの髪型を中心に紹介したいと思います!

    憧れるオトナ女子・吉瀬美智子とは?

    女優として人気の吉瀬美智子さん。現在42歳とは思えないほどの美しさと色っぽさで女性ファンも男性ファンも多い女優さんです。
    そして、吉瀬美智子さんと言えばデビューの時から変わらない髪型で、そのショートヘアがとてもお似合いですよね。

    今回はプロフィールとともに吉瀬美智子さんの髪型について調査してみました。

    ショートの髪型が似合う吉瀬美智子のプロフィール

    本名  :吉瀬美智子(きちせみちこ)

    生年月日:1975年2月17日(42歳)

    出身  :福岡県朝倉市

    身長  :166㎝

    血液型 :A型

    吉瀬美智子さんは、高校卒業後はモデルとして活動されていました。
    そして30代に入ってからモデル業を一切辞めて、本格的に女優に転身し、それ以降テレビドラマを中心に活躍されています。

    2010年12月25日に、10歳年上の実業家の一般男性と結婚。2013年7月に第1子を出産、2016年10月に第2子を出産して現在は2児の母です。

    ドラマ・昼顔が大ヒット!女優・吉瀬美智子の出演作品は?

    【テレビドラマ】
    ・ぽっかぽか3(1997年)
    ・Love collecthion(2003年)
    ・小早川伸木の恋(2006年)
    ・働きマン(2007年)
    ・パンドラ(2008年)
    ・魔王(2008年)
    ・BOSS(2009年)
    ・昼顔~平日午後3時の恋人たち~(2014年)
    ・Dr.倫太郎(2015年)
    ・オトナ女子(2015年)
    ・セシルのもくろみ(2017年)

    【映画】
    ・中国の鳥人(1998年)
    ・ジャンプ(2004年)
    ・ランウェイ・ビート(2011年)
    ・僕と妻の1778の物語(2011年)
    ・神様のカルテ(2011年)
    ・コドモ警察(2013年)

    その他にもCMにも数多く出演しています。さすが売れっ子女優さんですね!

    短めショートが似合う吉瀬美智子の髪型特集!

    吉瀬美智子さんのイメージと言えば、やはりショートヘアの髪型が似合うイメージが強いです。若くなりすぎず、大人っぽいショートヘアですが、ずっと同じ髪型ではなく、パーマをかけたり前髪を作ったりとショートヘアの中でも少し変化させれいるんですよ!

    こちらは授賞式の時の吉瀬美智子さんですが、この髪型はセットが印象的です。
    いつもはナチュラルなショートヘアですが、左に流していてとてもカッコイイ雰囲気の髪型になっています。

    この吉瀬美智子さんの髪型は、襟足が少し長めですね。
    この髪型は軽くパーマをかけているのでしょうか?それともセットでくせを出しているのか。とにかくこの髪型もとてもお似合いですね。
    ショートヘアは勇気がいるけど、この髪型なら真似できそう!と思うファンも多いと思います。

    こちらの髪型はけっこう短めですね。ボーイッシュな髪型なのに、吉瀬美智子さんだと色っぽく女性らしさが出てるのが不思議です。
    本当にショートヘアが似合う女性なんですね。

    こちらの吉瀬美智子さんの髪型はカッコイイですね!
    細かいパーマがとてもおしゃれです!この髪型が似合うカッコイイ女性はなかなかいないですよね。

    ショートやボブの髪型って他にどんな人がいる?

    剛力彩芽さんもショートヘアのイメージが強い女性ですね。吉瀬美智子さんといい、剛力彩芽さんもキリっとした美人な顔立ちなので、こうゆう顔立ちの方は、短めショートの髪型が似合うのでしょうか。

    広末涼子さんの髪型もショートというイメージが強いですね。カッコイイ吉瀬美智子さんとはまた違った雰囲気の広末涼子さんですが、肌が白く透明感があり広末涼子さんに憧れている女性も多いのでは?また広末涼子さんのいくつになっても可愛らしい所や、この髪型は男性にも人気です。

    ここ最近ショートヘアが定着してきているのは、美人女優の三浦理恵子さん。44歳という歳を全く感じさせないほどお綺麗ですね。
    色気もある三浦理恵子さんは男性ファンが多い女優さんです。
    この髪型もとても似合っていて羨ましいです。
    吉瀬美智子さんも40代ですので、40代でこの美しさをお持ちのお二人は羨ましい限りです。

    吉瀬美智子の髪型を真似してみたい!

    いかがでしたか?吉瀬美智子さんの髪型はショートヘアでも色々な髪型がありました。
    パーマをかけたり襟足の長さを変えたりと、どれも似合っていますよね。

    ショートヘアにしたいと思ったら、ぜひ吉瀬美智子さんの髪型を参考にしてみてください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ