資生堂UNOのCMにも出演していた!三浦春馬の髪型がかっこいい

大人気の俳優と言えば三浦春馬さんではないでしょうか。人気ドラマや映画に多数出演していますよね。実は三浦春馬さんは役に合わせて髪型を変えているのをご存知でしょうか。今回はそんな三浦春馬さんの髪型に注目してみました。あなたのお気に入りの髪型はどれ?

三浦春馬 プロフィール

4歳のころに劇団に入団しNHK連続テレビ小説「あぐり」で子役でデビューした三浦春馬さん。子役時代にはBrash Bratsというバンドも結成していました。「14歳の母」でヒロインの恋人役を演じ、その後も「恋空」や「ブラッディマンデイ」など人気映画やドラマで主演を演じます。
春馬という名前は本名だそうです。「天空を駆け上がる駿馬」という意味があるそうで三浦春馬さんもこの春馬という名前を気に入っているようです。中学生のときからゆずの大ファンで、ゆずの楽曲「うまく言えない」のミュージックビデオにも出演しています。

三浦春馬のシンプルショート

三浦春馬さんのショートの髪型です。三浦春馬さんがこれだけ短い髪型をするのは珍しいかもしれません。短くシンプルな髪型ですが好感度が高くてとにかく素敵ですよね。スーツ姿にもばっちりと似合う大人の男性にぴったりな髪型です。

セットしていないかのような三浦春馬さんのナチュラルな髪型です。ワックスをほとんど使わずに地毛の良さをそのまま生かした髪型です。この髪型にするだけでかなり柔らかい雰囲気になりますよね。優しそうな三浦春馬さんによく似合う髪型です。

ラストシンデレラの三浦春馬の髪型はパーマ

ドラマ「ラストシンデレラ」の三浦春馬さんの髪型は明るめの茶髪にパーマでした。あまり派手な髪型をすることがない三浦春馬さんのこの髪型はとても新鮮ですよね。長め髪型にパーマは俳優の斉藤工さんなどもやっている人気の髪型です。

ラストシンデレラってどんなドラマ?

ラストシンデレラはうまく恋ができない39歳独身「おやじ女子」が主人公のドラマで篠原涼子さんが主演を務めています。色気のあるシーンを交えた大人のラブコメディーは平均視聴率15%を超えるほどの人気ドラマでした。三浦春馬さんは広斗というBMXライダー役で出演しています。日本ランキング1位にまで登りつめますがけがの影響でいい成績を出せなくなってしまった佐伯。そんな佐伯は篠原涼子さん演じる遠山桜さんと急接近。三浦春馬さんと篠原涼子さんの演じるラブシーンは多くの女性がキュンキュンしたのではないでしょうか。あんな可愛い年下の彼氏うらやましい!

ごくせんでは黒髪に金髪メッシュ

三浦春馬さんと言えばごくせんにも出演していました。このごくせんの出演から三浦春馬さんはさらにブレイクしていきます。この時の三浦春馬さんの型は黒髪に金髪のメッシュでした。メッシュはサイドに入れることが多いですが前髪と襟足にだけいれたメッシュはかなり個性的で印象に残ります。

三浦春馬のかっこよすぎる髪型特集

三浦春馬さんのウェットな髪型です。グロッシーな艶のある髪は最近男性に人気の髪型ですよね。ウェットな髪型にするだけで男性の色気がさらに増しますよね。30代の男性にぴったりの髪型です。

三浦春馬さんのアレンジした髪型です。男性の長い髪は好き嫌いが分かれる髪型ですが、三浦春馬さんの長髪は嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。耳を出すことが爽やかに見せるポイントかもしれませんね。毛先を軽く巻いた髪型がおしゃれです。

こちらは細めのパーマをかけた三浦春馬さんの髪型です。三浦春馬さんは黒髪でも本当におしゃれですよね。長めで目にかかる前髪がとてもセクシーです。男性の色気を感じる髪型です。

こちらはドラマ「ブラッディマンデイ」の時の髪型です。トップにボリュームを出し毛先は軽めに仕上げていますね。全体的に外ハネになった髪型になっています。真面目な役だったので、髪型もあまりセットしている感じがないのかもしれませんね。

三浦春馬はどんな髪型でもかっこいい!

三浦春馬さんは役などに合わせてかなり髪型を変えていることがわかりました。どの髪型でも似合ってしまうのはさすが三浦春馬さんです。みなさんもテレビで三浦春馬さんを見たときはぜひ髪型にも注目してみてくださいね。今回ご紹介していない新しい髪型を披露しているかもしれません。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ