記事ID129268のサムネイル画像

    テレビドラマには欠かせない子役!注目のかわいい子役を紹介します。

    最近は子役さんの活躍が凄いですよね。芦田愛菜ちゃんの影響を受けてなのか、演技力も高くてかわいい子が多いです。映画やドラマに止まらずバラエティー番組でも活躍しています。今回はそんな大活躍しているかわいい子役について紹介していきたいと思います。

    いま大注目のかわいい子役①

    プロフィール
    生年月日…2004年6月23日
    年齢…13歳
    出身…兵庫県西宮市
    事務所…ジョビィキッズプロダクション

    ドラマ「マルモのおきて」・「Mother」・「明日、ママがいない」や映画「うさぎドロップ」など多くの話題作品に出演していて子役の中でも別格と言われている芦田愛菜ちゃん。画像でも魅力が伝わりますね!

    子役の多くが芦田愛菜ちゃんを目指していて、昔から実力もありかわいい愛菜ちゃんは注目の的でした。
    かわいいだけではなくて、持ち前の集中力を活かして名門中学校にも合格を果たしている完璧な女の子です。

    いま大注目のかわいい子役②

    プロフィール
    生年月日…2004年5月4日
    年齢…13歳
    出身…埼玉県
    事務所…テアトルアカデミー

    人気漫画の実写ドラマ化「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽衣子の幼少期や、「名前をなくした女神」など多くの話題作品に出演している谷花音さんです。

    子役の先駆けである安達祐実さんのようなかわいい顔ですよね。
    少し大きくなった今でも変わらずにかわいい谷花音ちゃんは大きな話題を呼びました。演技力も高くてかわいい完璧な子役です。

    いま大注目のかわいい子役③

    プロフィール
    生年月日…2010年11月3日
    年齢…7歳
    出身…神奈川県
    事務所…signdoard40

    「プラズマクラスター」のcmでかわいいと話題になった青山ららちゃんです。
    おかっぱヘアーにくりっとした目がかわいいですよね!

    ららちゃんは映画「ファインディング・ドリー」の幼少期の声を担当していたらしいですよ!可愛すぎる声が話題となりましたが、青山ららちゃん自体もとてもかわいいですね!ドリーの幼少期にピッタリです。

    いま大注目のかわいい子役④

    プロフィール
    生年月日…2008年7月31日
    年齢…9歳
    事務所…テアトルアカデミー

    「はじめまして、愛しています」や「フランケンシュタインの恋」など様々な話題作で活躍中の横山歩君です。
    男の子の子役の中ではいま一番注目されています。人懐っこい雰囲気と子供らしい笑顔が可愛いですよね!

    ぷにぷにしていてかわいいので大人気の子役さんです。

    いま大注目のかわいい子役⑤

    プロフィール
    生年月日…2006年12月6日
    出身…東京都
    事務所…モンドラナエンタテインメント

    「ORANGE」や「わたしを離さないで」に出演していた話題の中川翼くんです。
    高い演技力が好評で、今後の活躍が期待されています。子供らしくてかわいいですが、演技になると役になりきり大人顔負けの演技をします!

    神木隆之介君以来の才能の持ち主だと話題になりました!上手なのでぜひ作品をチェックしてみてくださいね!

    いま話題のかわいい子役⑥

    プロフィール
    生年月日…2005年2月10日
    年齢…12歳
    出身…埼玉県
    事務所…ジョビィキッズ

    「僕だけがいない街」や「あさが来た」などに出演している子役の鈴木梨央ちゃんです。映画の吹き替えやcmも多数出演するなど注目されている子役です。

    無邪気な笑顔がかわいいですよね!
    子供っぽい演技だけではなくて、少し影のある役もこなす実力派です。綾瀬はるかさんのような国民的人気女優になりそうな子役ですよね!

    いま話題のかわいい子役⑦

    プロフィール
    生年月日…2009年月25日
    事務所…ヒラタオフィス

    人気女優の菅野美穂さんと共演しているダイハツタントのcmで一躍有名となった窪寺百合愛ちゃん。
    「赤ちゃん辞めました~!」と言っているcmは見たことがある人も多いかと思います。クスッと笑えるcmで、窪寺百合愛ちゃんが可愛すぎますよね!子役の中でも可愛い顔だと思います。

    将来も楽しみなくらい顔も整っていますね。これからの活躍に期待したいです。

    まとめ

    かわいい子役について紹介してきましたが、どうでしたか?

    最近は親御さんも子役にさせたいと思う方が増えていて、多くの子役が出てきていますよね!早くから事務所に所属してレッスンを受けているから演技も上手です。

    これからの活躍に要注目ですね!

    TOPへ