記事ID129289のサムネイル画像

    色気を増した赤西仁のロング髪型術を学んで男度を上げたい!

    より男度を上げている赤西仁の活躍は知られているところ。私生活でも夫として父親として、家庭を支えている優しい印象も強ですよね。そんな赤西仁の魅力はハイセンスなファッションと髪型にあると言えます。そこでこちらでは赤西仁の髪型についてご紹介します。

    レイヤー入りの髪型で軽さをアピール

    男性のロングヘアと言うと重い印象になりがち。
    そんな時もレイヤーを入れることで、赤西仁の様な軽めの髪型を実現することが出来ます。

    根元から大胆に入れたレイヤーは、風に吹かれたりかき上げることでよりふんわりなびきます。

    スーツスタイルでも堅苦しさも無く、トレンドを意識したファッションコーデを楽しむ事が出来るのがポイント。

    ショートボブは細かいパーマスタイルでモード系

    男性のショートボブスタイルは、一番アレンジに悩む人が多いそう。
    少し長めにするとサイドが重く見え、短すぎると跳ねたりする問題も生じてきますよね。

    そこでおすすめなのが、赤西仁の様な細かめのパーマです。
    カールを小さめにすることで全体的にまとまりが出来、朝の忙しい時間でもスタイリング剤で揉みこむとあっという間に髪型が完成。

    モード系コーデとの相性が良く、シンプルなファッションでもオシャレにキマる髪型ですね。

    シンプルストレート髪型をサイド流しで赤西仁風

    長目に作ったサイドの髪の毛を、思い切り流した髪型が赤西仁風。
    そのままストレートに下ろすのでは無く、敢えて寄せることで色気が出ますね。

    カジュアルなコーデで合わせても大人格好良くなり、どんなファッションにも合わせやすいのが魅力です。

    前髪をそのまま下ろしたナチュラルな髪型

    まるでオフショットの様なナチュラルさが魅力のこの髪型。
    レイヤーで薄めにした髪型は、襟足だけを伸ばしたソフトウルフスタイルにしました。

    前髪はそのまま真っすぐ下ろしてアンニュイな雰囲気。
    赤西仁の持っている男性の魅力を全開にしてくれますね。

    長めのワイルドスタイルが赤西仁流

    全体を長く伸ばしてパーマをかけたスタイル。
    特に耳から下に長く伸ばした襟足は、パーマをかけることでバサバサ感が無くなります。

    髪質が硬く量の多い髪の毛の人は、思い切ってパーマをかけるのがおすすめ。
    広がりを気にしている人はパーマをかけることを悩みがちですが、実は簡単にまとまりが出来スタイリングにも時間がかからないんです。

    明るい光沢のあるブラウンが品の良さを強調

    黒髪が多い赤西仁ですが、明るいブラウンカラーも良く似合います。
    元々明るい髪色が似合う端正な顔立ちなので、より光沢感が出て存在感もアピールしています。

    サイドは長めにし手櫛でかきあげたようなスタイリングが魅力。
    シャツやデニムコーデでも大人っぽくなり格好良くキマる万能髪型です。

    赤西仁をお手本にして真似してみたい髪型の1つですよね。

    黒髪ボブも赤西仁ならロック風

    ボブスタイルも赤西仁は、自分流の格好良さを追求します。
    長目に作ったサイドの髪はサラサラ感をアピールし、爽やかスタイルで。

    しかもこのキュートな髪型も甘くなり過ぎないのが赤西仁。
    全体を黒髪にし前髪を下ろしても、敢えてモノトーン系のスーツコーデでカッチリキメます。

    しっかり分け目を作らないのも魅力的。
    海外のロックアーテイストの様な存在感を表現できるのはさすがですね。

    長めのワイルドロングは毛先遊びで魅せる

    赤西仁のロングの髪型は伸びっぱなし感も魅力のうち。
    そのまま長くした髪型も、レイヤー入りのスタイルはそこまで重くならないのも良いですね。

    サイド、襟足まで伸びた髪の毛は、毛先を遊ばせた外跳ねに。
    流れを作ったロングヘアはカジュアルコーデにピッタリです。

    アーティスト感満載のパーマスタイル

    輪郭に沿って全体のシルエットを丸くしたパーマスタイルは、元々お洒落なイメージがある赤西仁をさらにハイセンスに印象付けます。

    クルクルとカールしたパーマは、男らしい顔つきにしてくれて魅力的。
    革製の小物など合わせてハードにキメるのも良いですね。

    赤西仁のモード流コーデの出来上がりです。

    王道ロングの髪型をスーツで合わせるのが赤西仁流

    赤西仁の髪型は基本的にロングが多いんです。
    ですが大体いつも緩いウェーブがかかっている事が多く、実はロングタイプのストレートスタイルは中々見ることが出来ません。

    サイドから流して根元を立ち上げた王道の髪型は、カジュアルコーデで合わせやすく人気。
    しかしスーツで合わせるのがスターならではですね。

    黒縁メガネを合わせてセンスの良さもアピール出来ます。

    赤西仁のロング髪型を参考に

    いかがでしたか?
    赤西仁の男らしさは髪型も重要でしたよね。
    是非気になった方は明日の髪型の参考にしてみて下さい。

    TOPへ