世界の美しい顔100人にランクイン!桐谷美玲のおしゃれ髪型まとめ

世界の美しい顔100人ランキングにおいて日本人最高位を獲得したことのある桐谷美玲さん。桐谷美玲さんの髪型はいつもおしゃれで可愛いですよね。今回はそんな桐谷美玲さんの髪型をまとめてみました。また髪型のオーダー方法もご紹介しています。

桐谷美玲のプロフィール

高校生の時に千葉県一の美少女としてスカウトされ映画「春の居場所」でデビューした桐谷美玲さん。その後も「東京少女」や「会談新耳袋」などに出演すると同時に雑誌セブンティーンの専属モデルとしても活躍しました。アメリカの映画サイトが毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて2014年に日本人最高位の8位にランクインされました。

ワイモバイルのCMの桐谷美玲の髪型が可愛い!

ワイモバイルのCMに出演している桐谷美玲さんを可愛いと思っている方も多いのではないでしょうか。斉藤工さんや可愛い猫と共演しているこのCMは見ている人を癒しますよね。このCMの桐谷美玲さんの髪型はナチュラルなミディアムヘアです。前髪はサイドからしっかりと取り、斜めに流れる前髪を作るのがポイントです。また、この髪型は見てわかる通り清楚系です。その清楚系の秘密は髪色にあります。明るすぎない黒髪に近いダークブラウンは一気に清楚な雰囲気を作ることができます。

ドラマ好きな人がいること 桐谷美玲の髪型は?

ドラマ 好きな人がいること おさらい

「好きな人がいること」は2016年7月から9月まで放送された月9ドラマで桐谷美玲さんは主演を務めています。桐谷美玲さんの演じるパティシエ櫻井美咲はパティシエとしての夢をかなえるために仕事一筋で生きてきて恋愛は全くしてきませんでした。ある日働いていたパティスリーが急になくなってしまった美咲は高校時代の初恋相手・柴崎千秋と久しぶりに再会したことがきっかけで彼の経営する「sea sons」のパティシエとして働かせてもらうことになりました。そこには弟の夏向と冬真もいて美咲の心は揺れ動いていきます。

ドラマの桐谷美玲さんの髪型は短くて爽やかな印象でした。写真の右がビフォーで左がアフターです。役のためにかなり髪を短くしたんですね。パティシエという役柄もあり、目立ちすぎない清潔な印象を与える髪型でした。このドラマで桐谷美玲さんは前髪を眉上バングにしていましたね。桐谷美玲さんの眉上バングはいつもより幼い印象になりぐっと可愛くなりました。

こちらは浴衣アレンジの髪型です。後ろにさりげなくつけたヘアアクセサリーが可愛いですよね。浴衣のときはこのようなアップにした髪型がおすすめです。この写真を見てドラマのシーンを思い出す人も多いのではないでしょうか。

桐谷美玲の髪型をオーダーする方法は?

桐谷美玲さんの髪型になりたいときはどのようにオーダーしたらいいのでしょうか。美容師さんに桐谷美玲さんの写真を見せることがおすすめです。美容師さんに写真を見せるのは恥ずかしいという方もいるかもしれません。でも写真を見せることで美容師さんもなりたい髪型が具体的にイメージできるので、自分の思い通りの髪型になる可能性が高くなるのです。恥ずかしいと思わずにぜひ写真を見せてオーダーしてみてください。

桐谷美玲の可愛すぎるアレンジ髪型をご紹介

こちらは撮影での髪型だそうです。思い切って巻いた前髪がおしゃれですよね。この髪型は前髪が短い人でもできるアレンジ方法です。カーラーかコテで前髪を巻き、ワックスで少しずつセットしましよう。前髪のアレンジがワンパターンになりがちな人にもおすすめです。

桐谷美玲さんの三つ編みの髪型です。桐谷美玲さんはダウンスタイルかシンプルに結んだ髪型が多いですがこんな遊びごごろのある髪型も可愛いですよね。三つ編みはしたまで結ばずに髪の中心部で終えるのがポイントです。ヘアゴムもあえてカラーをチョイスすることでアクセントになりますね。

美しい桐谷美玲さんをさらに美しく見せる髪型がポニーテールです。ポニーテールにするだけで一気に女らしくなりますよね。桐谷美玲さんのようなポニーテールはふわっと仕上げることで出来上がります。季節問わず使える髪型です。

桐谷美玲 髪型おわりに

桐谷美玲さんは髪型によってがらっと雰囲気が変わるのが特徴でした。髪型を変えることで可愛くなったり女っぽくなったりできるのは女性の特権ですよね。あなたもぜひ髪型を変えたりアレンジしたりして楽しんでみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ