女性に大人気な俳優☆成田凌さんのプロフィール

名前    成田凌(なりたりょう)
職業    モデル・俳優
生年月日  1993年11月22日(23歳)
血液型   O型
身長    181cm
体重    54kg
出身地   埼玉県
趣味    昼寝(寝るのが早い)

美容学校に通うも途中で諦めることなり、メンズファッション雑誌「MEN'S NON-NO」に応募し、モデルオーディションに見事合格しました。
元々成田凌さんは俳優になりたいと思っていたので、「MEN'S NON-NO」のオーディションの際にも、「俳優になりたいので手助けをしてほしい」と伝えたそうです。
モデルを頑張って今や俳優も順調に活動して、ドラマや映画など沢山活躍しています。

長身で細めのスタイルの成田凌さん

成田凌さんは身長が181㎝なのでモデルに向いている高さで、体重が54kgという結構細身の体型です。写真で見る限りすらっとしていますよね。

金髪の時もあった!モデル時代の成田凌さんの髪型

まだまだ顔が幼く見える当時の成田凌さんの髪型は、金髪の時もありました。色が変わるだけでガラッと印象が変わりますね。この時の成田凌さんはかわいい感じの印象を受けます。

きっちりとセットされたショートの成田凌さんの髪型

ショートヘアがよく似合う成田凌さんの髪型は、少し耳の上をかりあげたスタイルです。この髪型にピアスがよく似合っていますね。

大人の魅力を感じるパーマをかけた成田凌さんの髪型

2016年にNHKのドラマ「ふれなばおちん」で演じた時の成田凌さんの髪型は、ロングヘアにパーマがかかっているスタイルで、かっこよくとても落ち着いた印象を受けます。この時口ひげも生やしているので、さらに大人っぽくて色気がでています。

センター分けの髪型は素朴で大人しそうな草食系☆

センター分けをした少し長めの髪型もよく似合う成田凌さん。素朴感を出すファッションを自由自在に着こなすことができるのが凄いですね。普段着は割とだぼっとしたゆるいファッションを好んで着ているそうです。成田凌さんは普段からハイセンスの持ち主のようです。

肉食系に見えるアメリカっぽい髪型の成田凌さん

あれ!さっきまで素朴感満載だったのに、今度は肉食系?と思わせるくらい髪型で印象が変わる成田凌さん。本当に別人のようですね!この髪型はワックスでかためていてアメリカンな雰囲気をかもしだしています。そして口ひげも少し生やしていて、より一層男前な印象を受けますね。

映画「ニワトリ・スター」の時の成田凌さんの髪型

映画「ニワトリ・スター」に出演した時の成田凌さんは、赤い髪でショートヘアに近い髪型でした。役柄がタトゥー入りの役柄なだけあってワイルド感が出ています。この映画は、オーディションで勝ち取ったそうです。心底自分にしか演じることができないと思いますと伝えたそうです。成田凌さんは本当に俳優業に対しての役者魂を感じますね。

映画「キセキ -あの日のソビト-」の時の成田凌さんの髪型

映画「キセキ -あの日のソビト-」に出演した成田凌さんの髪型は、センターパートに近い分け具合でふわっとさせていて、カジュアル感がでていますね。グリーンボーイズというバンドで映画でも使われた「声」「キセキ」という曲が発売されました。ミュージックステーションにもグリーンボーイズとして出演し、観客の女性のお客さん達からは歓声を浴びてとても大人気でした。

ドラマ「大貧乏」の成田凌さんの髪型

ドラマ「大貧乏」に出演した成田凌さんの髪型は、わりとロングヘアでセンターパート分けでふわっとパーマがかった髪型です。ワックスなどでセットされているように見えます。
ファッションはこのコートにスウェットにジーンズという組み合わせが多く、髪型ととても似合っています。そして成田凌さんが演じた役柄は謎めいた役だったので、アンニュイ感がでていて、役柄に合っていたのではないでしょうか。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の時の成田凌さんの髪型

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の時の成田凌さんの髪型は、ふんわりとした耳がかぶるくらいのボブ風なヘアスタイルです。ひげを生やしている役があったり、なかったりと細かく使い分けているようですが、やはりずいぶんとイメージが変わりますね。

ドラマ「コードブルー」の成田凌さんの髪型

ドラマ「コードブルー」の時の成田凌さんの髪型は、「人は見た目が100パーセント」の次に演じているだけあって、その髪型が伸びたという感じの髪型です。
役柄的には仕事がうまくいかないタイプということもあり、髪型がきっちりとした感じがないので合っていたのではないでしょうか。ファッション的に素朴な雰囲気ですね。

成田凌さんはどんな髪型も似合う

成田凌さんの良いところは、やはりどんな髪型も似合うというところですね。パーマもショートも金髪も赤髪も似合うなんて、とても羨ましいですね。成田凌さんのヘアスタイルは変化が著しいですよね。

これからの彼も今までのように変化をしていくのでしょうか。役柄に合わせた髪型、ひげなど変わっていくのか今後の成田凌さんの演技も含め髪型も期待したいですね。

TOPへ