記事ID129423のサムネイル画像

    抜群のプロポーションの長澤まさみさん。過去の出演cmを紹介します。

    多くの話題作品やcmに出演している国民的人気女優の長澤まさみさん。美人な上にスタイルも抜群で完璧ですよね!そんな長澤まさみさんが出演している過去のcmについて紹介していきたいと思います。どれも長澤まさみさんの魅力が詰まっているのでぜひチェックしてくださいね!

    はじめに

    はじめに長澤まさみさんについて紹介していきたいと思います。

    プロフィール
    生年月日…1987年6月3日
    出身…静岡県
    身長…168㎝
    血液型…A型
    主な作品…ラスト・フレンズ・モテキ・世界の中心で、愛をさけぶ

    東宝シンデレラオーディションでは史上最年少の12歳でグランプリに選ばれています。多くの作品で賞を受賞していて実力がある女優さんです。
    高身長でスタイル抜群の長澤まさみさんは過去に芸能人との恋の噂も多く流れました。

    長澤まさみさんの出演cm①

    長澤まさみさんが出演している「アンダーアーマー 「I WILL MASAMI NAGASAWA」「私の意志」の2篇です。

    キレのある動きと見たことのない長澤まさみさんの表情が話題となりました。
    銭湯の中を縦横無尽に動き回る姿はコミカルで面白いです。長澤まさみさんのスタイルの良さがよく分かるcmですよね!

    長澤まさみさんの出演cm②

    長澤まさみさんの出演している「キンチョー虫コナーズ どうなったと思う篇」のcmです。

    長澤まさみさんとお父さんのやり取りと間が面白いですよね!
    長澤まさみさんの絶妙な表情が最高です。最後のぶら下がっているシーンなんてツッコミどころ満載ですよ!

    笑えるので見たことがない方はぜひチェックしてみてくださいね!

    長澤まさみさんの出演cm③

    長澤まさみさんが出演しているカネボウ コフレドールの「生ツヤ発色チーク篇」と「半熟ルージュ口紅篇」のcmです。

    肌が本当に綺麗で色っぽいですよね!
    この化粧品にあった大人の魅力が出ています。長澤まさみさんが着用しているドレスも素敵で見惚れてしまいます。

    ルージュ口紅篇ではまた違った魅力が出ていて綺麗です。
    長澤まさみさんが付けている新色ルージュが欲しくなりますますよね!

    長澤まさみさんの出演cm④

    長澤まさみさんが出演している「ドコモ dTV ふたりをつなぐ物事篇」のcmです。

    cmソング…Bruno Mars「Talking To The Moon」

    長澤まさみさんと高橋一生さんが出演しているこのcmは、映画のようだと話題になりました。
    どんなに距離が離れていても近くに感じられている壮大なストーリーと、二人のほっこりとするようなやり取りが癒されます。ブルーノ・マーズさんの曲ともピッタリですよね!

    出演cm⑤

    長澤まさみさんが出演している「カルピスウォーター」のcmです。

    cmソング…D‐51「Forever Friends」

    暑い日にベンチでカルピスを飲んでいる長澤まさみさんが可愛すぎますよね!
    爽やかなイメージの彼女にピッタリなcmです。無邪気にカルピスを差し出す笑顔は男女問わず多くの人の心を鷲掴みにしました。

    出演cm⑥

    長澤まさみさんが出演している「カルピス つくるって、いいね!シャーベット篇」のcmです。

    母親役の長澤まさみが可愛すぎますね。
    子供と一緒に食べているシーンは癒されます。爽やかなカルピスの商品イメージにピッタリな女優さんですね!

    出演cm⑦

    長澤まさみさんが出演している「Meet Colors!台湾」のcmです。

    台湾観光のイメージキャラクターに選ばれた長澤まさみが台湾の街を歩きながら魅力を紹介してくれています。
    台湾のカラフルな街並みと長澤まさみさんのナチュラルな美しさが映える素敵な作品となっています。台湾旅行に行きたくなりますよね!

    美しい映像は必見ですよ!

    出演cm⑧

    長澤まさみさんが出演している「クボタ 壁がある。だから、行く。篇」のcmです。

    海外の人からも日本の技術が喜ばれているという素敵なcmですよね!
    長澤まさみさんの嬉しそうな表情が可愛いです。ほっこりとするcmなのでぜひチェックしてみてくださいね!

    まとめ

    長澤まさみさんの出演作品について紹介してきましたが、どうでしたか?

    美人で人気の女優なのに面白いcmにも出演していて好感が持てますよね!
    完璧な長澤まさみさんの活躍にはこれからも要注目ですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ